2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/02のツイートまとめ

Short_Bow

「&」が入ってるとダメなのか。見てみたい物好きは手動でコピペを頼む
01-02 23:58

なんかちゃんとリンクが張られてなかったな。まあ別に好き好んで見ようとするのは限られているんでいいんだけどさw http://s-bow.sakura.ne.jp/D&DHarvey.jpg
01-02 23:58

なんとなく、今日D&Dの名作ネヴァーウインターナイツをプレイしてしまったのだが、ふと、シフター(職業)にハーピーに変身する能力があったなぁと思って、ちと試しに変身してみた……結果がこれだよ!w http://s-bow.sakura.ne.jp/D&DHarvey.jpg
01-02 23:49

@hatikosuto おやすー
01-02 23:48

@5booma それは梅風味砂糖湯ではないのか?w
01-02 23:35

@5booma バカめ、飛ばす距離だ! 無意味だが!w
01-02 23:35

俺の股間が130kストレート
01-02 23:24

@hatikosuto 腹筋いいじゃないか、いいじゃないか! 見る目がないなそいつらは
01-02 23:23

@aoi_azuma_was おやすー
01-02 23:19

周囲がアイコンを変え出すと、気分転換にコッチも変えてみたくはなるが……素材はないし作り出すことも出来ないし、見つけようにも面倒なので結局このまま……というのを俺は何度乗り越えてきたんだろうか?w
01-02 23:12

@slimymars おやすめー
01-02 22:58

ロッテ選手、みんな初球打ちやんw
01-02 22:42

ダイワマンwwww このシリーズ好きだww
01-02 22:31

@aoi_azuma_was |・ω・)聞いちゃったよ? 作るのね?作るのね?
01-02 22:27

@5booma もとからやん>不審者
01-02 22:26

@TousenTachibana おやすー
01-02 22:08

@slimymars フラフラの病人が出社してきて風邪菌まき散らす方が迷惑になるってもんだ。諦めて休むことを勧める
01-02 21:59

@slimymars 諦めて養生しなさい。そんな状況で回復しきるわけがない
01-02 21:53

@delphinus_as おかー
01-02 21:45

ようやっと甥っ子達が帰ったか……予想通りとは言え、なぁんも出来なかったなぁ今日は。さて寝るまでの間何が出来るか……
01-02 21:36

@suiran 無理に作るものじゃないけど、いる人はちょっと羨ましいね
01-02 17:32

@hirateuchi ぐっいぶにんぐ
01-02 14:38

甥っ子来たか……
01-02 13:17

これはザルの中でキャッキャウフフですね? 罠です | そういち #pixiv http://t.co/zMC4DHG
01-02 12:37

@suiran ぽけいぶにんぐ
01-02 12:35

@NaShiRe つまり、俺や羽村さんあたりは「このブタ野郎!」と罵っられても問題ないが、それ以下の体重ならば「このミニブタ野郎!」と罵られなければならないってことだ
01-02 12:21

@pauro_stm ぽけもーにん
01-02 12:08

@IrregularAC それは確認しました。弱らせて罠に掛けて玉投げろって流れでしたね。攻略サイトの説明が判りにくかったのが原因ですw
01-02 11:49

@IrregularAC 玉だけだと眠るだけで捕獲にはならないのね。とりあえずそろそろ甥っ子来るんで再チャレンジは後日にしますです
01-02 11:45

@_tomrun 玉だけだと眠るだけで、眠らせてから罠を仕掛けろってことかなこの攻略サイトのアドバイスは……なんにしても、こちらも甥っ子がそろそろ来るのでまた後日チャレンジしてみます
01-02 11:41

@IrregularAC 罠にはめなくてもOKって攻略サイトにあったから、足引きずって巣に戻ったからそのまま玉投げつけて眠らせたんだけどねぇ。
01-02 11:35

@_tomrun 説明ありです。足を引きずって巣に戻ったからOKかと思ったんですけどねぇ。攻略サイトに「罠に掛けなくてもOK」とか書いてあるから罠に落とさなかったのもいけなかったのかな?
01-02 11:34

