2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/14のツイートまとめ

Short_Bow

@byrdtale J2出来た時か。そういやそうだったかなぁ……くらいには思い出せてる。その頃まではTBSのサッカー番組も見てたからなぁwにしてもなんだ、「うち」って言うアタリが熱烈なサポーターっぽいw
04-14 22:40

RT @comori_uta: ちらみせ:テキスト部分こんなかんじで進めてる。これをエート…10体分?かな?? がんばるぞう。 https://t.co/yuXFsunjDi
04-14 22:18

@yakusini おつあり。どうにも視聴者の年齢層が高い番組になっていますwもちろん話をしている私の問題ですがw
04-14 22:12

@misumi_alena 何時もありがとうございます。明日の夕方までには確定しますので、遅くてもその時までには。
04-14 22:11

RT @shakekoujou: 単眼創作漫画「一目惚-ヒトツメボレ-」その1 (04/20P)2013 https://t.co/xVDdJoRkMa
04-14 22:06

@byrdtale おつありー大宮にもありましたねチーム。Jリーグが始まった当時には無かった?チームだったので、当時はレッズ応援してました……でも割と早い段階で大宮も出来てましたっけ?記憶がちと曖昧
04-14 22:04

放送聞いてくださった方、ありがとでしたー明日も、もしかしたらカタログ作業風景見せながらの放送やるかもです。確定は出来ませんが、お付き合いいただける方はヨロシクです
04-14 22:03

【ニコ生配信中】【雑談放送】カタログ編集中!という生放送 https://t.co/SGU7uPGiIG
04-14 21:00

@ry_nona パワーストーンを知らないだと!?2まで出たのに!?!?いいんです、俺がやりたいだけなんです……
04-14 20:57

RT @eto9: ゼルダの爆弾で壊せる壁ってこれでしょ https://t.co/WCaBRI6BR3
04-14 20:54

@ry_nona カプコンが出してたアクションゲーム?アニメにもなってたよねそういや
04-14 20:53

あ、ちなみに今日の生放送は一人で行う予定(のはず)。一人でやるの、何気に久しぶりだな
04-14 20:49

@NaShiRe 「希望に満ちた明るい発想」っていう発想が無かったわw
04-14 20:47

@WhiteSeasoning 自分はやらなかったけど、Jリーグと共に流行ったから記憶に残ってるのよねアレ
04-14 20:41

@_kamisiro https://t.co/0qGMozjLDKミサンガwikiに書いてあることを鵜呑みにするなら、やはりJリーグ発足当時に流行っていたのが最初かな。その後再ブームがあったかは記憶に無い。まあ20年前も25年前もそんなに変わりないw
04-14 20:40

【ニコ生(2018/04/14 21:00開始)】【雑談放送】カタログ編集中!という生放送 https://t.co/SGU7uPGiIG準備間に合わず、生放送で編集の様子はお見せできませんが……放送はいつも通りこの後21時より始まります
04-14 20:35

@_kamisiro そっちの発想が先に出たのよね……アレ流行ったのって、だいぶ昔だったような?(サッカーでJリーグが始まったような頃と記憶している)
04-14 20:34

@ionadisco 迅速に対応できて良かったですね。ご苦労様です
04-14 20:33

「輪ゴムが捨てられないのでとりあえず手首に嵌める」というツイートに対して「輪ゴムが切れた時は輪ゴムが災いを引き受けてくれたから」的な呟きが二人くらい続いた……のもなんなんだが願い事が叶うんじゃね?と思った俺はちと世代が古いからなのか……
04-14 20:32

RT @2D2D2D: 少女、悪魔にゾッコンにつき(その2) https://t.co/RmZQ7S6y9O
04-14 20:27

最近又レイバンの奴見かけるようになったな……
04-14 20:23

普段ならニコニコ生放送を開始している時間!生放送の感想はもちろん、イベントへの感想もね♪#ほめて箱 #褒めて #homete_Short_Bowhttps://t.co/yg8hwBZukO
04-14 20:04

RT @iispoofficial: 【速報】次回のいいすぽ!は初のNintendo Switchソフト降臨!新・格闘ゲーム『ARMS』で最強プレイヤーを競います!!5月12日(土)18時からの生放送をお楽しみに!!! https://t.co/AzDQZYQbs5
04-14 20:01

お、来月はARMSか。これも楽しみ #いいすぽ
04-14 19:59

@misumi_alena 元々のネタがあってのことらしいので、マニア層には納得の物らしいんだけど、それ知らないと「なんで?」ってなるからねぇ(俺はなった)
04-14 19:56

