2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/15のツイートまとめ

Short_Bow

【人間じゃない♪R5】サークルカット公開お待たせしました。サークルカットの公開を始めましたhttps://t.co/MdlaZl2fWBサークル配置も公開しております。合わせてご確認くださいhttps://t.co/yCx5N22EAP#jingaionly
04-15 23:56

RT @sysdes0932: RT>おのれ…おのれ…見とれよ、秋にはくっそエロい本持ってってやる…()
04-15 22:28

RT @toworisugari: 健全17えっち12#jingaionly全年齢サークルが18禁サークルを上回る
04-15 22:28

RT @byrdtale: ビッグサイトから川崎へのルートは、各自で調べれば大丈夫っしょw #jingaionly
04-15 22:27

RT @byrdtale: 検索すると色んなルートが出てくるんだけども、一番安くかつ早く川崎の会場からTRCの会場まで行けるのが、京急経由の平和島から路線バスって手段 #jingaionly
04-15 22:27

RT @byrdtale: 人間じゃない会場(川崎)から、けもケット会場(TRC)までの移動ルート。このマップ、「平和島から徒歩」になっているけども、実は路線バスが走っていて、「流通センター前」がTRC最寄り https://t.co/Qvv0MCgrA3 #jingaionly
04-15 22:27

@byrdtale おつありー。わざわざありがとう!
04-15 22:26

放送聞いてくださった方、ありがとでしたー引き続き、作業していきますー
04-15 22:02

【ニコ生配信中】【緊急雑談放送】サークルカットをお披露目しながらカタログ編集中!という生放送 https://t.co/r9LqL6uJJy
04-15 21:01

RT @Kasyou3roshieru: 本日は、『D×2 真・女神転生 リベレーション』ステージにピクシーの公式コスプレイヤーとして出演しました!見てくれた皆様感謝です…!!!山田プロデューサーと小野友樹さん、マフィア梶田さんと集合写真☆ケルベロス早く欲しいなぁ!そして…
04-15 20:42

【ニコ生(2018/04/15 21:00開始)】【緊急雑談放送】サークルカットをお披露目しながらカタログ編集中!という生放送 https://t.co/r9LqL6uJJyまもなく21時から。サークルカットをお見せしながら編集作業しています
04-15 20:31

やっべ、なんだかんだで時間……とりあえず飲み物用意しておこう
04-15 20:25

@slimymars 入ってないのはいつものことなの
04-15 20:23

@slimymars 待機列が吐けた後で設置
04-15 20:23

@slimymars いや、配置されたサークルさんから。2スペースで申し込んでくれてたのに、1スペースで配置しちゃってた
04-15 20:21

@slimymars 残念、ご本人から連絡頂きました!もっとダメな奴orz
04-15 20:15

こっそりと、サークル配置図もアップしました
04-15 20:08

@misumi_alena 確認しました。ありがとうございます!
04-15 20:01

RT @meltyhip: わーわー告知兼ねて!スライム女子向けのファッション雑誌を本気で妄想して描きました!4月30日はぼくとあくしゅ!オフィスカジュアル系!知らんけど #人外ファッション #jingaionly https://t.co/7Eqh7rVaWl
04-15 19:59

RT @meltyhip: スペース決定しました!全C3です、よろしくお願いしまーす!! #jingaionly https://t.co/CQJWUQD1Cw
04-15 19:58

RT @lTTl__all: 全B3に配置されました。(https://t.co/N7y8Ut92qW)全年齢向けのみですね。正確に言うと成年向けがないですね。本の方は、ええ、まあ、出ると思いますよ。たぶん80pくらいでB5版で500円くらいです。白黒です。グレースケール…
04-15 19:58

RT @rolf_ver2: 4/30人外オンリー同人即売会(https://t.co/sMOKxmsJ10)「人間じゃない♪R5」で過去6冊がぎっしりつまったまとめ本出すよ全A6でまとまってるよ #jingaionlyhttps://t.co/w8P3hLkpDx
04-15 19:57

@misumi_alena それ以外は大丈夫ですので、消した物を送ってください。ありがとうございます
04-15 19:51

@misumi_alena あ、ごめん。「コスプレ更衣室」ってなっているところ、文字は消しといてください(空白のママで良いです)
04-15 19:50

ちょっと主催の手違いで、配置がずれるサークル出ます。小さな栃木の隔離病棟 全C6 → 全A1~2(2サークル分)夜神灯屋       全A2 → 全C6配置ミス大変申し訳ございませんでした。https://t.co/yCx5N22EAP
04-15 19:46

