2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C410]

ボディビルダーの動画とかwww
泣いたw
  • 2010-11-24
  • 投稿者 : ちょぽ
  • URL
  • 編集

[C411]

泣くなよw
っていうかおひさ
全然連絡せんでごめんねー、元気しててくれー
  • 2010-11-24
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/23のツイートまとめ

Short_Bow

@ironyfate おやすー
11-23 23:59

@TousenTachibana おやすー
11-23 22:23

@TousenTachibana ただー
11-23 21:40

@IrregularAC ただー
11-23 21:34

@pauro_stm ただ&いてらー
11-23 21:34

帰宅。まあさすがに祝日だし早く帰れたけど……ま、明日以後の事は考えないようにしようw
11-23 21:27

古い携帯のATOKでは、ホッチキスは変換候補にすぐでてきたけど、ホチキスは出てこなかったな
11-23 15:24

俺の股間がホッチキス
11-23 15:21

国会議事堂でヤジを飛ばしていた RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月23日のお題です。「こんなとこに隠れとったんかい!」三億円事件犯人の意外な隠れ場所とは? #ogiri_101123
11-23 12:47

さて、明日は仕事。いつもより1時間早いからもう就寝……はぁ、とっとと休みの日にならないかなぁ
11-23 00:54

ついでにビルダーの使い方を解説した動画、ってのもヒットして……ああ、まあ動画機能はないってことね?w
11-23 00:14

もしかしてビルダーに動画の投稿機能とかあったっけ? と思って「ビルダー 動画」で検索したら……ボディビルダーの動画が多数ヒット。まあ当たり前だがw
11-23 00:13

むぅ、やはりFC2動画はダメだな。サイト持ってるんだから、どうにかして自前で見せられないのかなぁ……調べるか
11-23 00:08

@NaShiRe いやだって、アップされて30分もしないで54っておかしいでしょ。たぶんFC2のどこかにアップ速報か何かあって、知らずにクリックしている人がいるんだと思うけど、それを数にいれちゃあねぇ……って話
11-23 00:05

テストアップで既に再生数54とか……レッスルエンジェルスの名前は一切入れてないのに。なにこれ? この再生数は全く信用できないなw
11-23 00:00

2件のコメント

[C410]

ボディビルダーの動画とかwww
泣いたw
  • 2010-11-24
  • 投稿者 : ちょぽ
  • URL
  • 編集

[C411]

泣くなよw
っていうかおひさ
全然連絡せんでごめんねー、元気しててくれー
  • 2010-11-24
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索