2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C412]

割れましておめkでふ♪今年もひっそりとよろしくお願いします!
タイタンの戦いみたよ!面白かった!もっと神話詳しかったらおもしろかたのに!サソリアーマーみたいのが格好良かった!人妻に手を出すゼウスは酷い野郎だと思う。そして妻も子も汚された為に海に投げるとか鬼畜。
何気に可哀相な被害者なのはメデューサ!ポセイドンに犯されてアテナにガン切れされるとかかわいそすぎた!
  • 2011-01-08
  • 投稿者 : ちょぽ
  • URL
  • 編集

[C413]

あけおめ
元旦にメールを出そうとしたらエラー出て届かなかったorz
さておき、タイタンの戦い見ましたか
サソリアーマーは製作に力入れてたねぇ
あの戦闘シーンがメインかってくらいw
ゼウスの浮気癖はもう、星の数ほどあるからねw
どんだけ他所で子供作ってんだってくらいわんさかいるからなぁ
神話を知ってると「またか」って思うくらいw
メデューサみたいに身勝手な神の怒りで魔物にされてる人も
かなぁりいるから、ギリシャ神話はホント酷い話よ?w
ほいではまた、こちらもひっそりとことよろってことでー
  • 2011-01-08
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/05のツイートまとめ

Short_Bow

ニコニコにあった。この曲だ。普通はポップンが先なんだな。俺は長沢さんのアルバムでしか聞いてないんだけどねこの曲 LOVE FIRE (4:27) #nicovideo #nm8482566 http://t.co/Cc012G2
01-05 23:57

ポップンと言えば、初期の頃だと思うけど、ポップンに長沢ゆりかさんの曲が使われていたのを後から知って驚いた記憶がある。ポップン用に書き下ろした曲もあるようだけど、彼女のアルバムに収録されていた曲からセレクトされた曲があったんだよねたしか。結局プレイはしていないけど
01-05 23:55

@ironyfate なるほどw コナミならではな流れなのか。
01-05 23:52

後厄ってなんぞww 後、約2時間な
01-05 23:50

明日からまた午前勤だから早めに寝ないといかんのか……後厄2時間くらいか。なにすんべ?
01-05 23:48

@aoi_azuma_was おやすー
01-05 23:47

@ironyfate アレンジが先ってのは珍しいパターンだね。まあ普通のフュージョン系アルバムとして楽しめちゃうからなぁ古川さんの曲は。古川アレンジは全体的に柔らかくなる傾向があるから、原曲の尖った感じも新鮮じゃない?
01-05 23:45

@A_Mahoroba おやすー
01-05 23:43

おはぎなう
01-05 23:43

全裸待機こそ回避できたが、風呂に入りながら軽く寝てしまうのはどうにかしたい……危険だしねぇ
01-05 23:42

@ironyfate 原曲は知らなかったけど古川さんのアルバムの方を聞いてて、これが原曲なのかとビックリ……って流れかな? 確かにあれは名曲だよねぇ。
01-05 23:41

TLの流れがよく判らんが、要するにあくびちゃんはエロいって事か
01-05 23:38

よし風呂沸いた。ちゃんと風呂沸いたの確認したぞw つーわけで風呂
01-05 22:33

@ironyfate ただ。どのアルバムの話をされているのかちとわからんのですが、グラディウス系のアレンジは生演奏含めて至る所でされているので、そらもー探せばわんさか出てくるはずですよw
01-05 22:25

@aoi_azuma_was ただいまった。唐突すぎて期待して良いのか期待されてしまっているのかが判りませんw
01-05 22:15

@TousenTachibana そしておやすー
01-05 22:13

@TousenTachibana ただいまった
01-05 22:13

@5booma ただいまった
01-05 22:13

帰宅った
01-05 22:05

うし、時間だな。就寝
01-05 03:58

@DP121 おやすー
01-05 03:29

@hanham86 おやすー
01-05 02:16

@NaShiRe おやすー
01-05 02:01

@gob_sy ありえねーwが、聞いてみたいw
01-05 01:58

@gob_sy 歌手の問題?w
01-05 01:52

@gob_sy 俺もそんな感じになってるw
01-05 01:33

フリージングのアニメは楽しみなんだけど、なんか……ちょっと萎えている。あくまで「お色気」に止まっていれば良いというか、漫画ではそこで止まっているから好感が持てている面もあるんだけど、なんかアニメはいらん一線を越えてそうでなぁ。クリアファイルとかやり過ぎだよあれは
01-05 01:24

