2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/01のツイートまとめ

Short_Bow

さて、ドリームマッチ終わったし、風呂……の前に腹減ったな。とりあえずコンビニ……いくの寒いし面倒だなぁ。とりあえず風呂で暖まろう……の前に腹減ったな。とりあえずコンビニ……いくの寒いし面倒だなぁ。とりあえず風呂で暖まろう……の前に腹減ったな。とりあえずコンビニ……いくの寒いし面倒
01-01 23:59

あえて新ジャンルに挑む……エロD&D? うん、ハードルが高すぎるw>D&Dファンに設定が生温いと怒られるとかそっち方面で
01-01 23:57

@gob_sy 去年は「無理してでも書かなきゃなぁ」ってどっかで思ってたので、今年は執筆を無理しないってスタンスにしようと思ってます。書きますと約束は出来ませんが、書ける時は来ると思ってるのでじんわり待っていただければなぁと思いますですよん
01-01 23:54

納得の優勝だな>ドリームマッチ
01-01 23:51

ズンズン教だ!
01-01 23:48

@misumi_alena 俺が辞めたら増えたってパターンならあったw あ、でもその時は俺以外にもう1サークルあったかも……まあどうでもいいかw
01-01 23:46

何時間もひたすらムンナ&チョロネコをゲットしまくる簡単なお仕事です……やだなにこれ、ポケモン廃人みたい。やだわぁ、そんな風に見られたくない。私全然違うのにぃ
01-01 23:45

@twelveth_moon 現実逃避してるぜ!<何かをしている
01-01 23:43

@misumi_alena 弱小ジャンルっていうか、「サークル俺だけかよ」って状況でコミケに出たことなら何度もあるぜw そこまで行くと気軽だぜ。売れないのハッキリしてるからww
01-01 23:42

「犯人はヤス」は有名になったが、これは100%の正解ではない。それをちゃんと知っている人はゲームやっている人だけだろうな。やっててもストーリー覚えてないと、なんでヤスが犯人なのかも判らないだろうし、そもそもどうしてヤスが……さあ、あえて犯人を知った上でやってみようポートピア!
01-01 23:40

@twelveth_moon 最後のくだりがハードル高すぎるわw
01-01 23:34

@suiran @A_Mahoroba まあホント、自分にしか通用しない言い訳なんだけどねw
01-01 23:33

サキュバスクエストやら魔物娘図鑑やら、色々とモン娘界隈が賑わってきて認知度も高まってきたし……まあもう俺はいいか、という気持ちが高まる。ということを言い訳にして、更新しないことを正当化する作戦。完璧だな
01-01 23:29

予想通り……腹減ったw
01-01 23:26

@5booma さよかw
01-01 23:24

@5booma えぇー、ぶーぶーw
01-01 23:21

@TousenTachibana おやすー
01-01 23:18

流石だなこのコンビ、面白すぎwww
01-01 22:38

@5booma エロ書くしか!w もうこっちのHNに統一したから俺の発言は終始そっち向きだからなw
01-01 22:31

@k_cross あけおめ
01-01 22:30

すっげぇ誤字だなw 「全盛確聞」>「全性格」
01-01 21:51

シンクロ持ちのムンナを全盛確聞揃えようと初めて……まだ半分か。ダブり始めてきたから、そろそろ捕獲じゃ掴まらなくなってきたか。タマゴでどうにかするしかないのかなぁ
01-01 21:51

ドリームマッチ始まったか。これ見ながらまたポケモンかな
01-01 21:03

@NaShiRe やっぱりシンプルな方がいいわなw
01-01 21:01

おっぱい、とその類義語を極力用いないでおっぱい好きを140文字ピッタリで表現してみたが……回りくどすぎたw
01-01 21:00

産まれた時より世話になり、今猶その膨らみは男の心を捕らえて放さない。豊かなるその双丘にまずは視線を奪われ、そして心を奪われる。たおやかであれふくよかであれ、吸い込まれるように男はそこに安らぎと情熱を求め手を伸ばし、顔を近づけ、抑えきれぬ欲望を満たそうとする。思考は今双丘に埋もれる
01-01 20:59

