2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/08のツイートまとめ

Short_Bow

@TousenTachibana おやすー
01-08 23:07

よし、象徴的なシーンだけとはいえ宇宙人とのエロシーンktkr!
01-08 22:44

TLがおっぱい一色
01-08 22:31

おっと、紳士の集いの時間か
01-08 21:03

あずきバーなう
01-08 20:27

さて、紳士の集いが始まる前に風呂いっとくか
01-08 19:42

それにしても、なにこのアサリって種族。男でも女でもバッチコーイってなんぞ?w 癒しの館とかどう考えても風俗です。種族ごと淫乱で長寿とか、流石洋ゲーですw 肌が青いとか、むしろご褒美ですありがとうご馳走様
01-08 19:37

俺はマスエフェクトを今始めて良かったのかもしれない。これをもっと早くから始めていたら、マスエフェクト2とドラゴンエイジオリジンの発売日が近すぎて悶絶してただろうなぁwいやまあ……マスエフェクト1をちゃんとドラゴンエイジオリジンが発売される前に終わらせられるかなぁw
01-08 19:32

@suiran おかー
01-08 19:29

マスエフェクト、まだまだ全然序盤だが、これは良いSF。種族ごとの違いが見た目だけでなくシッカリ設定されていたりとか、いいね。スタートレックとか大好きな人なら涎物だろうこのゲーム。ただ戦闘が俺の苦手なTPSだからなぁ……難易度下げといて良かったw
01-08 19:29

@tedukaaki おかー
01-08 17:33

@delphinus_as お疲れ様でした
01-08 17:15

@misumi_alena パルテナ様を下から見上げて、見えた!状態とな?
01-08 15:37

史郎さんSFどっぷり世代か。確かに名作読みまくりでちょっと羨ましいな
01-08 15:29

史郎の登場wwww
01-08 15:23

@5booma ゲーム再起動したらロード画面のまままたすすまねーw つーわけで確認に時間掛かりそうなんで、もうしわけない
01-08 15:14

ニコ動のゲームのじかん視聴なう。マスエフェクト2特集ってことらしいんで、なんかタイムリーだw
01-08 15:06

@5booma 一応届けたつもり……
01-08 14:59

@5booma とりあえず手続きは完了したけど、ともだち登録とやらをせなあかんのね?
01-08 14:48

@5booma ケータイ連結してないや。ちと待っててねん
01-08 14:41

@5booma 始めてみたけど、なんかエラーが多いな
01-08 14:38

@5booma ひとまず始めてみたが、ずっとロードなんだけどw
01-08 14:13

@5booma これどれくらい掛かるもんかに?
01-08 14:10

@5booma む、そうか……今ゲーム中だから一息ついたら調べてみる
01-08 14:02

@5booma ああ、だが携帯ゲームは……ぐぬぅ
01-08 13:57

@5booma モン娘と聞いて(ガタッ)
01-08 13:57

俺はカジュアル(イージー)を選ぶぞ、JOJO!
01-08 12:39

@pauro_stm @DP121 まとめてぽけもーにん
01-08 11:47

ワロタww RT とあるなんとかの・・・・これいいのか・・・:ニュー速@銀 http://bit.ly/gIz1Xs またAVかオナホかと思って開いたんでクソワロタ
01-08 11:39

と思ったが、ムズムズしてきたのでさっさとゲームやろw
01-08 11:38

ボーナスディスクに収められているドキュメンタリー映像だけで結構な時間あるなぁ……そろそろ飯だから、これを見て時間潰すか
01-08 11:37

@TousenTachibana ぽけもーにん&たらいもー
01-08 11:31

@TousenTachibana ぽけもーにん&たらいもー
01-08 11:31

帰宅。ついでにマスエフェクト買って来ちゃったw
01-08 11:29

起床。そして歯医者に行ってくるでゲソ
01-08 09:35

@suiran @tedukaaki おやすぅ
01-08 02:12

@suiran 寝る宣言の前に言われたw まあ結果的に寝るけどさw
01-08 02:11

さて、明日は休みだが歯医者があるからはよ起きなあかんのよね。つーわけで俺も寝る……就寝
01-08 02:10

レベルEは話題だけ聞いてるけど読んだこと無かったのよね。ある意味良い機会だが、まぁよくアニメにしたよな今更だがw
01-08 02:08

@NaShiRe おやすー
01-08 02:06

そういや、レベルEの放送時間確認してないなw こうやってまた1話を見逃して結局見ないで終わったりするんだろうなぁorz
01-08 02:06

今期で見たいのはフリージングとレベルE……後オススメとかありますのん?
01-08 02:05

そういやフリージング放送か……AT-Xは当然のように見られないので、テレ玉で見るんだが、確か10日だったな放送。何故かアナログ放送なら映るチバテレビだったら8日だったか?まあ後で確認しておこう
01-08 02:05

@NaShiRe 濃姫だけにね!(ドヤッ)
01-08 01:56

@NaShiRe 無双系のビッチキャラはビッチ時を脳内保管しつつデレたらこうなった的に妄想すると美味しい
01-08 01:44

@NaShiRe 洋ゲーは「ビッチ万歳!」なのに対して、国産のは「幼女万歳!」だからまぁ、仕方ないんだろうけどねw
01-08 01:41

そんな中で、今度アトラスから出る「キャサリン」は、国産にしては珍しい大人なゲームだよね。あれはちょっとやってみたい。
01-08 01:28

日本国内では溢れんばかりにエロゲがあるが、逆に「通常のゲーム内に登場するお色気シーン」は極端に少ないよな。ある意味棲み分けがされているって点では良いのかもしれないけれど、なんつーか、洋ゲーによくある「大人の雰囲気」を醸し出すようなものがないってのもあるよなぁ
01-08 01:26

@NaShiRe しかもハーレムだ! 貴重な悪女ハーレム体験ゲームなのに、どうして日本で発売されてない……orz
01-08 01:22

1をやってないのになんだが、オーバーロードは2も日本で出して欲しかったなぁ
01-08 01:13

@NaShiRe それはそれとして、コイツを見てくれ。これが日本で発売されていないことをどう思う?w 【 #ktkjp 】2009年ベスト・エロシーン賞は、もう決定!?(動画あり) http://t.co/pvuozWK via @Kotaku_JAPAN
01-08 01:12

@NaShiRe 動画は消去されてるらしく見ることは出来ないけど、こういう記事を見つけた 【 #ktkjp 】『ドラゴン エイジ:オリジンズ』オトコ同士でも愛の営みは下着のままで(動画) http://t.co/FVpUlFF via @Kotaku_JAPAN
01-08 01:09

それにしても、情報を漁れば漁るほど同じ会社が作ったマスエフェクトまでやりたくなってくるなぁ……そういやあれの2も近々発売だっけか
01-08 01:07

楽しみにしているドラゴンエイジ・オリジンの情報を漁っていたら、よくある「冒険の仲間との恋愛イベント」は同性も可能っぽいなこのゲーム。ま、洋ゲーではよくある事w
01-08 01:06

@slimymars 今更おやすー
01-08 01:04

@TousenTachibana おやすー
01-08 00:16

@5booma ほんとね。何を今更って感じだもの>不審者&キモオタ
01-08 00:07

なんぞこの人外率ww 海外は判ってらっしゃる……のか?w 「高嶺の花な女性キャラクター」TOP10 (7:29) #nicovideo #sm13095114 http://t.co/JawVGxP
01-08 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索