2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/07のツイートまとめ

Short_Bow

あずきバーなう
01-07 23:51

@twelveth_moon ベッドの上でポケモンバトルですねわかります(妄想的な意味で)
01-07 23:46

うちのポケモンと違う! こっちがやりたい! [R-18]ミニスカートが勝負をしかけてきた! | YMBK§山吹 #pixiv http://t.co/dV9zGr9
01-07 23:40

風呂入って飯喰ってる間にTLがえらく進んでてびびる
01-07 23:36

@ironyfate おやすー
01-07 23:36

したらば飯にはちょっと早いから早速風呂
01-07 21:52

@tedukaaki @king_OTL @pauro_stm ただん
01-07 21:52

帰宅った
01-07 21:48

俺の股間が角ドリル
01-07 18:23

@Vutur そこまで妄想できたならもうちょっとだったのにぃ!w
01-07 01:40

ちと早いが、そろそろ寝るか。明日を乗り切ればまた連休か……就寝
01-07 01:40

@Vutur いくじなしっ!w
01-07 01:35

まあなんだ、こう言っても「貧乏人がひがむなってww」とか言われかねないのが悲しいね。ま、まったくひがみがないとは言わないがw
01-07 01:26

@Vutur よし、その想像を代筆してみようw
01-07 01:24

@twelveth_moon おやすー
01-07 01:23

愛がなければ金を掛けられないのはもっともだが、しかし金を掛けられないからって愛情がないという事には成らないだろう。なんにでも優劣を求め、自分が優位に立たないと気がすまんのだろうが……それはもう対象への愛情ではなくて同好の士に対する嫉妬とかになってるよな。つかもう同好の士でもねーか
01-07 01:22

コレクションでもネトゲでもアイドルの追っかけでも何でもそうだが、「金を掛ける=愛情」って考え方をする人って何処にでもいるね。まあ愛あるが故に金を掛けるってのは判るとしても、お金を掛けない=愛情がないとか言い出す輩はなんなんだろうね。金を掛けるだけで優越感に浸るとか、それは愛情か?
01-07 01:19

@NaShiRe おやすー
01-07 01:14

@Vutur @NaShiRe @suiran もうゴロと勢いだけで妄言してるので立ち位置とか考えてないw
01-07 01:11

@suiran @NaShiRe よし、ならば間を取って「それんくん&せんとくんwithミカゲ」でOK
01-07 01:07

@NaShiRe どんなんだかは書いてみないことには。というわけで書いてよ筆者様w
01-07 01:00

「それんくんvsせんとくん、あかつきにそまるきょうと」という同人誌をゴンザレスwithチェブラーシカが出すと妄言
01-07 00:54

@Vutur やる気になれば知識はかき集められるからどうにかなると思うけど、まあその時が来たらね。
01-07 00:51

@Vutur あら、俺はあまりTLをちゃんと見てなかったかも、なので、まあその気があるなら程度の話って事でw
01-07 00:47

郵便局の受付のお姉さんが、妙にコミケの振り込み手続き(5連用紙の一部をこちらが使うこととか)に対して手慣れてたりして、なんか妙な気分になったりすることももう無いのか、まあ時代か……ちょっと寂しいなぁw
01-07 00:46

@Vutur 今ふと思ったが、「本を作る」だけならどうにかなる? なるんだったら俺がサークル参加できたら「委託」って形で出してみる? そうするなら俺のジャンル選びの悩みが解決するんだがw
01-07 00:44

そうか、ネットで申し込みってのが出来るようになったんだっけ……おお、参加費をクレジットカードで支払えるとか! あの、郵便局で同じような振込用紙を持った人とかち合う恥ずかしさを味わえないだと!?w
01-07 00:42

@IrregularAC いーえー。本当に出るかどうかもハッキリしてない俺が悪いのでw
01-07 00:41

@Vutur その勢いで頑張ってくれ!
01-07 00:40

@ironyfate おやすー
01-07 00:36

@Vutur だからこそ感謝の気持ちがこもる……反面、こんなのにお金払わせて申し訳ないなぁとか思うチキンが俺w
01-07 00:36

そういや、俺がコミケに参加していた頃に値上げしたんだっけか?7000円から7500円に。あれから値上げしてこなかったのか
01-07 00:28

その楽しいイベントを体験する為の参加費が7500円か……どっちかってぇと、この参加費+印刷代他諸々の経費を考えるとすげぇ悩むんよねぇw 貧乏人にはキッツイ出費だorz
01-07 00:27

つか、売る気が無いなら同人で書かずにネットで書いてよって言われそうだな。まぁ確かにその通りなんだと思うんだが……あのサークル参加をするっていう一連のイベントが面白いのよねぇw 本を作ることもそうだけど、当日に向けて色々準備している時とかもさ。あれをまた味わいたいのよね……
01-07 00:23

そういやレッスルの方もハッキリとしたエロシーン書いてないから、同人で書くってのもアリか……しかし俺が書くエロじゃ需要がないのはハッキリしてるので(昔関連スレに投下したら無反応だった)どうにも二の足を踏んでしまうのよね……いやまあ何書いても結果は同じなんだろうけどw
01-07 00:22

@ironyfate そもそも他の人に迷惑を掛けたくないので、表紙とか考えてない(つーか協力してくれる人がいない)し、他サークルとの抱き合わせなんてもってのほか。だから尚更売れないつーか売る気が無いのよね俺に。それが良いか悪いかは別の問題として
01-07 00:19

@Vutur いや、エロポケモンの方が今のところ有力。ブログに上げてるエロシーンはジムリーダー(=人間)ばかりなので、ポケモンとのエロシーンを中心にしたのを書いてみようかなぁと。後近々下げる「姉は幼女(モーショボー)」って長編を加筆修正して本にしようかなぁとか。全部未定だけど
01-07 00:17

@misumi_alena 大事だねぇ。だがディスプレイを飾る本が1冊とか2冊とかしかないから難しいw 一応机に布くらいは敷いてたけどね昔出てた頃は
01-07 00:13

@ironyfate マーケティングから出す物を決めるのではなくて、自分が書きたい物を書いて出してるから売れないのよねw
01-07 00:12

@Vutur @IrregularAC あら意外な反応w 何度かそれなりのことをツイートしたつもりだったけど多くの人に通じてなかったようだw 出るかどうかハッキリ決めてないけど、申込書は手元にある。ジャンルもハッキリ決めてない状況なのでなんともいえんけどw
01-07 00:11

そもそも「コピー誌」「表紙も挿絵もない」「薄い」「小説」ってだけで、売れない要素てんこ盛りだものね。まあ昔出した同人誌も表紙と挿絵をお願いして作っても10冊にとどかなかったわけで……うーん、俺本当に夏コミ出る必要あるのか?w
01-07 00:05

同人で利益を出そう、とは考えないが、沢山の人に読んで貰う為の工夫はしなければならない、とは思う。思うだけで実行は出来ないorz
01-07 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索