GO1選手おめでとう!!いいすぽで優勝は、ずっとこの番組見てきただけに他の優勝よりも嬉しい!!そして7分余るw #いいすぽ
04-14 19:52

悟1選手つえぇ #いいすぽ
04-14 19:39

うわ、アソコで逆転に次ぐ逆転すげぇわ #いいすぽ
04-14 19:36

もしやと思わせてくれたが……凄い試合だったな #いいすぽ
04-14 19:22

RT @aokijuntarou: TLで流てた「今の若い中国の漫画読者は強く『無料で読む』を嫌う」って話、すっげえ心当たりがある・・・。オーウェンさんと釣り友達になった時、お近づきの印と自己紹介代わりに、と自著を差し上げようとしたのだけど「あなたが命をけずって書いたもの、タダ…
04-14 19:12

どぐら選手、メガネをいじられるw #いいすぽ
04-14 19:10

所属レッドブルじゃねーだろw #いいすぽ
04-14 19:06

いじってあげてw #いいすぽ
04-14 19:05

RT @unbonsouvenir: コンビニでこの品揃えはなかなかやるな……#コミックリュウ https://t.co/25nJvWG9co
04-14 19:04

GO1選手、いいすぽは昔から注目してたからなぁ。いいすぽでも優勝して欲しい #いいすぽ
04-14 18:56

MC陣のドラゴンボールトークが熱いなw #いいすぽ
04-14 18:51

もけ選手人が良いなぁw #いいすぽ
04-14 18:33

RT @HAL9152: 巨大ロボが怪獣と戦うパシフィック・リム2が話題ですけど、女の子達が蒸気機関で動く甲冑に乗って降魔と戦うスチームパンクアニメがあるんですよサクラ大戦って言うんですけど https://t.co/hAsOUqe69n
04-14 18:32

RT @kamiyaakira29: 新宿で行われた、劇場版「シティハンター」の初顔合わせに行ってきました。楽しくお話しているだけで、一気にあの頃に戻りました。作品への期待が膨らみます。写真左から伊倉さん、北条さん、児玉さんとボクです。 https://t.co/yO3hNPM
04-14 18:31

もけ選手、番組に殺されるw #いいすぽ
04-14 18:23

モザイクかけないでフランスパンの格ゲー宣伝してあげても良いのでは?w #いいすぽ
04-14 18:07

RT @RND_png: よゐこのドンキーコングでバナナ生活 前編 https://t.co/YvTI47x1Gg @YouTubeさんから
04-14 16:48

RT @TOCO_sama: 色塗りました https://t.co/PQn7NT65CD
04-14 16:48

RT @foorina: こんにちは!毎日鳩に会ってくれてるなんてありがとうございます!そうです鳩はシンプルなデザインゆえプロの技が必要で…すみません調子に乗りました。自分で描いていても初期とかなり違うと最近気づきました。#マシュマロを投げ合おう https://t.co
04-14 16:46

@slimymars 大丈夫、謝る事も誤る事もいっぱいやってるから!
04-14 16:45

@yamazakis10 @famitsu なるほど。4以後の評判は聞いているので、そのアタリの事情は知っています。今回は、なんかかなり入れ込んだ発表だったようで、半信半疑ながら期待されている……って感じのようですね(少なくともTwitterの反応を見る限り)
04-14 16:44

@byrdtale それは……可能なら明日やりたいw
04-14 16:43

【雑談放送】カタログ編集中!という生放送 https://t.co/yVVgnM02EK先ほど呟いた放送枠は、予約を謝って既に放送されてしまった枠なので、消去しました。こちらが正しい放送枠になります今夜21時より、今度こそちゃんとした放送をw
04-14 16:41

@delphinus_as あー、予約しようとしてミスしたなこれ。改めて予約してそっち畳むわ
04-14 16:37

@slimymars 頑張れ。俺も頑張ってるから(主に配置)
04-14 16:13

先日TVのニュースでも取り上げていたけど、今の子供達は公衆電話のかけ方が判らない(主に、受話器を取らずにお金を入れるとか、テレフォンカードの入れ方が判らないという感じだった)のは間違いないようなので、いざというときのために教えておかないと不味いんだろうな。>RT
04-14 16:13

RT @enuyo: 息子がもらってきたチラシを見てふるえる。公衆電話ってなんだろう?…かあ … !そおかーそおだよなあ〜 https://t.co/jpsegQIrqn
04-14 16:10

インクジェットで自宅印刷できるクリアファイルが登場!購入者のレビュー「本当に10枚1500円でいいんですか?」 - Togetter https://t.co/cN0H3mjLmC @togetter_jpさんからこんなの出てるんだ……それはそうと、映ってる単眼ちゃん可愛いw
04-14 16:05

@yamazakis10 @famitsu いえ、その点はお気になさらず。むしろ伝わるくらいに私の知識があればまた色々(善し悪し含めて)今回のニュースを楽しめたのかなぁとちょっと悔しいくらいですw
04-14 15:58

メガドラは流石に無いけど、ドリキャスは現役(スティックコントローラーも)つか、DCが無いとプレイできなくなる格ゲーが多いんだよ……スタグラ2とかジャス学2とかファイティングバイパー2とかカプコンvsSNKとかキカイオーとか……地味にサターンも現役(スティックコントローラー付き)
04-14 15:57

