2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/13のツイートまとめ

Short_Bow

RT @shakekoujou: 慌ててたのでレイヤー非表示戻すの忘れてたー! https://t.co/hrBJpYDxAB
04-13 23:43

RT @shakekoujou: #新単眼版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 (@tngn_1draw22)いつでもそこにいて、私のことを見てくれる先生お題「保健室の先生」ライブ配信みてくださった方ありがとうございました〜 https://t.co/KHoxuRFj
04-13 23:43

RT @athenastamusic: あの大人気マンガ「ゴールデンカムイ」がアニメ化されて反響がすごいが、アイヌの黒髪の美少女巫女ナコルルを未だに引きずる30代以上が大勢いてなんか安心した本物のアイヌから異端扱いされたとはいえあまりにも斬新過ぎて注目された偉大なナコルルを易…
04-13 23:42

飯喰った後に呟くことじゃないが……腹減ったつか、腹は良いんだが、甘い物が何か食べたい……疲れてるんかね。無理にでも何処かに寄れば良かったかなぁ
04-13 22:24

@Akunosu_Shochou おつありー
04-13 22:22

@origuchiyoshino @shakekoujou オカヤド先生が(主に胸部に)直球な表現をしているのに対して、折口先生は診察というファクターもあってか、間接的な表現が多いし、また(モン娘の部分を取り除けば)範囲も広い。なので折口先生の方がフェチの深度が増して見えるように感じますね。共通点は、どっちもエロいw
04-13 22:22

@origuchiyoshino @shakekoujou ちょっと真面目な話、オカヤド先生と折口先生では(媒体の違いがあることも含めて)ジャンルはモン娘ですけど、見せようとしている方向が異なってますよね。
04-13 22:20

残業したせいで、本屋に寄れなかったよ……orz
04-13 22:16

久しぶりに残業3時間とかキツいわぁ……
04-13 22:16

@origuchiyoshino @shakekoujou 同意ですけど、一人性癖閲覧室の折口先生が言うてもなぁw
04-13 22:15

RT @hitonome: 狐面。 https://t.co/rs97z223no
04-13 17:36

RT @origuchiyoshino: (皆さん聞こえますか……明日はヒトミ先生最新刊の発売日です……リュウです、リュウコミックスを買うのです……あんドロや羊竜飼いもいいぞ……内なる性癖を目覚めさせよ…!!!!)
04-13 17:36

RT @zeon_do: パシフック・リムがトレンドに入っていますがコミックリュウのwebにもKAIJUがいます!松田未来×※Kome『夜光雲のサリッサ』成層圏を超える遥か上空より飛来する謎の巨大生命体・天翔体人知を超えた「怪獣」に対する切り札は女子高生だった!?第6…
04-13 17:36

RT @shakekoujou: おはようございめゃーす!今日も1日お仕事勉強その他、頑張りすぎない程度に頑張って、週末を乗り切ってくださいねー!そして本屋さんや電子書籍でヒトミ先生の新刊、9巻が待ってるからねー!本日発売です! https://t.co/hDzmi
04-13 17:35

RT @ukan_muri: 今日はリュウコミックスの発売日!『羊竜飼いのケモノ事情』2巻も出ます、よろしくお願いします! https://t.co/EUBLmGbQkA
04-13 17:35

RT @2D2D2D: 鮭フレークの夢をみました https://t.co/unVPNksYuO
04-13 17:35

RT @R_oneno_R: 『あんアンドロどろ』ッ、本日4月13日発売でゴザイマス!カードとかペーパーとか特典もあるみたいですのでどうぞよろしくお願いしますッ!! https://t.co/rEy8OU9tat
04-13 17:35

RT @kum02j0: もうねろ https://t.co/0LZnzNY90i
04-13 07:35

RT @ayato_writer: マイナーな性癖に対する世間の理解度を高めたい。 https://t.co/QbWVzSJNk5
04-13 07:28

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索