2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

03/09のツイートまとめ

Short_Bow

RT @unohanamono: #単眼ちゃん #ちもさんフレンズ映り込む もなかちゃん (昭和の女学生ver) https://t.co/MIfxgAj0Wp
03-09 23:58

40過ぎのオッサンがスーパーマリオシリーズを追いかけ実況NW-26 https://t.co/VAkqxBIJOu #sm32859485 #ニコニコ動画 https://t.co/QRNLJ2wMMT
03-09 23:56

あー、一人忘れてた……ARMSからスプリングマン。色違いでリボンガールも選べたりするかなと予想。
03-09 23:43

なんか長い時間掛けて呟いてたな……本当は緊急生放送とかやりたかったんだけどw 時間が時間なので自重した。さてと、動画上げないと
03-09 23:33

@toworisugari 別会社からの参戦はつらつらと呟いたとおり。断る理由は(コナミ以外)無いだろうから、どれだけ枠(キャラ数)を用意できるのか……ってところなのかなぁ
03-09 23:32

メガテンから参戦は、よく考えたらジャックフロストの方が鉄板かw
03-09 23:30

@ichi12345678 可能性が全くないってことはないけど、色々厳しそうかなぁ……メガテンよりはありそうだけどw
03-09 23:29

以上、スマブラ参戦キャラの大胆……でもない、誰もが思いつく予想をなぞるだけのツイートでしたwあ、アイスクライマーの復帰は可能性あると思ってますw
03-09 23:28

大穴で……アトラスのメガテンシリーズから参戦とかw最新作がSwitchから出ることを考えると、全くの的外れと言えなくもないんじゃ無いかなぁ……でも出るとしたら、人修羅かライドウなんだろうなぁw
03-09 23:25

ショベルナイトはアミーボまで出たこともあるので、可能性は充分に高いと思う。シャンティは日本ではまだなじみないけど、海外では「スマブラに登場して欲しいキャラ」で一位を取ったこともあるほどなので、こっちも可能性はあると思う。
03-09 23:23

仮にあるとしたら、今度はドラクエかなぁ……その他のメーカーから電撃参戦を予想するなら、ショベルナイトとシャンティかなぁ
03-09 23:21

では別途スクエニから参戦キャラが出るかというと……このあたりがサプライズになるのかなぁ。だとしたら予測しづらいので、個人的には「参戦無し」と予測しておく。
03-09 23:19

問題はクラウド……個人的に、降板すると予想。理由として、一つは続投する理由が見当たらないこと。もう一つは、キャラ的にバランスブレイカーになってしまっていること。DLCだったから弱体化によるバランス調整がし辛かったのかなと思ってるんだけど、降板させてバランス調整を図るのもありかな
03-09 23:17

そもそも今作からMiiファイターは無くなるのかな? ミーバースのサービスも終わったし。他社からはカプコンのロックマンも可能性大きいのかなぁ。あえてXに切り替わってるなんてサプライズもありそうだけど。モンハンの主人公ってのもありえそう
03-09 23:14

ナムコからはパックマンってのも、鉄板になるのかな? 今回も桜井さんが関わっているようなので、製作も前作と同じナムコなら……という憶測の元でならっていう前提はあるけど。他に、個人的には鉄拳の平八の参戦もあるんじゃないかと思う。前作はMiiファイターの衣装のみだったけど、今回は参戦で
03-09 23:11

ソニックが参戦するとして、セガから他に参戦したりしないのかなぁ……という希望はあるんだけどね。仮にあるんなら、テイルスかエミー? ナックルズは……うんまあ、うんw
03-09 23:09

他社のキャラとしては、まずベヨネッタは間違いないと思う。3がSwitchででるしね。ソニックも鉄板……と言いたいんだけど、どうなんだろう? 個人的に、今年マリオ&ソニックATオリンピックの新作が出なかったのが気がかりなのよね……まあセガが断る理由無いから出ると思うけど
03-09 23:06

完全新規の参戦キャラとしては、とりあえず既に発表されたスプラトゥーンのイカ。たぶん色違いで性別や服装(ギア)が変わるんだろう。タコも選べるようになってるかも。あとゼノブレイド2からホムラが参戦するだろうね。大穴で、そろそろ謎の村雨城の鷹丸(主人公)を出して欲しいなぁw
03-09 23:03