@NaShiRe 読めなくなると思うw まあ色々検討してみます。その前に本当にコミケに出るのかどうかw
01-05 01:20

@hail_hs おやすー
01-05 01:19

今見直したら……姉は幼女って60ページもあったのか。自分で書いといて忘れてたよ。よく書いたなぁこんな量w 万が一コミケに出るならこれを手直しして本にしようと思ってたけど、このページ数でコピー本はきついなぁ……色々考えないとダメだな
01-05 00:59

挨拶botと化す時間帯か。幸い明日も午後勤なので俺はもうちょっとガンバルよ
01-05 00:44

@Ryokansato おやすー
01-05 00:42

@king_OTL おやすー
01-05 00:42

クトゥルー派生の本つーかコミックとしては、コミックノーラの「邪神伝説シリーズ(作者:矢野健太郎)」だけは5冊とも持ってる。なので雰囲気はあのコミックの影響がちょっと強いかも?
01-05 00:37

@NaShiRe 俺にあるから頑張れ。俺の為に書けw
01-05 00:34

あー、思い出した。今更だし需要無いだろうから呟く必要もなさそうだが、近々「姉は幼女(モーショボー)」を全部取り下げます。DLするなら今のうちに。まあもうあまりDLして欲しくないけどねw
01-05 00:30

@ironyfate おやすー
01-05 00:26

@DP121 資料本は何冊か購入して目を通してるんだけどね。それで充分かどうかは原作を読んでないから尚更自信がない……まあ正直、もうこれをネタに書くこともないと思うけどね
01-05 00:26

@NaShiRe だって無反応なエロ無し長編を続けられる気力なんてもう無いよ?w 当時反応も感想もなかったし、自己満足だけの長編だったなぁで終わったからねぇ。
01-05 00:25

@NaShiRe なんか、尚更手を出しづらいんだがw
01-05 00:23

表の方にある狼男と発火能力を持つ少女の長編にクトゥルフがちょっと絡んでいたのはこれのため。まあクトゥルフを知らないで書くなって言われそうだけどねぇ……まあもう続けられないから許してねw
01-05 00:22

どーでもいい話だが、俺が表と裏で展開しようとしていた「妖精学者」シリーズは、所謂ギリシャ神話や妖精伝承なんかに登場する悪魔(メガテン的な言い方で)はほぼ妖精学者側の味方で、敵対しているのがクトゥルフ系とキリスト系で三つ巴って妄想だった。今となってはこれをまとめる時間も気力もないw
01-05 00:19

@DP121 一度古本で揃えようとして、その時膨大にあって諦めた記憶があるの。何かと見間違えたんだと思うけど……まあいいかw
01-05 00:16

@DP121 @NaShiRe 今資料本の参考資料を見て確認したら、出版元によって違いはあれど4~7冊なのね。なんで俺30冊くらいとか思ってたんだろう?
01-05 00:14

@DP121 あれ、なんかもっと出てなかったっけ?30冊くらい……あれ?
01-05 00:10

@aoi_azuma_was おやすー
01-05 00:10

@king_OTL 黒歴史なんだw アニメになったのは聞いたことあったけど
01-05 00:09

@DP121 まあそうなるんだろうけどさ……冊数多すぎる段階で挫折してるのw
01-05 00:08

ここ最近ラノベでも多く見られるようになってきたラヴクラフト(クトゥルー)のネタ。恥ずかしながら俺はクトゥルーネタは資料本でしか知らない(=原作を読んだことがない)ので、クトゥルー系のネタがどんどん一般(?)的になっていくのについて行けない……もうアニメにでもして優しく教えてくれw
01-05 00:07

@Ryokansato やーめーてーw
01-05 00:04

2件のコメント

[C412]

割れましておめkでふ♪今年もひっそりとよろしくお願いします!
タイタンの戦いみたよ!面白かった!もっと神話詳しかったらおもしろかたのに!サソリアーマーみたいのが格好良かった!人妻に手を出すゼウスは酷い野郎だと思う。そして妻も子も汚された為に海に投げるとか鬼畜。
何気に可哀相な被害者なのはメデューサ!ポセイドンに犯されてアテナにガン切れされるとかかわいそすぎた!
  • 2011-01-08
  • 投稿者 : ちょぽ
  • URL
  • 編集

[C413]

あけおめ
元旦にメールを出そうとしたらエラー出て届かなかったorz
さておき、タイタンの戦い見ましたか
サソリアーマーは製作に力入れてたねぇ
あの戦闘シーンがメインかってくらいw
ゼウスの浮気癖はもう、星の数ほどあるからねw
どんだけ他所で子供作ってんだってくらいわんさかいるからなぁ
神話を知ってると「またか」って思うくらいw
メデューサみたいに身勝手な神の怒りで魔物にされてる人も
かなぁりいるから、ギリシャ神話はホント酷い話よ?w
ほいではまた、こちらもひっそりとことよろってことでー
  • 2011-01-08
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索