RT @SEGA_OFFICIAL: #セガフェスメガドライブ30周年コーナー。メガドライブミニが発表され会場の熱気もヒートアップ。#セガフェスなのでセガロゴ貼るよ https://t.co/nEibmzSyEK
04-14 15:53

RT @SEGA_OFFICIAL: #セガフェスドリームキャスト20周年コーナー。懐かしの周辺機器、あなたはいくつ持っていましたか?#セガフェスなのでセガロゴ貼るよ https://t.co/q8P2bRDMSi
04-14 15:53

@yamazakis10 @famitsu なにぶんシリーズを外側から眺めていただけなので、ユーザーではなかった自分には(この場合での)摩擦の意味がよく判らないのですが……なんにしても、今度こそ軌道に乗ると良いですね
04-14 15:43

RT @monoeyeforging: サイン本当たったぁぁぁぁぁぁ!!1ファンとして、嬉しすぎます……折口先生並びにダッシュエックス文庫編集部の皆さま方ありがとうございます!!#モンスター娘のお医者さん#医療行為だから問題ないもん https://t.co/dbI2q4A
04-14 15:40

@kibanya 楽しそうでなによりw
04-14 15:40

RT @kumogatahattyak: たくさん頂いたので、また編集さんに手配していただき、リュウの作家さんに分けて送っていただくことにしました(^^; 漫画家にはちょっと嬉しいアイテムなはず。
04-14 15:39

RT @kumogatahattyak: なんと!?また花王さんに 『めぐりズム』をいただいてしまいました!首元に貼るやつです。花王さんなぜ私の健康を気遣ってくれるのか!? ありがとうございます!生きます(ノД`)・゜・。 https://t.co/KL05lC88Ml
04-14 15:36

RT @akibablog: あんアンドロどろ1巻 「脳内アンアンエロエロな女性型アンドロイドとの搾取コメディ」 : アキバBloghttps://t.co/mekTb6cYaR https://t.co/bxv9q88Reu
04-14 15:19

RT @takaflo: Switch版SEGAAGESのサンダーフォースIV、日頃遅延しまくってる他のSwitch移植に慣れてるせいで、入力遅延の小ささに気持ち悪さを感じるほど。そして奥成さんが誰にも気付かれてないという誘導看板にさらっとこんな事が・・・!w https://…
04-14 15:18

バーチャロンはそもそも難しいってイメージが払拭できないから手を出しづらい+コラボタイトルなので、そのコラボ元を知らないので手を出しづらいっていう2重苦があって、手を出してないなぁ俺は。バーチャロン自体は世界観とか好きなんだけどね
04-14 15:17

RT @tiny_yarou: 「バーチャロン、アンケートでは3位だったのに、新作出したら全然売れてねーんだよ、でも評判はいいんだよ、だからみんな買ってくれよ、頼むよ(意訳)」と会長自らお願いするなんて相当なことだよな。
04-14 15:15

RT @mirainoshiten_3: 妖怪おでんhttps://t.co/K6OQ0jNinM
04-14 15:12

メガドライブのミニサイズ復刻版“メガドライブ ミニ(仮称)”が2018年に国内で発売決定【セガフェス2018】 - ファミ通.com https://t.co/bVqu3UYKy3 @famitsuさんからどっちかっていうと、こっちだろうなやりこむのw
04-14 15:08

いうて、サクラ大戦って実はプレイは一度もしてないんだよねぇ……やりたいとは常々思ってるんだけど。何かの機会を得て1からやりたいなぁ……時間無いだろうなぁwやるならキャラコンプリートとか考え始めるだろうしw
04-14 15:06

『サクラ大戦』復活! シリーズのDNAを受け継ぐ完全新作『新サクラ大戦(仮題)』プロジェクトが始動。舞台は太正29年の帝都・東京【セガフェス2018】 - ファミ通.com https://t.co/fUTnN1Zwg8 @famitsuさんから今度こそ?大丈夫なのかな
04-14 15:05

RT @yakusini: F4のMCU入りが現実になるなら素直に嬉しいな。F4がリメイクされたら宇宙忍者ゴームズをどっかで再放送してくんないかな。名古屋弁の悪魔博士(Dr.ドゥーム)がいい味出してんだわ。 https://t.co/O7XUNdZzpQ
04-14 14:52

RT @SF_Community: 4月20日より全国で公開される映画「レディ・プレイヤー1」に『ストリートファイター』のキャラクターが出演するのを記念して、抽選で超豪華プレゼントが当たるキャンペーンを実施!@SF_Communityをフォロー&このツイートをRTして応募しよう…
04-14 13:45

RT @shakekoujou: 「ヒトミ先生の保健室9」本日発売!宜しくお願いします!ヒトミ先生幼女化の他にも、TSF、箱化、丸呑み、シュリンカー、膨乳、触手、ケモ化、巨大娘…etcフェティシズム満開の1冊♡♡♡#ヒトミ先生9巻購入 &画像付きで報告ツイートお待ちして…
04-14 00:24

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索