その他の任天堂キャラとしては、リトルマック他、前作にいたキャラはほぼ全て出るんじゃ無いかと思う。どうぶつの森あたりから新キャラ参戦とかあるかも? とちょっとは考えたけど、スマブラ向けでは無いんだよね。しずえさんとか闘うキャラにし辛いし。いやまあ村人だってそのはずだったんだけどさw
03-09 22:58

そういやゲッコウガについて触れるのを忘れていたw 彼についてもルカリオ達と同じかなと思っている。で、大穴としてウルトラビーストから誰かが出てくる可能性。正直スマブラ向けのキャラがいない気はしているので、ウルトラビーストが参戦と言うよりは、ステージにウルトラメガロポリスとか出そう
03-09 22:55

新規参戦キャラとして、(ウルトラ)サンムーンから御三家の誰かは出てくるだろう。個人的にはガオガエンを推したいんだけど、リザードンで炎タイプ、ゲッコウガで水タイプが出ているので、ポッ拳と同じく草タイプのジュナイパーが参戦するって言う予想も出来る。たぶんアシマリ~アシレーヌは無いw
03-09 22:49

ミュウツーとルカリオが微妙な気がしているんだが、こっちもなんだかんだで出てくる気はしている。とはいえいなくなっても不思議じゃないかも大穴的に、ポッ拳からダークミュウツーが参戦ってのもあり得るかも? まあ本当に大穴予想だけど
03-09 22:45

FEと並んで予測が難しいのがポケモンピカチュウは鉄板として、リザードンも硬いかなぁ。なんだかんだでこっそり1作目から出続けているプリンも出てくると思う。
03-09 22:44

とはいえ、宣伝も兼ねてヒーローズからエクラ(主人公)かアルフォンスは出るような気がしている。シャロンの可能性も高いか。また外伝の移植だったエコーズから、アルムかセリカが出てくる可能性も……いやホントFEはキャラが多すぎるw
03-09 22:41

そして予想が難しいFE。鉄板キャラを絞るのも難しいんだけど、なんだかんだでマルスは出るだろうと思う。ただ、他のキャラは誰かがいなくなっても不思議じゃ無いかな……FEからの参戦キャラ多いからね。
03-09 22:37

マザーシリーズからはリュカとネス二人とも参戦すると思う。他からの参戦も可能性はありそうだけど、誰がって絞り込むのが難しいかなぁ……スターフォックスからはスターフォックスは鉄板として、ファルコもたぶん出るだろう。ウルフはまあ……厳しそうだw個人的にはクリスタルをだな……
03-09 22:32

カービィはカービィ,デデデ,メタナイトは鉄板として、他から参戦があるかどうか……可能性は低いけど、最新作スターアライズで、ドリームフレンズとして(バンダナ)ワドルディが出ることを考えると、ワドルディは候補に挙げても良いのかも……厳しそうだけど
03-09 22:28

パルテナシリーズからは、ピットは鉄板だと思う。パルテナもまあ……鉄板とは言わないまでも可能性は高いだろう。問題はブラックピットだなぁ。可能性は高い方だと思うけど、消えても不思議ではなさそう。ゲーム的にもピットと大差ないしなぁ(少なくとも俺のようなヘタレが使う分には)
03-09 22:24

メトロイドからはサムスとゼロスーツサムス……鉄板にして、やはりこの二人以外は考えづらいという感じか。ボス的なキャラとかザコとか、プレアブルじゃ無いキャラとしてはいっぱい出て来そうだけどね。
03-09 22:22

ドンキーシリーズはドンキーとディディーも鉄板だろう。ただ逆に言うと、この二人以外の参戦が厳しいか……そろそろディクシーが出ても良いとは思ってるけど、これは多くの人がずっと予測し続けて登場を果たしていないキャラだからなぁ……大穴は、最近移植版で急にプレアブルキャラになったファンキー
03-09 22:20

ミファーかどうかはさておいても、4英傑の誰かが参戦する可能性はあると思う。ただ、ゲームの開発だとかの時期を考えると、発売後のDLCとかかもなぁ……あと参戦キャラというわけでは無いけど、リンクの色違いに女装リンクとか出てく可能性も有るんじゃ無いかと思っているw
03-09 22:16

ゼルダシリーズでは、リンク,ゼルダ,ガノンは鉄板として、なんだかんだでトゥーンリンクと、あとガチ勢に人気のシークも継続して登場しそう。新規参戦キャラの予測が難しいんだけど……出るならやはりブレスオブザワイルドからだろうね。となると……ミファーを希望したいw
03-09 22:12