あれ?捕獲ってどうやんだモンハンG。眠ったのにクエスト完了にならない……玉無くなったから失敗かこれ
01-02 11:29

@_tomrun お年玉を持って迎撃だ!w
01-02 11:00

アニメの三國志始めて見たけど……祝融ええのぉ祝融。南蛮の踊り子とか、ああいう衣装に色黒美人とかたまらんな
01-02 10:54

@IrregularAC ぽけもーにん
01-02 10:37

起床。さて甥っ子達がオレの大事な資金を奪いにやってくる……とりあえず布団を畳むくらいはしておくか
01-02 10:32

さて俺も寝るか。明日は甥っ子がお年玉を奪いにやってくる……就寝
01-02 03:06

@slimymars おやすー
01-02 03:06

@Vutur ぐない
01-02 02:45

@suiran 格好良さ第一だったからね。ストーリーもシッカリしてて泣ける奴もあったしねぇ……ちょっと引っ張り出そうかなぁw
01-02 02:45

@suiran キカイオーは一つ一つの出来が良すぎるよなぁw
01-02 02:40

探せばやっぱりあるもんだw ただ、これだけ見ても判らないかもね。 黄金勇者(12) レジェンドラ? & ED (10:56) #nicovideo #sm11264294 http://t.co/Od2FKCz
01-02 02:14

@slimymars やめて冷静になるの。こっちが恥ずかしくなるからw
01-02 02:10

ロボ物の名シーンで真っ先に思いつくのは、何故かゴルドランの「勝手に冒険を始めるなぁ!」なんだが……このセリフだけで判る人がどれだけいるんだかw
01-02 02:07

@slimymars いや、お前はまだGガンの恐ろしさを何も判っちゃいない! 見よ! この熱き拳を、荒ぶるポーズを、押し切る理論を! まだだ、Gガンはまだまだこんなもんじゃなぁいぃぃぃぃいいい!!(vc関智一)
01-02 01:48

@slimymars そこから入るとそうなんだろうけど、1話からずっと見続けてると「そーいうアニメだし」で吹くとかって発想が無くなるからw
01-02 01:40

@nokotsudo 鬼畜だ、女の子に野球狂の詩とか鬼畜がおる!w そこはせめて大きく振りかぶってとかにしようよ女の子的な意味でw
01-02 01:39

@slimymars その過程もなんだかなぁw
01-02 01:31

@nokotsudo 変態だ、変態がいる!w<無理矢理的な意味で
01-02 01:31

@slimymars 手っ取り早く済ますなんて、もっと熱くなれよぉ!w<全話視聴的な意味で
01-02 01:30

ザクリッチなう……なぜあずきバーを買ってこない母上orz
01-02 01:15

@slimymars そこだけじゃダメだ! そこにたどり着くまでの過程を知らなければ!
01-02 01:14

@slimymars 今からでも遅くない。買うなり借りるなりして全話見るべし!>Gガン
01-02 01:09

ケータイ大喜利忘れてたorz なぜ風呂に入った俺……
01-02 01:07

虚しくなってきたので全裸になろう。そして風呂だ
01-02 00:22

全裸待機をしょっちゅうしているのに、襲われる気配がないのは何故だろう? イケメンじゃなければショタでもなく、まして絶倫でもないしすっごいわけでもなく、眉間にしわ寄せた厳つく太ったオッサンなだけよ? 答えが見えすぎちゃって困るの。
01-02 00:19

@5booma おやすー
01-02 00:13

そういやさ、エバークエストの映画化って結局どうなったのよ? 小説本の帯にまで書かれてたのにどーしたのよ? 予想は付いてるけどさハリウッドなんてw
01-02 00:13

@misumi_alena 情報Thanksです。にして確かにソレは脅威だw>ROからWoW
01-02 00:11

@twelveth_moon おやすー
01-02 00:07

@misumi_alena いやそこまでして貰うと気が引けるのでw ただ、サークル名なりサイトなりは教えて欲しいかな
01-02 00:07

ミネズミは引っ込んでろ!!!とりあえず今は! お前の厳選は後でやるから!
01-02 00:03

@misumi_alena なにそれすげぇ読みてぇ!w つか、なんでWoW日本語化せんの? しても流行らないから? ですよねーwww……待ってたのにorz
01-02 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索