2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/11のツイートまとめ

Short_Bow

さて風呂ってこよ
01-11 23:07

モザイクの見方は幼少期に「ヒントでピント」で鍛えました(キリッ)
01-11 23:07

さて、色々大事にしたりアホな事言ってる暇あったら風呂っとかないとね。だが昨日であずきバー切らしてるからちょっと寂しいんだが……
01-11 23:05

@NaShiRe ばっか、モザイクは妄想を鍛えるため、あるいはチラリズム的ななんかなんだってば!
01-11 23:03

@IrregularAC @kagebana 魔物娘学園がTwitterで連載にぶぶづけ先生による挿絵まで挿入されると聞いて!(ガタッ
01-11 22:57

@suiran 「掲載されるだけでも嬉しいです!」ってところだろうからね。まあこれを踏み台に……って躍進できる人もいるだろうけど、それはまた別の問題だしねぇ
01-11 22:49

@DP121 そう、結局「替わりはいくらでもいる」ってあたりがより環境を悪化させてるよねぇ。夢を見てくる新人が後を絶たない世界だし
01-11 22:41

@misumi_alena あるいはどれだけ親の援助を得られるか、だよねぇ。職は違うけどフリーライター時代に先輩ライターに言われたよ。「この仕事、親が金持ちじゃないと続かないよ」って。その通りになりましたorz
01-11 22:39

@rinkaktc メルマガ休んで気力充分って感じですね!
01-11 22:38

@suiran みんなが呟いてる通り、言いたいことは判るんだけどねぇ
01-11 22:35

@misumi_alena その低収入状態でもどれだけ耐え続けられるか……だからねぇ。先の見えないチキンレースを走り続けられる人はそういないだろうし
01-11 22:34

アニメーターの低収入は昔から言われ続けていたよね。ゲーム系のプログラマーなんかもそうだし、他のSEやもろもろ「好きだからこの仕事を選んだ」って感じの末端の仕事は、とかく低収入になりがちな国だよ日本は。
01-11 22:30

@suiran 今更おかえー
01-11 22:24

@hail_hs おかえりん
01-11 22:09

@king_OTL おかえー
01-11 22:06

@TousenTachibana @ironyfate ただいー
01-11 22:06

@IrregularAC @tedukaaki たらいもー
01-11 21:58

イケメンすぎてフイタwwww RT @nokotsudo これは予想外過ぎる! RT @OGAMIotas: ( ゚д゚)… ( ゚д゚ ) RT monin210: おいジャビットどうしたなにがあったんだ http://bit.ly/fha2wT
01-11 21:55

帰宅。帰りに明日発売のアンリアルを早売りしているだろうと見込んで買って帰ろうと思ったのに忘れた。仕方ないので明日の発売日に買うか
01-11 21:52

俺の股間があなたのコンビニ
01-11 12:41

さて時間か。結局マスエフェクトプレイ出来なかったな……続きが気になるが、就寝
01-11 01:54

惰性でそのまま次のアニメ見てたけど……こっちはつかみで(俺的には)OUTやったw
01-11 01:33

さて15分後にはレベルEが放送されるけど……そっちは後でいいや
01-11 01:29

フリージング、中々良かった。期待以上のアニメでした。けど、やはり「グロ表現」はダメな人はダメだろうねぇ。判っていた俺でもリョナ属性無いからちょっと眉間にしわを寄せた。まあそれでも俺的には問題なかったけど。原作を何処までアニメ化するのかも気になるな
01-11 01:28

能登真美子さんでバトル物っていうと、俺が好きな「ウィッチブレード」を思い出すな
01-11 01:24

なるほど、修正はこっち方面もかw
01-11 01:23

あー、これか。TVじゃ放送できないとこ……うまい処理だな
01-11 01:21

「コミックヴァルキリーのCMって、それ大丈夫なの?」「あの雑誌ってまだ出てたの?」とか、こんなこと言われちゃいましたよKTCさん!w フリージングがアダルトコーナーにとかってレベルじゃないですよぉ、認知されてませんよぉw
01-11 01:16

着替え中の姉の部屋に飛び込むなぞ!w
01-11 01:12

ああ、「グロい」って言われるのはこのあたりか。直接的な表現ではないが、確かにダメな人はダメっぽいな
01-11 01:10

@DP121 まさにあれに連載中の「フリージング」って作品がアニメ化されて、今テレ玉で放送中なのですよ
01-11 01:07

@suiran 原作コミック連載中の雑誌がCMNGって方が問題じゃね?w
01-11 01:06

コミックヴァルキリーのCMか、なんかそれだけで胸熱w
01-11 01:03

ほお……つかみはいいんじゃない?
01-11 01:03

テレ玉でフリージング始まった
01-11 01:00

@ironyfate おやすー
01-11 00:58

だらだらしてたらもうすぐ1時か。ならもうフリージング見ちゃうか
01-11 00:57

さて、私に迫られた選択肢は二つ。マスエフェクトをプレイするか、テレ玉で1時からフリージングを見るか。録画予約はしてあるが、録画機は両親の部屋=見ることが出来るのは休日。さてどうすべか……
01-11 00:41

そんなわけであずきバーなう
01-11 00:37

「つがい」を使って単文を書きなさい。「凹凸がイイ感じに擦れて気持ちが良い」
01-11 00:37

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索