2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/04のツイートまとめ

Short_Bow

@Ryokansato どんどんカオスになっていくw
01-04 23:59

@DP121 デモンベインだっけ? 名前しか知らないんだけど人気あるよね。元々のエロゲ?は結構前に出ていた記憶あるけど
01-04 23:58

@suiran 飛影はなんとなく出てたっけと思ったけど、オーガスもか。バイファムとモスピーダはクロスオーバーさせづらそうだからなぁw
01-04 23:57

スーパー俺特対戦か……とりあえずオーガス,モスピーダ,バイファム,飛影あたり? 本家スパロボに詳しくないからもう出ているのかもしれないけど
01-04 23:54

@aoi_azuma_was @Ryokansato そうか、ゲームバランスが崩壊してしまうからダメか……いやだか見たい、やってみたいw
01-04 23:47

@Ryokansato やってみてぇwカールビンソンも入れようぜ!w>スーパー徳間対戦
01-04 23:42

pinoなう
01-04 23:17

@nokotsudo 確か対スプリングマン戦の後、去り際にマスクを外して自分がラーメンマンであることを明かしていたような? なのでモンゴルマン=ラーメンマンってのは周知の事実……でもゆでたまご先生は設定を忘れて上書きするしなぁw 後の設定ではマスク無しでは生きていられないばすだし
01-04 23:05

@slimymars おやすー
01-04 22:43

風呂上がり、カツカレーなう
01-04 22:28

うし沸いた。風呂!
01-04 21:34

@pauro_stm いってらー
01-04 21:34

全裸待機確立、今年に入って3/4。ちょっとは学習しろ俺wまず脱ぐ前に風呂を確認しようぜ俺
01-04 21:21

@hail_hs おかー
01-04 21:20

@TousenTachibana ただー
01-04 21:20

先に風呂入っておくか
01-04 21:16

@king_OTL おかー
01-04 21:16

@pauro_stm @tedukaaki @IrregularAC ただん
01-04 21:16

帰宅。定時より30分早いw まあ仕事初めだったし、忙しかった年末も終わったし、こんなもんたろうね
01-04 21:06

さて仕事行くか
01-04 12:31

@king_OTL おはん?
01-04 12:30

「今年は過去のデータから見て凄いぞ!」的な放送って、毎年やってるよなぁw
01-04 12:30

@DP121 ネットだけだと情報が狭くなるからねぇ。良くも悪くも
01-04 12:29

シングル売り上げ歴代1位のおよげたいやきくんが450万枚か……よう考えると、それよりももっと高額なポケモンやモンハンが450万本を越したり越す勢いだったりしてるってのは、本当に凄いことだよな
01-04 12:28

@DP121 いやワイドショーを流し見しかしてないから他はよーしらんw
01-04 12:22

@DP121 紅白出た後カウントダウンライブやってからロスで挙式、だってさ。バリバリ現役みたいよ
01-04 12:11

へぇ、浜崎あゆみ結婚したんだ……どんだけ俺は世間離れしてんだかw
01-04 12:03

@tedukaaki すっかりハマってるのねw
01-04 12:02

仕事行く準備をする為鞄を持ったらえらく重い……コミケカタログが入ったままだった。そういやまんレポ読んでないなぁ。帰ったら読むか
01-04 12:00

あ、今日はいいともやらないのか
01-04 11:59

@TousenTachibana おはん
01-04 11:52

@pauro_stm ぽけもーにん
01-04 11:20

@tedukaaki おはん
01-04 11:10

紅白に桑田佳祐が出ていたことを今更ワイドショーで知る……紅白の視聴率を考えても、どんだけ世間の話題から離れたところに俺はいるんだとw
01-04 11:10

起床。さて仕事初めか……いきたくねぇw
01-04 11:08

うし、番組も終わるし寝るかね。明日から仕事か……まあ午後からだけな分マシか。では就寝
01-04 03:29

@tedukaaki 問題は娘との生活時間の違い?
01-04 03:02

@hatikosuto おはやう?
01-04 02:51

@DP121 @tedukaaki そして悪いおじさんにあんなことやこんなことをされたあげくにあっはんうっふんなことになっていやんなかんじに
01-04 02:50

