2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/22のツイートまとめ

Short_Bow

@hirateuchi おかー
11-22 23:58

@ironyfate おやすー
11-22 23:36

FC2動画使いづらいなぁ。ブログに貼り付けるのに最適な動画サイトってどこがあるんだろう?
11-22 23:30

@rinkaktc むしろ反応少なかったらソレはソレで問題でしょうw
11-22 23:06

とりあえずFC2動画にアップしようと思ったら、昔テストの為にアップした動画の再生数がそれぞれ400~700とかなっててびびったwなんぞこれ
11-22 23:05

おは
11-22 23:04

1試合ごとの動画だから、1ファイルの容量が小さくて綺麗なままアップ出来そうだな。まあやってみないと判らないけど
11-22 22:52

@NaShiRe 坊やだからさ
11-22 22:37

さて、次回エロレッスルブログの為に動画編集するか。こっちの動画はちょこちょこカットするだけで字幕入れないからすぐ出来るだろう……というフラグw
11-22 22:21

エロレッスルブログもだが、エロポケモンブログのデザインをどうにかしたい……それこそビルダーでどうにか出来るハズなんだから、どうにかしないとなぁ
11-22 21:54

実に3ヶ月ぶりの更新……なのにエロ全然無くてゴメンorz レンジャー編は話が途切れないからエロ入れづらいよ
11-22 21:50

ミク好きならコッチかなぁ……っていうか上がっていたのに今気付いたw 元曲知らないけどこれもいい 【初音ミク】Drift Apart -Extend Vale mix-【Remix】 (7:43) #nicovideo #sm12798562 http://t.co/dL3XhQT
11-22 21:21

そういやTLに洋楽好きの方がいたな。ついでにこちらも紹介してみよう。たぶん普通の人でも知ってる名曲のアレンジ 【EW&F】SEPTEMBER -GLAX FANTASY mix-【Remix】 (6:32) #sm11822036 http://t.co/qhM8JeR
11-22 21:18

曲がカッコイイのに笑える。笑えるのにカッコイイ! さすがだチーターP
11-22 21:13

チーターPの新作ktkr イントロの長さがさすがのチタPw 【エルシャダイ】神は言っている、お前が誰だか分からないと【Mash up】 (6:03) #nicovideo #sm12816137 http://t.co/Lpr6U9d
11-22 21:11

さて、サントラの4枚目を聞く前に、風呂かな
11-22 19:57

戦闘曲は同じかな? アレンジされてても良いかなって思ったけど、されてない方が良かったのかも。はやくシロナに勝てるようにならないとなぁ
11-22 19:39

シロナのテーマktkr。何の気なしに民家に入ったらこの曲がいきなりなり出した時にはビックリしたなw
11-22 19:38

そういや、ポケモンミュージカルもやってないなぁ……少しはやってみないと
11-22 19:05

まだバトルサブウェイ行った事無いのに、サントラで先に曲だけ聴いてしまうとはw 曲は良いなぁやっぱり……まあ俺がゲームから聴く機会はなさそうだがw
11-22 18:58

そういや勤労感謝の日=ゲームの日って認定して、各ゲームセンターでサービスを行う……ってのが昔あったはずだが、今でも行われているのだろうか?
11-22 18:31

オパオパとオッパイは似ている。癒されるあたりが
11-22 17:39

@hanham86 @twelveth_moon @Vutur どっちかって言うと見た目の問題なのだよ。だから同時に何か出来るとかってのはまた別問題なのよねん。どうせならそれこそ3人の女性にちゃんと囲まれたいですハーレム好きとしてはw
11-22 17:06

複乳がちょっと苦手なのは、メスケモ好きとしてもおっぱい好きとしてもダメなのだろうか? 練乳が複乳に空目する分には問題ないと思っているが
11-22 16:52

「ホドモエの跳ね橋」を「ホモモエの跳ね橋」に一瞬空目。ホモモエシティとかなんなの?w
11-22 16:50

サントラ聞いて初めて知ったが、ピンチ時の「ピコン、ピコン」ってSEもちゃんと曲の一部になってたのか。へぇ
11-22 16:42

サントラ聞いてるとポケモンやりたくなるなぁやっぱりw 今作も戦闘BGMがどれも秀逸で、聞いてるだけでウズウズしてくるから困るw
11-22 15:58

@hanham86 いらんわw
11-22 15:40

さて、昨日届いたポケモンBWのサントラ聞きながら、エロポケモンレンジャー書くか。にしても4枚組で約2500円って凄いな
11-22 15:35

そういや、なんでかグリーンドア文庫の本は一冊も持ってないなぁ……あまり古本で見かけないからか?
11-22 15:30

@pauro_stm ただん
11-22 15:29

そういや、ビルダー15が出るってんで、ジャストシステムからのダイレクトメールが毎日のようにビルダービルダー言ってるなぁ。正直、新機能を使いこなせる気はしないんだが……無駄に欲しいw サイトの更新なんて全然してないけどねぇorz
11-22 15:28

