2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/20のツイートまとめ

Short_Bow

さて、マスエフェクトやりますか……あと1週間で終わるのかなぁw
01-20 23:53

@hail_hs おやすー
01-20 23:36

@k_cross 間違えてコッチからも申請しましたが、たぶんもう登録されているはずです
01-20 23:32

@TousenTachibana おやすー
01-20 23:09

@k_cross 登録は大歓迎です。ただ、俺はこのモバゲー自体のシステムを把握していないのでw どうやって登録するかイマイチ判ってません(俺を誘った人にお任せでした)。俺はそのまま「S-BOW」の名前でプレイしています
01-20 23:06

風呂上がり豆腐ハンバーグもぐもぐ
01-20 23:04

@k_cross 今全裸でこれから風呂なので後で連絡しますです
01-20 22:20

入ると言って入っていないが、全裸ではない。これから脱ぐ
01-20 22:15

@k_cross 4種類なのか。俺はまだ2種類しか見たこと無いけどw あまりにも未完成なんで、人を誘うのも気が引けててねぇ。
01-20 22:06

@hatikosuto おやすー
01-20 22:01

@k_cross まだこのゲームシステムがイマイチ把握できていないというか、そもそも至る所が未完成な感じなのでw 戦闘力がイタズラ以外何に役立つのかサッパリで……だからそのあたりのパラメーターは気にしてませんw つか、クロスさんもやってるの?
01-20 22:01

さて、先に風呂いっとくか
01-20 21:59

可愛い顔して巨乳じゃないか。しかも巨乳で、付け加えるなら巨乳と来たか。うむ。リリムが俺の中で微妙だっただけに、俄然やる気が出て来たw
01-20 21:55

なんつなく続けていた「わグルま!」つーモバゲーのブラウザゲーム。ようやくケットシーが加わった。ケットシー可愛いよケットシー
01-20 21:54

@king_OTL @suiran ただー
01-20 21:53

@hatikosuto ただー……なにその三分裂はw
01-20 21:52

@pauro_stm @IrregularAC ただー
01-20 21:52

帰宅。携帯忘れて出たから、今日のTLを全く把握していない。今から巻き戻して見る気力はないwまあツイッターなんて気張ってやるものでもないしねぇ
01-20 21:47

時間か。就寝
01-20 02:11

@king_OTL おやすー
01-20 01:24

@Vutur おやすー
01-20 01:15

@ironyfate おやすー
01-20 00:45

@pauro_stm 下着できた! と空目したが違和感がなかった
01-20 00:25

む、なんか本体アップデート始まってしまった
01-20 00:24

さて、ちょっとだけマスエフェクトやるか
01-20 00:24

ホットアクエリアスなう
01-20 00:22

@NaShiRe だってメインは異星人だものこのゲームw
01-20 00:21

@NaShiRe 全然関係ないが、マスエフェクト2というゲームのヒロイン(?)は35歳です。いや別に他意はないよ?w http://www.xbox.com/ja-JP/Marketplace/Product/MassEffect2/04character
01-20 00:14

@Vutur ね、ホントどうやったら出来るようになるんだか。どうしてもキーボードをジッと見続けるクセが抜けないorz
01-20 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索