レッスル用の動画の編集ついでに、次のブラロア動画の編集もしていたら、とっくに編集済みだったことに全ての作業が終わってから気付いたw 同じファイル名が既にあるからおかしいなと思ったらww……こうしてまた無駄な時間をorz
01-01 20:37

@delphinus_as なにそのでるデフォw>飛ばしときゃ
01-01 20:13

@aoi_azuma_was おかえりー
01-01 19:03

ああ、そういや昨日のコミケでケバブ食い忘れたなぁ……最近はあれをコミケ会場で喰うのが好きやったのにw
01-01 18:56

@DP121 おかー
01-01 18:38

@hanham86 許すとか以前に、あまりにも幼稚すぎて怒る気にもなれんw
01-01 18:38

@pauro_stm くってら
01-01 18:13

さて飯喰ってしまって落ち着いてしまったところで……とくにTVも見たいって番組やってないしなぁ……エロレッスルでも更新するか?w
01-01 18:11

@pauro_stm 喰ってきました。間違いなく夜中に腹減るなこれw
01-01 18:06

ちょ、飯って母上……まだ6時前ですよ? そっち昼喰ってないから腹減ったって、こっちはまだそんな時間じゃないっての……んもぉ
01-01 17:43

星三つの村クエストは全てクリアしてあるのか。星四つとか面倒くさそうだなぁなんか。未だに防具の事とか全く理解できてないし……うーむ
01-01 17:07

サクマ式ドロップ的な缶って、素手で空けられるものなのかねこれ……
01-01 17:02

モンハンの前にWiiの間の福袋の間(「の」が多い)で応募するだけしておくか
01-01 16:54

@NaShiRe @tedukaaki なにその、「みんなもってるもん」言う小学生的な言い分
01-01 16:51

流石に捕獲厳選は飽きてきたw ちと休憩代わりにほったらかしのモンハンGwii版でもやるかね
01-01 16:42

モリガンと言えば格ゲーのモリガンではあるけれど、ドラゴンエイジオリジンのモリガン様もなかなかどうして……期待せざるを得ない!
01-01 14:50

さぁて、楽しみにしていたドラゴンエイジオリジンを予約した。発売したらどっぷり浸かってやる! 公式サイトのムービー見ただけでテンション上がるな。特にムーピー2。こーいうエロスを待っていた!http://www.spike.co.jp/dao/
01-01 14:48

バカリズム、同じネタを何度も見てるけど、見る度に笑ってしまうw
01-01 13:35

さて、裏の方のブログも書いたし……まったりポケモンでもするかね
01-01 13:28

@slimymars おやすー
01-01 12:32

表のブログで、表名義での活動休止を宣言してきた……と同時に、リアル知り合いから電話とか、タイミングが良すぎるw
01-01 12:31

@ironyfate ぽけもにあけおめことよろん
01-01 12:02

今更、富士フイルムのCMで長瀬がテリー伊藤に変わっていたことに気付いた。まあ出演者の顔ぶれを考えるとギャラとか大変そうだしなぁw
01-01 11:59

@suiran ぽけもーにん
01-01 11:58

そういや、俺初詣って生まれてこの方行ったこと無いなぁ
01-01 11:56

@slimymars おはん。浮かれてると又上がるぞw
01-01 11:50

お雑煮うまー
01-01 11:37

Short_Bowさんの今年の運勢は≫【大吉】恋愛:顔を重視しなければ幸せが訪れる。病気:恋の病に注意せよ。モテ期:来る。 http://shindanmaker.com/73213 ハーレム?今年こそハーレムですか!! もしやハーレム充を成立させる為にはSS書けって事?w
01-01 11:24

@pauro_stm ぽけもーにん
01-01 11:16

@g13trailer 「こん、な、ところで……やん! なす、ふ、ふたつもいれ、いれっ! なす、なすぅ!」的な?w
01-01 11:03

@g13trailer ぽけもーにん。自分の場合毎回なので困ったものですw まあ解決方法は痩せるって事なんで……なんで……orz
01-01 10:58

俺の股間が一富士二鷹三茄子
01-01 10:57

@IrregularAC ぽけもーにん
01-01 10:56

@kuma_yabin おお、はぴばーすでー。昔の統計なので今はどうか知りませんが、日本の社長の中で一番多い誕生日が元旦なんだそうです(2番目が1月2日で、3番目が1月3日だとか)。本当かどうか怪しいデータですが……目指せ社長!w
01-01 10:56