大穴として、そろそろデイジーがピーチの色違いでは無くちゃんと参戦してくる可能性もあるやも……ちと厳しいか?ヨッシーとワリオも鉄板かな。大穴として、ヨッシー関連でポチ、ワリオ関連でワルイージとアシュリーあたりが候補に出て来そうだけど、厳しいだろうなぁ
03-09 22:08

まずマリオシリーズマリオ,ルイージ,ピーチ,クッパは鉄板として、人気の高さからクッパJr,ロゼッタも参戦するだろうと思う。微妙なのはドクターマリオかな……ぶっちゃけいてもいなくてもって感じだしなぁw新規参戦キャラとしては、やはりキノピオ隊長は候補に入れておきたい。
03-09 22:04

さて、今日は一日スマブラのことばかりで頭がいっぱいだったのだが……おそらく既に多くの意見が飛び交っているだろう、最新作に登場するキャラ予測。折角の機会なので俺もアレコレ予測してみようかと思う。
03-09 21:59

RT @VB_PAT_1101: せっかくだから描いてみたスマブラ一枚。今朝のスマブラ新作動画がとても衝撃的だったので思わず描いてしまった。うろ覚えな感じなのでデタラメになったのは仕方ない←スマブラ楽しみ‼!#スマブラ#SSB https://t.co/xSwp
03-09 21:56

RT @OREsakurai: まだ商品は少ないのですが、これから増えて行きますので宜しくお願いいたします。アニメ、特撮ヒーロー、アイドル、漫画等、徳間書店の雑誌と連動した、ココだけでしか買えないオリジナル商品を扱うショッピングサイト『トクマショップ』がオープン! https:…
03-09 21:02

RT @comic_valkyrie: ヴァルキリー公式サイト只今更新!『魔王の始め方 THE COMIC』(漫画:小宮利公 原作:笑うヤカン キャラクター原案:新堂アラタ)の第31話を公開!ウォルフとメトゥス激突!激しい戦いを見守る者達…(※戦いの実況解説してる人が主人公です…
03-09 20:43

RT @ariga_megamix: 家族がそれぞれ学校、会社に行きおとうちゃんは食器洗いが終わったあと洗濯機が止まるまで遊んでようとポケモンをやっていたら、その様子の一部始終を猫に観察されていた…という、お話(ナレーション・森本レオ) https://t.co/z
03-09 20:42

RT @onnkakhr: クミカのミカク第5巻、3/13発売です!海の話から始まるので水着の表紙です!寒いけど!寒いけど頑張ってなクミカ!#クミカのミカク https://t.co/F0zDmFdweR
03-09 20:41

RT @MMKTCs: TVアニメ化も決定!「転生したらスライムだった件」はマイクロマガジン社GCノベルズより1〜12巻、ライドコミックスよりスピンオフコミック1〜3巻が大好評発売中です!(^o^)最新刊は缶バッジ+小冊子付特装版もございます!https://t.co/ZksV
03-09 19:04

RT @sasakumakyouta: 改めまして…3月12日発売予定のキルタイム様『コミックアンリアルVol.72』https://t.co/EpqMbcAJ1C でカラー漫画を描かせて頂きました!今回はお姉さんラミアに逆レ〇プで罵られながら搾りとられる話です☆よろしくお…
03-09 19:04

RT @unri_cyan: ラミアの巣に入り込んだ青年はラミアに巻かれ精を搾り尽くされていく…『ラミアの巣窟』(著:ささくまきょうた)https://t.co/zSPmC5cA8z #コミックアンリアル #ラミア https://t.co/igR5zOddhM
03-09 19:04

RT @unri_cyan: ニンフ族ナースの汁だく濃厚予防接種! 妖精の魔法へ耐性を付けるため病院を訪れた青年にニンフ族のナースが取った行動は…『予防せっくしゅ!』(著:太平さんせっと)https://t.co/zSPmC5cA8z #コミックアンリアル #ナース #人外…
03-09 19:04

RT @unri_cyan: 発掘された遺物によって産まれた『王』の持つ特異な力にひれ伏し、身体を差し出すケモ耳美少女たち…『絶対封印指定 Case:王の鬣』(著:宇行日和)https://t.co/zSPmC5cA8z #コミックアンリアル #ケモ耳 https://t…
03-09 19:03