【緊急雑談放送】サークルカットをお披露目しながらカタログ編集中!という生放送 https://t.co/iPbYxBL4us緊急と言うほどでも無いですが、機能できなかったので、今夜21時より編集作業見せながらの放送やりたいと思います
04-15 18:53

RT @chabinSS: ヒトミ先生表紙可愛かったから騙されたけどコレ一番ヤバイかもわからんな。2話連続で眼球舐めあるとか変態すぎる(いい意味で)。これ全部人間で成長とか個人差の問題でモンスターとか種族があるわけじゃないんだね。大きい娘と小さい娘のコンビだいすき。肩に乗る…
04-15 18:38

RT @Megumi_Ogata: 「ち、違うよ! 僕はただ、ペットボトルを捨てようとしただけだよ! 『綺麗に洗って、カバーはちゃんと剥いてから出せ』って、父さんが言ったから! だから!…でも、綺麗なボディだった、、、…最低だ。オレって」…最低だ。オレってorz h…
04-15 18:35

RT @Megumi_Ogata: 「アスカ…もう、君を捨てなきゃならないんだ…。だから、脱いでもらうよ。いいよね…?」…あああごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ(ry https://t.co/0FbgfpbCF7
04-15 18:34

【ニコ生視聴中】セガフェス2018 公式生放送 DAY2(4/15) https://t.co/itQbwHEc1r #セガフェス光吉さん出て来た
04-15 18:31

RT @shakekoujou: 昨日あげた単眼漫画ですー。読んで下さって&RTしてくださってありがとうございますー。その1から読んで下さい( ^ )→https://t.co/ouwReaz7nO「なんで単眼が好きになったんだろう」っていう疑問の、自分自身への回答のよ…
04-15 18:25

RT @Tuina_chan: メディア掲載情報:江戸川大学様のサイトに妖怪研究発表会の情報が掲載されました! - 【鬼っ子ハンターついなちゃん】(CV:門脇舞以)プロジェクト!の投稿|ファンティア[Fantia] https://t.co/6oxD0Mi8hu #Fantia
04-15 18:24

RT @oinagoya: 4月21日から、パルコ西館8階で妖怪・ミイラ展が開催される、名古屋においでよ。浮世絵から幻獣ミイラまでが揃った展示で、みんなの怖いもの見たさを満たしていってねー! https://t.co/ZCc1YvCeng
04-15 18:19

【ニコ生視聴中】セガフェス2018 公式生放送 DAY2(4/15) https://t.co/itQbwHEc1r #セガフェスかっけぇ……ひたすらかっけぇ……
04-15 18:16

RT @shinshoga: ロボライブ。最後の曲。本物以上にホンモノのアイドルだ!応援は岩下の新生姜ペンライト!#ラブライブ #岩下の新生姜ミュージアム https://t.co/1NEu8PcCnh
04-15 18:14

RT @coolkyou2: エロでもいいんだよ? https://t.co/MdgadzrkKp
04-15 18:12

@rolf_ver2 真っ先にHなサークル群に向かう流れを、このロルフ様が断ち切るぜ!という熱い想いを受け取った故の処置だったのですが、受け入れられなかったようなので残念です。(訳:ご迷惑をおかけして申し訳ございません。修正しましたので再度ご確認ください)
04-15 18:09

@meltyhip いえいえ。当日はよろしくお願いいたします
04-15 17:54

@meltyhip サークルカットはまだ公開していないはずです。配置のページをもう一度再読み込みしてみてくださいhttps://t.co/yCx5N22EAP融さんは全C3に配置されているはずです
04-15 17:52

ちなみに、今回のカタログ表紙を描いていただいたmon2014さんのサークル「Planetary Gear」は、18C1~2の2スペースに配置されています。ここに、表紙の原画が飾られることになります
04-15 17:42

RT @all_nations2: 海外で注目を集めていた柳川市の川下り https://t.co/OEvBH8Xz5I
04-15 17:37

【人間じゃない♪R5】サークル配置公開(サークル配置図は後日)今回の参加サークル様の配置を公開しました(配置図は後日)参加されるサークル様は、記載されている情報に誤りが無いか、チェックしていただけると助かります。https://t.co/yCx5N22EAP
04-15 17:32