充電池のコーナーでずっと商品眺めながら悩み、結局買ってこなかったw 動画編集ソフトも眺めながら結局以下同文
11-22 15:27

というわけで帰宅。別に垂れ流しながら帰ってきた訳じゃないがw
11-22 15:26

俺の股間が垂れ流し
11-22 15:25

@pauro_stm ぽけもーにん。眺めているだけでも楽しいけど、無駄に創作意欲が湧くのにこれで時間が潰れる罠がw
11-22 14:02

さて、母が待ってるようなのでジョーシンに行ってくるか
11-22 14:02

なんにしても、これ一冊あるだけでネーミングに役立つのは確か。色々不安なら類似本はいくつもあるっぽいので読み比べる……ことが出来る本屋があるのかどうかw
11-22 14:01

ただ難点は、カタカナ表記が「カタカナ語」ではなく発音に近い形で表記されていること。例えば「魔法」の英語は「マジック」ではなく「マージク」。「妖術」は「ソーサリー」ではなく「ソーセリ」と書かれている。なのでこの本で調べた後でもう一度別の方法で確認する必要があるかもしれない
11-22 14:00

五十音順索引もあり、カタカナ逆引き索引もあるので、言葉の響きだけ覚えているのを逆引きして意味を調べることもある程度は可能になっている
11-22 13:56

カテゴリーは時間,位置,数,自然,人間,社会,状態,性質とあって、動物の部位とか犯罪用語、モンスターの名前なんかもフォローされている、かなりかゆいところに手が届くラインナップ。
11-22 13:55

10カ国は英語,フランス,イタリア,ドイツ,スペイン,ロシア,ラテン,ギリシャ,アラビア,中国。個人的にギリシャやアラビアあたりはとてもありがたいな
11-22 13:52

昨日届いた「幻想ネーミング辞典」を読む……までもないなこれw これは「辞典」に特化した本であって、読み物ではない。だがこれは厨二病患者必須のアイテムになりえる本だと思う。日本語の単語に対する10カ国のカタカナ表記と対応語の綴りが表記されているだけという単純かつ調べやすい本
11-22 13:50

さて、次は古いテレビを引き取って貰う為にジョーシンまでこれを運ばないといけないのか……近所とはいえ遠いなぁ、これを運ぶには
11-22 13:38

俺の股間がデジタルアンテナ
11-22 13:37

電気屋の点検終了。原因は器具が古すぎるタイプだった事みたい。アナログとデジタルでは色々と異なることが多いらしく「昔は推奨品でも今使うと粗悪品(電気屋・談)」ってことらしい。まあとりあえず映るようになって良かった
11-22 13:36

@hanham86 すでに本物が来ておったわ、たわけめ!w
11-22 13:33

@NaShiRe 男に裸見せても面白くないやい!w
11-22 12:51

電気屋来るのに寝間着のままってワケにもいかんか。着替えとこ
11-22 12:38

グローバルリンクの為にBWを起動し、ポケウォーカーの為にHGSSを起動する。毎日ポケモンソフトを4つ起動する毎日……まあ特に廃人というわけでもないな(お約束)
11-22 12:12

@NaShiRe それにしても厨がずいぶん増えてしまったなあ…しかしこれを本スレに繰り入れるととんでもないことになる
11-22 12:00

@TousenTachibana ぽけもーにん
11-22 11:13

@Vutur @twelveth_moon ぽけもーにん
11-22 11:10

@hanham86 おは。アンテナあたりの話しかしていないから、どういう調査をするのか判らないけど……まあ任せるしかないしねぇ
11-22 11:10

@hitoasa 今更告知ボードに気付きました。わざわざありがとうございます。そしてお礼が遅くなって申し訳ありませんでした。
11-22 10:48

起床。電気屋は12~14時に来るそうな。これで問題解決となれば良いんだが……にしても「テレ玉しか受信しない」って症状、なんかテレ玉のCMみたいだなぁw
11-22 10:43