@delphinus_as 俺の股間がプリンセスメーカー<要約
01-04 02:47

うわぁ、番組見てたらまさかモンハンネタで孤独を感じることになるとはw
01-04 02:41

すげぇ、ゲーム説明が全然ゲーム説明になってねぇw
01-04 02:38

@tedukaaki その「ちょっと買えば」が問題になりやすいのでゲソ。たぶん服だけじゃなさそうだしねぇ。「育成」ゲーなら
01-04 02:36

@tedukaaki 破産予備軍がいた!w
01-04 02:27

まあ折角のTL上の流れだし……素直クールなら娘にしてやらんでもないなw 突然ですが娘の画像を公開します。Short_Bowさんの娘の写真はコチラから。 #cloudseven http://twit.c7.joycity.jp/r/BsXgvgWsmr
01-04 02:26

@suiran 診断だけ出来るのね。でもこれははまる人ははまっちゃいそうだね。育成系は怖いわぁw
01-04 02:25

@suiran ブラウザゲームか……なに、娘の為に色々投資予定? パパ破産宣言?w
01-04 02:23

イナイレの曲は初めて聞いたが、いいなこれ。こういう曲は好きだ。
01-04 02:12

@NaShiRe おやすー
01-04 02:06

すべったのを修復する素人(?)を放りっぱなしのアメザリ。プロフォローしてやれw
01-04 02:03

あ、ギター出番あったw
01-04 02:00

曲は良いんだが、ギターが目立たないよなぁこの曲。いいのかそれで?
01-04 01:58

@DP121 え、なにその作画放棄の最終回的な? 俺エヴァは全く知らないのよ?w
01-04 01:56

良かった、俺今素直に笑えてる、番組楽しめてる!w
01-04 01:53

がんばったww
01-04 01:50

お、イカ娘
01-04 01:49

昨今のアイドルには全くついて行けないけど、パフュームはガチ……とか言い出すとオタおっさんっぽいだろ?だろ?w
01-04 01:48

@suiran @DP121 うん、とりあえずこの人達は諦めたw
01-04 01:47

作詞作曲つんくなのかww いやまあうん、どーでもいいんだけどねw
01-04 01:46

@NaShiRe @DP121 年寄りが若い人達に付いていこうと必死なんだよ、必死なんだよ! なにこの泣ける努力
01-04 01:44

え、なに? 俺は今時のアニソンとやらを理解する為には、このイライラを乗り越えないとダメなの?おじさんちょっときついんだけど?おじさんだからキツイの?どうなの?
01-04 01:41

あー、イラッときたw
01-04 01:38

うむ、当然のように知らない人達ばかりだw>アニソンぷらす
01-04 01:38

@eloki_ 俺にとっては昨日のTNPだが、君達にとっては……明日のTNPだ。TNPが万能すぎて怖いw
01-04 01:37

なんとなくアニソンぷらすを見てるなう
01-04 01:34

そんなTNPで大丈夫か?
01-04 01:33

今時、TNPの事ももっとよく考えないとねぇ
01-04 01:30

@eloki_ @king_OTL 俺の股間が低燃費
01-04 01:28

@king_OTL おやすー
01-04 01:28

まあ確かに、TNPって言ったらチンポだよなぁ
01-04 01:19

そういや今期こそは(笑)新作アニメをチェックして起きたいな。フリージングは見たいと思っていたが……そういや何時から放送? 全然調べてなかったなそういや。他にもどんなアニメやるんだか全然知らないしなぁ……
01-04 01:16

なんで何度もクリアしてるネヴァーウィンターナイツをやっちゃっうかなぁ……詰んでるゲームをやれよ俺orz つか動画のコメント付けするんじゃなかったの? バカなの?死ぬの?
01-04 00:55

@A_Mahoroba 今更おやすー
01-04 00:54

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索