2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/09のツイートまとめ

Short_Bow

さて、では宇宙(そら)へと旅立つか
01-09 20:01

あずきバーなう
01-09 19:58

とりあえず風呂るか
01-09 19:11

正月終わってからの方が雑煮率が高い我が家
01-09 18:11

ディスクの読み込みエラーとか勘弁してよ……orz
01-09 17:12

さて、飯の時間までマスエフェクトやりますか
01-09 16:45

ROMにダビングできないわな。ちゃんとDVD-Rを用意しようね俺w
01-09 16:44

とりあえずレベルEとフリージングを毎週録画予約しといた。後は、ちゃんと忘れずに毎週DVD-ROMへダビングしてちゃんと毎週見るようにすることだなw ……録り貯め状態のまま放置って事に成らないよう気をつけないと
01-09 16:43

今まで番組録画した物をDVDにダビングしてもPCで再生できない理由が判らなかったが、なんて事は無かった。「ファイナライズしていなかった」ことと「再生ソフトがVR形式に対応していなかった」というおまぬけな理由orz どちらも解決できたんで、これからは録り忘れもなくなるかな?
01-09 16:41

さて色々親の部屋にしかないDVD録画機をいじってたらこんな時間か……やっべ、ゲームする時間が無くなっていくorz
01-09 16:38

まあお嬢さんに限らないし夏コミにも限らないんだがw
01-09 16:37

厨ぅ厨ぅちゅちゅなぁつぅ(コミ)~のぉおじょおぉさん~痛みがとってみ似合うよぉ、刺激てきぃさぁ~、クラクラしちゃぁうぅ~
01-09 16:37

忘れないうちにフリージングとレベルEの録画予約しとこ。同じ日に放送だから心配したけど、とりあえず時間がかぶらなくて良かった
01-09 15:05

@DP121 イザナミもレタスに白いのぶっかけたのを食べれば良かったのにね(エジプト式)
01-09 14:37

ゾロアーク部長がルカリオ部長とまったく同じポジションなことについて
01-09 14:35

@DP121 それはポケモンがいやらしいエロゲだからですよ?ですよ?
01-09 14:26

引き続きポケスマ視聴なう
01-09 14:25

まあ昔からアニポケ見てる人は「こんなのアニポケじゃない!」って思う気持ちも判るけどね。俺は「昔からの人」じゃないしなぁ。ええ俺なんか新参者ですよ?廃人でもないですよ?(チラッチラッ)
01-09 14:23

録画しといたポケモン視聴なう。ロケット団が様変わりしすぎてアレコレ言われてるけど、個人的にはこの仕様変更はアリだと思ってる。何でもかんでも「ロケット団が又邪魔を!」で話が終始するよりは今の方がよりポケモンらしい気もするし。要所要所でロケット団と絡むくらいでも良いかなと
01-09 14:20

同窓会が開かれたためしがない……のか、単に俺が誘われていないだけなのか……俺引っ越ししてないから連絡は簡単に付くよ?付くのよ?特になんかあったわけでもないんだけどね、小中時代。逆に言えば特に仲が良い人も一人だけか……あ、二人同窓会でもする?どこぞの基盤屋さんよぉw
01-09 14:05

@aoi_azuma_was なにその年齢詐称疑惑w
01-09 13:56

成人式行ってない奴が多いTLだなぁ……まあ俺もだがw
01-09 13:18

@king_OTL 今更ぽけもーにん
01-09 13:16

@TousenTachibana 今更ぽけもーにん
01-09 13:16

起床……はっとくにしてた。さて、今日もSFにどっぷり浸かるかね
01-09 12:46

明日も休みだけどこのあたりで就寝
01-09 02:59

@slimymars おやすめ
01-09 01:46

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索