寺沢武一先生自ら、コラ画像を提供してくださった感がw>RT
04-15 17:25

RT @buichi_terasawa: @tarosanikki 新作コブラの抜粋 https://t.co/whK9KXU9BI
04-15 17:24

まあ、ペルソナはアトラスだけどねw
04-15 17:24

SEGAはソニックも含め英語ボーカル曲がクソカッコイイの揃えてくるよなぁ
04-15 17:22

【ニコ生視聴中】セガフェス2018 公式生放送 DAY2(4/15) https://t.co/itQbwHEc1r #セガフェスボーカルかっけぇ
04-15 17:21

@yakusini あれ、そうだったっけ。出続けてるイメージだったなぁ。D2にはいるから尚更
04-15 17:20

@hika002 おおマジかw姫野先生とは個人的に知り合いなのでね。フリーライター時代に色々とお世話になったのよ。今使ってるTwitterのアイコンも、彼女が(雑誌の仕事で)描いてくれた似顔絵をそのままスキャンして使ってるんだよ
04-15 17:20

@hika002 自分のTLで「ポケモンカードになったワケ」のタイトルを見かけるとはなw その作品は大切にしてあげてね
04-15 16:58

RT @hika002: ポケモンカードになったワケアマガミ系ドモンくん最高! https://t.co/7MkvDS5Rhe
04-15 16:56

RT @WintersGreen: インターネット老人会パワーワード「サキュバスの巣」
04-15 16:45

RT @MayDie0331: 多分7期くらいにはこうなってる。 https://t.co/ks6yWShkjI
04-15 16:44

@yakusini これまでヤクシニーが出てこなかったタイトルってあったっけ?ってくらいには出てると思うから、ほぼほぼ出るとは思うんだけどねぇ
04-15 16:43

RT @WebSwamp: まさかの生「デイトォーーーーナァァァアアァァァ!!」 #セガフェス #デイトナUSA https://t.co/vENmXXUxQs
04-15 16:34

メガテンD2のAR View機能、今月中に実装らしいので、月末の人間じゃない♪R5でピクシーたんと写真撮りまくり出来るな!
04-15 16:34

RT @SEGA_OFFICIAL: #セガフェス『D×2 真・女神転生 リベレーション』ステージで発表!次期アップデートにて「AR View機能」実装決定!#セガフェス 会場にホワイトライダーを召喚!https://t.co/ZZRkFxNJkD#D2メガテン…
04-15 16:32

RT @d2megaten: #D2メガテン ステージ終了!ご覧いただいたみなさんありがとうございました!AR悪魔リツイートキャンペーンは余裕の1,000リツイート突破です!特殊召喚札×1はじめ、豪華プレゼント報酬を配布しました!受け取りは4月18日(水) 23:5…
04-15 16:32

RT @SEGA_NWS: #セガフェス#D2メガテン、次期アップデートで「AR View機能」実装するってよ。秋葉原で「デカラビア」を召喚ッ!!https://t.co/Q2r4edFrXO@d2megaten https://t.co/3Y4GdSr6fZ
04-15 16:32

RT @c_grrb: 番長「俺はなんて恵まれたペルソナ使いなんだ…」 https://t.co/ORA2VizIBg
04-15 16:31

RT @Take_H10th: とうとう開示〜!みんなも一緒に歌うんだぞ!特にサビのとこ!のちほどっ!#セガフェス https://t.co/iZ93XADy7b
04-15 16:30

Switchはよ手に入れないと……
04-15 16:27

RT @SEGA_OFFICIAL: Nintendo Switch向け復刻シリーズ「SEGA AGES」(セガエイジス)に『ゲイングランド』『アレックスキッドのミラクルワールド』が配信決定! 2018年夏より多数のタイトルを続々と展開予定です。#セガフェス #SEGA
04-15 16:27

RT @ARCSY_Event: ヨドバシカメラマルチメディア博多さんにてBLAZBLUE CROSS TAG BATTLEとP3D・P5Dの体験会を開催中!当日ご予約いただいた方にはその場でポスターをプレゼント!数量に限りがありますので、お早めに! #BBTAG https…
04-15 16:27

RT @SEGA_OFFICIAL: #セガフェス「走れ~光速の~帝国華撃団~♫」ご来場の『サクラ大戦』ファンのみなさま、本日「17:50~」のフィナーレでは、ボーカリストLynさんと日本一歌のうまいサラリーマン光吉猛修が「檄!帝国華撃団」を歌います!歌詞も配信さ…
04-15 16:26