明日は休みだが、電気屋が来るからなぁ……そろそろ寝ておくか。就寝
11-22 03:13

@NaShiRe おやすー
11-22 02:41

D&Dの名作ネバーウインターナイツのゆっくり実況動画。ゆっくり見ていってね 【NeverWinter Nights】フェイルーン冒険譚 Part01 (15:40) #nicovideo #sm8606483 http://t.co/rB8XDyY
11-22 02:04

ネヴァーウインターナイツのゆっくり実況動画が最終回を迎えていた。第1章だけで1年か……面白かったが、是非2章以降もやって欲しかったな。まあ無理は言えないか
11-22 02:01

@sumitomo9 おやすー
11-22 01:46

さてと、そろそろ風呂いくべさ
11-22 00:55

動画ではなく映画の場合……昔は字幕の方が好きでした。俳優の生の声を聴きたかったので。しかし、字幕ではおざなりな訳になるんだと知って、今は吹き替え派です。ええ、切っ掛けはもちろん指輪物語ですよw
11-22 00:54

@suiran 実況が好きじゃないって人は結構いらっしゃるようですな。ただ同じように字幕も字幕で「画面に映り込むのが邪魔」って理由で嫌う人もいるようなので……難しいですねぇ。まあ万人向けってのはありえないんだって割り切るしかないですな
11-22 00:52

なんか悔しくなってきたのでw 応援も兼ねてここでリンク貼ってみる。レッスル知らない人でも楽しめると思います レッスルエンジェルスサバイバー2プレイ動画 大蝦夷ファイト #1 (36:30) #nicovideo #sm11547927 http://t.co/qcU8q9t
11-22 00:44

@suiran すいらんさんは「俺が投下した動画だから見ている」と思うのでとりあえず除外して、一般的には元からブラロア4を知っている人が検索して見つけていると思うんですね。たぶん。だとすると、「知らない人向け」なコメントはつまらないのかなぁって俺は分析しているんですけどね
11-22 00:42

それはそれとして、俺の動画であれだけの再生数になるのに、もっと面白くてもっと凝ってる動画が伸びてないのを見ると、なんというか、本当にもったいないというか残念というか……レッスル動画の大蝦夷ファイトの人とか、丁寧で面白い動画作ってるのになんで再生数伸びないかなぁ。実況じゃないから?
11-22 00:40

まあ、あと2,3回も投下していりゃ、「まあこんなもんか」って開き直れるようになるんだろう。そうなるまでは愚痴るw
11-22 00:37

まあ、本来の目的はブラロア4を紹介したい……と見せかけて、メスケモの良さを語りたいだけなんだがw そもそも再生数がこんなになるとは全く思っていなかったので、それに比例してコメントなんかも最初は期待してなかったんだよね。なのに再生数が想像以上に伸びてて……って話だからなぁ結局は
11-22 00:36

@suiran いやコメ残すのは義務じゃないし、むしろ気を使わせてコメを書かせてしまう方が問題だし。なんていうか、初見の時に思わずコメをつけたくなるような、そういうインパクトに欠けているんだっていう話になるのかな
11-22 00:32

創作するっていうのは本当に難しい。作るだけが楽しいなら、別に公開する必要はないわけで、公開する以上はそれを見る相手がいるわけで、相手がいる以上は相手を喜ばせたいわけで、しかし相手のことばかり気にしていたら楽しめないわけで……いつのまに北の国からっぽくなったわけでw
11-22 00:30

うーむ、再生数が伸びているんだから需要があるってことなんだろうけど、面白くはないんだろうなぁ。やはり普通に字幕なんか付けずにエンディング集とかにした方が喜ばれるんだろうが……それじゃあ作ってるコッチが面白くないしなぁ。でもこっちが面白がってもつまらないのでは相手にされないわけで…
11-22 00:28

動画を投稿して1週間以上経過して……再生数がそろそろ250というところまで来た。それは本当にありがたい。が、コメント3てorz
11-22 00:27

注文していた本が届いてた。中身の確認は明日だが……とりあえずカミツレとフウロの公式絵をチェックして、エロいということを再認識したw
11-22 00:19

@ironyfate おやすー
11-22 00:11

@hail_hs おやすー
11-22 00:05

@delphinus_as ただー
11-22 00:05

@Vutur @suiran ただー
11-22 00:04

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索