RT @unri_cyan: 芽の出ないバンドマンと願いを叶える美少女狐神様。二人が繰り広げるユル甘なイチャラブHライフ!『お願い!お狐さまっ』(著:毒でんぱ)https://t.co/zSPmC5cA8z #コミックアンリアル #ケモ耳 https://t.co/xC9
03-09 19:03

RT @unri_cyan: 購入したセックス用アンドロイドが好みの性格と違った青年は彼女を返品しようとするが搭載された篭絡用プログラムが作動して…『矯正フェチマッチ!』(著:にわとり軍曹)https://t.co/zSPmC5cA8z #コミックアンリアル #アンドロイ…
03-09 19:03

RT @unri_cyan: 雪女、褐色サンタ娘、天狗娘、狐っ娘……人外美少女とのいちゃラブHが詰まった著者初単行本制作決定!同級生から恋人(?)になった二人の日常とちょっとしたすれ違いと――『白い恋人』(漫画/SeN)https://t.co/raJY2JtzwB
03-09 19:03

RT @unri_cyan: 樹に選ばれた少女、残された少女、様々な種族のファンタジー美少女たちが寄生樹の寄生が終わるまでの暇つぶしに犯され、処女を散らし……絶望の宴は続く!『寄生樹Vol.2』(漫画/タケ)https://t.co/raJY2JtzwB #コミックア…
03-09 19:02

RT @unri_cyan: 冴えないフリーター青年の部屋に住み着いた謎のスライム型生物が同僚の美少女に変身して……『同居する粘液 前編』(著:DATE)https://t.co/zSPmC5cA8z #コミックアンリアル #スライム娘 #他社変身 https://t.co
03-09 19:02

RT @unri_cyan: 悪意に染まり淫紋が浮き出た魔法少女は男の娘魔法少女の制止を振り切り絶望への扉を開き……悪堕ちで大人気の左藤空気先生の真骨頂がついに!『愛聖天使ラブメアリー 第5話』(漫画/左藤空気)https://t.co/raJY2JtzwB #コミック…
03-09 19:01

RT @bluexkiller: 【告知】3/12発売コミックアンリアルVol.72に16p載ってます~のじゃウザ狐神ちゃんに売れないベーシストがエッチな方法で願いを叶えてもらうぞいみたいな話です のじゃウザとは「~のじゃ口調でウザい」の略です→https://t.co/qe
03-09 19:01

RT @maguroyoukai: コミックアンリアルvol72に掲載していただきました狐っ娘の逆レイプモノですよろしくお願い致しますm(_ _)mhttps://t.co/JzpNiaJzSj https://t.co/U6aMdNyEt6
03-09 19:01

RT @unri_cyan: 好評発売中の著者最新刊『亜人牧場』より、悪魔化したロリ巨乳先生が再び登場!人間界で悪さをしたショタインキュバスを搾り尽くすお姉さん悪魔!?『Re:えびる☆ちぇんじゃー』(漫画/あまぎみちひと)https://t.co/raJY2JtzwB
03-09 19:00

RT @unri_cyan: 雄ネコが雌ネコに!?3月28日発売予定の著者初単行本『モン娘HONEY』より残念系魔女ローラと主人想いの黒猫クロが登場!TS美少女(ネコ)とふたなりローラのいちゃラブH!『ローラとクロと魔法の薬』(漫画/魂神)https://t.co/r
03-09 18:59

あれ? ってことは、今回もサクラーイさんが作ってるの!? もうやらないとか言ってなかったっけ……また嘘だったの?!w https://t.co/SPBnKq9Uun
03-09 15:11

RT @kakuge_checker: 『大乱闘スマッシュブラザーズ(仮称)』(ニンテンドースイッチ)が2018年発売決定! https://t.co/vPrGvR8VVv https://t.co/WYXWdQ6rkB
03-09 15:07

RT @comicryu: ピッコマ様にて配信開始!『ライアーバード』Vol.1(1)(2)が無料で読めます。Vol.2以降も待てば無料!「ライアーバード」がすごい!面白いマンガを無料で読める!無料漫画アプリ「ピッコマ」https://t.co/B5LJmAzynB
03-09 15:07

RT @rakukkopikorinn: もう広がらないかもしれませんがRTよろしくお願いいたします。#私の作品もっと沢山の人に広がれ祭り https://t.co/U7KgblGUQy
03-09 15:07