時間無いので軽く買い物ついでにまわった程度でしたが、色違い1匹ゲットできました。ただなぁ……これが♀だったらなぁ……w https://t.co/sHdQHBT3Am
04-15 16:26

RT @TDN_box: 色違い3匹ゲットしたので、各段階1匹ずつになるよう進化させました。 https://t.co/bVkeO3dNUI
04-15 16:22

RT @yakusini: 昨日の線画ハーピィに着色。やっぱりこれより下はアップできません(笑)その昔、愛鳥週間に毎日モン娘スレに投下したハーピィ漫画をPixivに投稿するにあたり描き下ろした表紙イラストです。 https://t.co/UxnPtMBBgO
04-15 16:21

RT @SEGA_OFFICIAL: #セガフェス「デーイートォォォナァァァァァァァーーー♫」#セガフェスなのでセガロゴ貼るよ https://t.co/1E3T1NVtIx
04-15 14:45

RT @hitonome: 今週のゲゲゲの鬼太郎観て、そういえば固めて悦ぶような性癖がこの世にはあったなと。 https://t.co/5szusBGxpl
04-15 12:51

RT @sindoll: https://t.co/dZqaEQCJvV
04-15 12:51

RT @BardbotPlus: A fan-art of @AkaiRiot 's OC KeldaI really love her design, and the designs Akai does in general, you should know by now.…
04-15 12:50

RT @ariga_megamix: 怒涛の三日間が終わりました。ゲームファンのみなさん、イベント関係者の皆様、本当にお疲れ様でした!クウェートの方だけではなく、周辺国のゲームファンも会場まで来てくれてたので、中東のゲーム事情は外の気温に負けずにホットだと感じました。…
04-15 12:49

RT @umaco0303: 松虫あられ|note(ノート)<お知らせ>実験的にですが作品をもっと沢山の方に読んでいただきたいので、明日(16日)から「自転車屋さん家の高橋くん 上」の有料話を2話から順に三日間づつ無料公開する期間を設けます。よろしければこの機会にどうぞ!…
04-15 12:49

RT @bellcat_k: 毎話ギャップを見せてくる猫娘 #ゲゲゲの鬼太郎 https://t.co/Dlw5iAgXll
04-15 12:33

RT @togetter_jp: 「赤城乳業さん調べでは、チョコミント好きには地域差があるらしい…「チョコミン党」と「むり」の意見が拮抗」https://t.co/tC38ndG6QMが伸びてるみたい。私も読みに行かないと! 作成者:@enusakucm
04-15 12:15

とりあえず、自宅にいながらポケモンGOを起動だけさせておく。そんなにメリープ捕まえられないだろうけどね
04-15 12:15

「ちっ、奴は普段使いか!」「普段使い?」「どんな物でも普段何気なく使い込んでしまう……恐ろしい相手だ」「そんな……あんな平然とヴィトンのバックをスーハーの買い物に使えるなんて……ありえない!」的な?
04-15 12:13

「普段使い」って言葉、「普段使う物」という意味なのは理解しているんだが、魔法使い → 魔法の使い手(魔法を出す(使える)人)魔物使い → 魔物の使い手(魔物を操れる(使える)人)普段使い → 普段の使い手(?)みたいに脳内変換してしまってなw どうにも未だ馴染めないw
04-15 12:10

RT @shakekoujou: 普段使いもできるJGコレクションカード集めれば集めるほど運気アップ間違いなし!(※効果には個人差があります)
04-15 12:05

ゲゲゲの鬼太郎、配信放送もされるみたいだね。https://t.co/SkDmZtd8HQニコニコでも今日やるみたいなんだけど、生放送のページは見当たらないから生放送は無いのかな?
04-15 12:04

次回ヒロイン不在?
04-15 09:27

お友達から……そして鬼太郎もツンデレへ
04-15 09:25

パワーゲイザーっぽい(格ゲー脳)
04-15 09:22

質問に質問で返すなと以下略
04-15 09:19

アドリブか?台本っぽく無いなぁwベテラン声優どもめw
04-15 09:18

面白い設定だなぁ
04-15 09:16

にしても、妖怪城の話は出て来たのに鬼太郎は知らないってりはどういう事なのかな。過去シリーズと今期との繋がりは無いと言うことで良いのかな。
04-15 09:15

かまいたちは昔のままだが、二口女は美人になったなぁ……これは今後も期待できるw
04-15 09:14

@Akunosu_Shochou おめーこちら、未だにメタモンが捕まらず……
04-15 01:25

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索