起床。腰痛い……寝過ぎると痛くなるってのも難儀な腰だw
01-01 10:54

流石に眠くなってきたな。寝るか……就寝
01-01 03:11

@rinkaktc ああ、黙ってても客が来るからそうなりますか
01-01 02:40

@rinkaktc 俺の席が無くなるからな! と続くわけですね?w
01-01 02:29

さて、早速だが正月休みはポケモン三昧にしよう。色々やりたいことが貯まってたからなぁw レッスルの更新とか動画の作成とかは来週にしよ……とか言いつつ、レッスルの更新はしてしまうかもw
01-01 02:10

あけおめメールは起きてからだそうと思ってる人。そんな人。そして忘れたりもするw つか、フォローしている人にはこれですませてるから出さないだろうなw
01-01 02:07

ブログで書いてるエロはジムリーダーばかりなので、ここらでポケモン相手のエロを書きたいなぁというのもあって……ただ本当に書けるかどうか判らないからなぁ。まあ〆切りまで金用意しながら考えよう……〆切り間際になって金無いから諦めるってなる可能性が8割くらいありそうだしw
01-01 02:05

風呂に入りながら、ぼんやりコミケに出るかどうか考えてたけど……出るって方向で検討しよう、ただし申し込み締め切りまでに支度金がちゃんと用意できたら、って事でまとまった。ジャンルは……あえて、擬人化エロポケモンにしようかなぁと。
01-01 02:03

新年早々挨拶bot化
01-01 01:58

@NaShiRe おやすー
01-01 01:58

@IrregularAC おかー
01-01 01:57

@suiran 今更おやすー
01-01 01:57

うし、風呂沸いた。今度こそ風呂る
01-01 00:50

つーわけなので、申し訳ないけど新作SSとかは期待しないで欲しいのこころ。そもそも期待している人がもういない現状だし、まぁいいかなぁとw たぶん全く書かないって事は無いと思うし、それに本当に夏コミに出ることを考えたらそっちに集中するだろうしねぇw
01-01 00:48

今年は「とにかくゲームをする」を目標にします。ここ数年執筆にばかり集中してて、そのくせ全然書けてないので、とにかく執筆よりゲームに念頭を置く年にします。つか、ゲームが好きすぎて始めた執筆なのに、執筆ばかりになったら本末転倒なのよね。
01-01 00:46

@Ryokansato まだだ、まだ終わらんよ!(あけおめツイートが)
01-01 00:43

@tedukaaki つーわけで、いってらくれたにも関わらず戻って全裸待機中なのですよw こんなツイートばかりなのをフォローして大丈夫か?w
01-01 00:39

はっはっはっ、まぁた風呂沸かすの忘れてた……新年早々全裸待機w
01-01 00:36

さてと、風呂はいるかね
01-01 00:29

そうだ、明日はブログとサイトを更新しないと。特に表の方をね
01-01 00:27

@misumi_alena 1日20個は食い過ぎだろw
01-01 00:26

あ、個数書いてあった。365個だって……これってまとめて貰うの?腐るよ?w
01-01 00:25

@misumi_alena 1箱何個よ?w
01-01 00:23

くじで思い出した。十万石まんじゅう買った時にくじ貰ったんだ。特賞は十万石まんじゅう1年分10名様……実質どれくらいの量なんだろうw
01-01 00:20

@buchoshd そして売られたエグゼキュートがまた来年の福袋の中へと……
01-01 00:14

@DP121 伊達に歳は食ってないんだぜ?w
01-01 00:13

@suiran 新年早々だからじゃなイカ!
01-01 00:13

「今年も残すところ365(or364)日ですね」「今年の紅白見た?」は元旦限定で至る所に溢れるオヤジギャグ
01-01 00:12

俺の股間が謹賀新年
01-01 00:09

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
01-01 00:04

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索