RT @YachtClubJP: 立候補とかできるのかな… ┗┃┳┃┛
03-09 15:06

RT @gccx_official: 【情報解禁】ゲームセンターCX 15周年記念5大発表!(その3)番組公式本『CONTINUE SPECIAL ゲームセンターCX』6月15日発売!8年ぶりに復活した「CONTINUE」が、15周年を迎えた当番組をまるごと1冊特集した別冊…
03-09 12:51

RT @gccx_official: 【情報解禁】ゲームセンターCX 15周年記念5大発表!(その5)幕張メッセ生挑戦イベント決定!10/28(日)『15th感謝祭 有野の生挑戦 リベンジ七番勝負』開催!武道館から5年。再び大観衆の前で課長が奇跡を起こします?!チケット…
03-09 12:51

RT @OHTABOOKS_PR: 人気番組「#ゲームセンターCX」を丸々一冊特集した『CONTINUE SPECIAL ゲームセンターCX』が、発売決定✨さきほど全国書店・通販サイトでご予約受付開始!また、『CONTINUE VOL.52』裏表紙&第2特集にもCXが登場…
03-09 12:51

RT @comic_valkyrie: 大変おまたせしました!『コミックヴァルキリーWeb版Vol.59』 が本日より配信開始!表紙はコミックス4巻が好評発売中『魔王の始め方 THE COMIC』!https://t.co/9kxAgL4wGj#遅れてすみませんでした h…
03-09 12:49

RT @naraken3655: #私の作品もっと沢山の人に広がれ祭り#hellboyヘルボーイのファンアートを3Dで作ってます!3Dだけど絵としてカッコいい、イイ感じをモットーに作ってるので皆見てね!! https://t.co/7ywuetRvob
03-09 12:48

RT @comic_valkyrie: コミック版がamazonkindleランキングで『魔王の始め方 THE COMIC 4』より上だったことでおなじみの『転スラ』がアニメ化だそうで。おめでとうございます。マイクロマガジン社がまーた忙しくなるんだろうなー大変そうだなー。
03-09 12:47

RT @MMKTCs: 「転生したらスライムだった件」おかげさまでTVアニメ化が決定いたしました!(^o^)日頃から応援して頂いている皆様のおかげです!本当にありがとうございます!アニメ特設サイト→https://t.co/cbRyJ6c93R 書籍情報→https://t.c
03-09 12:47

RT @irontom00: モン医者コミカライズ1話25pのティサリアの背後に書かれたやつの全景 https://t.co/HwMDwdT0oq
03-09 12:46

RT @Nintendo: [任天堂HP]『スプラトゥーン2 オクト・エキスパンション(追加コンテンツ)』公式サイトを公開しました。 https://t.co/o4XEe22gWR https://t.co/tKyhM822dy
03-09 10:22

RT @SmashBrosJP: https://t.co/NNEaR0r5Of https://t.co/rzwj6uAuAJ
03-09 08:23

RT @SmashBrosJP: Nintendo Switch用ソフト『大乱闘スマッシュブラザーズ(仮称)』は、2018年に発売予定です。続報をお待ちください。https://t.co/5lr0CSycfu
03-09 08:23

RT @KAJIYAMA_: カマキリ(♀) https://t.co/00LGQTwDwQ
03-09 06:54

RT @shakekoujou: もっとシンプルになる予定だったのに色塗り出したらさらに終わる気がしない(現時点で予定より1日超過) https://t.co/2dn9BfzeyS
03-09 01:32

RT @6f5960db73be47c: 一度やってみたかったこと。🍎『チェローフさんの魔法人形を、ジブリぽく描いてみる』ロロロジオが違和感なさすぎた。チェローフさんが別人だ。#コミックリュウ https://t.co/5rBErEz0Su
03-09 01:32

@ekawata_kiw @mucc1020 ちょwwwwおまwwwwww有名人wwwwwwwwwwwいやもう有名人ですけどw
03-09 00:06

RT @ekawata_kiw: 便乗して宣伝いたします、こちらの短編集の2話目にも楽しいちびっこが出てきますので是非…!『猫がいない』短編集 凪を探して (RYU COMICS) 徳間書店(リュウ・コミックス) https://t.co/K5vDwtokXC @amazon
03-09 00:02

RT @ekawata_kiw: ある日、映画館にて https://t.co/x9bmYblwKj
03-09 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索