2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/03のツイートまとめ

Short_Bow

@eloki_ おかー
01-03 22:25

@TousenTachibana おやすー
01-03 22:21

ノリは「萌え萌え○○事典」シリーズと同じかな? こういう本はジャンル関係なく読みたくなる。
01-03 22:16

コミケ当日、献血している時に前の人が読んでいて気になっていた同人誌。TLで偶然知ったんだけど、お酒読まないクセにちょっと欲しい RT @akibablog: 日本酒同人誌 「日本酒酩酊ガールズ」 酩酊女子と10の物語 - アキバBlog http://bit.ly/f6EaYh
01-03 22:14

@nokotsudo その本、俺献血に並んでいる時前の人が読んでた。ずっと気になってたんだけど、この本か……思わぬところで情報が入ったw
01-03 22:11

さて風呂に入ろうとしてまた風呂が沸いてなかったわけだが……このパターン今年二度目?ってことは全裸待機が2/3という高確率の今年。そんな年なの今年は。どんな年よ?
01-03 21:14

明らかに口は開いてるとはいえ、この声量は凄いな。つかものまね?w
01-03 19:31

@slimymars おやすー
01-03 19:27

細木数子を見る度に、運気が吸い取られている気がする
01-03 19:21

楽しんごは何が面白いのか、誰か説明してくれ……
01-03 18:35

@slimymars まき散らせ!
01-03 18:20

@5booma ド・フランスくらいにはツール。判りにくいボケとか言わない
01-03 18:20

@NaShiRe @DP121 俺特だからいいのだよ!w
01-03 18:19

創作に必要な最低限のツール。妄想。以上。
01-03 18:14

とりあえず風呂を洗おう
01-03 16:44

@suiran それなんてサンバルカン?
01-03 16:43

ホワキャンってよく知らないんだが、pixivのパロ広告にイラっとした印象しかないw
01-03 16:42

@k_cross それでも手元の限界はあると思うし、いずれにせよどこかで「これ以上は刷らない」って線引きは必要だし。まあお金絡みのことを外野の俺が口出しする事じゃなかったね
01-03 16:41

@k_cross 需要も大事だけど、まずは自分の懐具合と相談したら? 迷うようなら周囲の意見よりはリアルなマネーと見つめ合った方が答えが出るかもよ
01-03 16:34

得意分野? あるならとっくに色々と認知されてるだろうさw 対して好評も得てないのに胸張って得意なんて言える分野などあるハズもない、バカめが!……orz
01-03 16:25

なんだこの卵運搬クエスト……まず卵を巣から持ち出せないってorz
01-03 16:04

ゴンザレスをチェブラーシカに改名したい人がいるそうな……そんな噂をたててみる国家試験
01-03 15:24

@DP121 お餅三昧ですなw
01-03 15:21

リクエストか、受けはしないが叶えてくれる人は絶賛募集中ですよ?w エロエロなバチュルとデンチュラの親子丼とか、永沢&真壁、あるいは中森&真帆のレズレズタッグとか、とか、とか(チラッ
01-03 15:20

TLがお餅一色になってきた。そういや今年はまだ雑煮でしか食べてないなぁ……まあ今年って言ったらまだ3日なんだがw
01-03 15:17

@ironyfate あ、なるほどw やっぱりサンプル品だったのね
01-03 15:14

ピノなう
01-03 15:12

@king_OTL シンプルにあんこで
01-03 15:07

@ironyfate いやいや、渡した以上どう扱おうが気にはしてないんだけど、俺は結構気に入っているサントラだったから好みが合わなかったかなぁと思って
01-03 15:05

……三が日はポケモン三昧って言ってたような気がしたが、忘れたw
01-03 14:59

新年一発目の更新はエロレッスル。さてちょっとゲームで休憩したら次は動画のコメント付けに取りかかるかな
01-03 14:58

@ironyfate あら、お気に召さなかった?>売らずに折る
01-03 14:58

SweetMistress編3年目9月 | http://erowrestle.sblo.jp/article/42363127.html
01-03 14:54

@pauro_stm よぉし、ジャローダの擬人化をリクエス……版権NGとか、とかぁ!
01-03 14:37

@tedukaaki おはん
01-03 13:11

@pauro_stm ぽけもーにん
01-03 13:11

@slimymars おか。まあ良かったってことで(家で)ゆっくりしていってね
01-03 13:10

@hatikosuto おは
01-03 12:26

うし、とりあえず書きかけだったエロレッスルを仕上げてしまおう。
01-03 12:05

@_tomrun 普通の風邪なら市販の薬でどうにか乗り切れるといいんですけどねぇ
01-03 12:04

@_tomrun あれま、お大事に
01-03 11:59

ふぅ、Lサイズのピザを2/3平らげてしまった……
01-03 11:39

わーい、久々のピザだぁ!
01-03 11:21

@slimymars おは。下がってるけど無茶はすんなよマジで
01-03 10:26

@TousenTachibana @IrregularAC ぽけもーにん
01-03 10:26

起床。さて連休最後……まったりすごすかねぇ
01-03 10:12

さて寝るか。休みも明日で終わりか……就寝
01-03 03:32

よし、捕獲。難しいなこれ
01-03 02:42

倒しちゃったw トラップって一箇所設置すると別の場所には設置できなくなるのかよ……
01-03 02:20

@suiran おやすー
01-03 02:06

うし、ちと休憩代わりに昼間出来なかったモンハンGのリベンジすっかな
01-03 01:50

@hail_hs おやすー
01-03 01:16

あ、元ネタもマウンテンデューだったw
01-03 00:22

ちなみに元ネタはコッチ http://t.co/YuEiZK3
01-03 00:20

こんなのあったのかww これ元ネタからもちょっと変えてるな。マウンテンデューとかイカちゃんとかなんだよww ダメな外国人によるテーブルトークRPGを吹き替えしてみた (2:28) #nicovideo #sm13135212 http://t.co/ycQnVkC
01-03 00:18

@delphinus_as ドルイドの能力で連れ回していた牛です。ハーピーに変身したのでこの後キャトルってみたかったが無理でした
01-03 00:07

ちなみにこのシフターは、レベルを上げればメデューサにも変身できるし、もっと高レベルになって技能を取ればドラゴンやアンデット系にも変身できる。あとは脳内保管が完璧なら……な?w
01-03 00:04

@suiran まあ伝承通りではあるんだけどねこっちの方が。しかし夢を見るならこっちじゃないよなw
01-03 00:01

@delphinus_as 狙い通りの反応をありがとうw
01-03 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索