2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

03/08のツイートまとめ

Short_Bow

ヘタレ中年がストリートファイターEXを独り言実況【ガルダ編】 https://t.co/VDa6PdFkaU #sm32853876 #ニコニコ動画ギリギリ今日中に投稿できたけど、そんな無理に投稿する必要も無かったかなぁ https://t.co/VymbaV0Sil
03-08 23:59

RT @Nintendo: 明日3月9日(金)朝7時より「Nintendo Direct 2018.3.9」を放送します。Nintendo Switchやニンテンドー3DSのソフトに関する情報をお届けします。放送時間は約30分です。 #NintendoDirectJP http…
03-08 23:09

そんな私のアカウントですが、昨日の悠久絡みのツイートが(私にしては)RTがポツポツとまだあるのが珍しい。流石は悠久ってとこかねぇ
03-08 23:04

動画にしても同人小説にしても、見て貰えている絶対数が低いから、反応が無いってのがデフォルトで、コメント1つがとてもありがたい!ってなってるから、無視というか無反応には慣れ……ないんだよコレがw 母数(閲覧数)は関係ないんだろうねこーいうのは>RT
03-08 23:00

RT @Ufujitakazuhiro: 漫画で、作者が長い間企んで、伏線張って、秘密をいざ明かす!なんて時に、ドキドキワクワクしてそれを心待ちにしていたのは描いている作者だけだった!!((((;゚Д゚)))))))なーんて経験は、今まで掃いて捨てるほどして来てるからなあ。…
03-08 22:58

RT @ekawata_kiw: COMIC ZIN さま ライアーバード4巻特典の原画です。サンプルの文字入れてみた。3/13発売! https://t.co/DQ7tGOL6Qa
03-08 20:39

これはバニーコスして人間じゃない♪R5に潜入する鮭夫先生、という正夢だな https://t.co/BhVa4yHblQ
03-08 15:09

RT @origuchiyoshino: 鉄巻先生からもらったコミカライズ原画をファイルにまとめてるんだけど、1話も2話もクオリティヤバいので原画を持つ手が震える。
03-08 15:07

RT @ebleco: 幼馴染にいじわるな顔で「男の子ってこういうのが好きなんでしょ? ……いいよ、見せてあげる。特別だよ?」って言われて手を引かれるままに部屋に入ったら、性能を追求した結果コスト過多となり量産には至らなかったプロトタイプの戦闘用ロボが地下からせり上がってくるの…
03-08 12:44

RT @athenastamusic: 餓狼MOWのジェニーが好きだ。金髪ロングにグラマラスなナイスバディ体型。常にあっけらかんとしていて軽い性格。「笑って暮らせせればいいじゃん」とどこか悟っている性能が強めなのもgood! https://t.co/CWrkarPKGB
03-08 12:44

RT @ucchiiip: 泊まれる本屋ことBOOK AND BED TOKYOは、パッと見だと受付にロッカーがあるだけなのだが、そこが隠し扉になっているので入る時点でワクワク感がやばい(※撮影許可済みというか推奨された) https://t.co/sTcuhgL0KY
03-08 12:43

RT @origuchiyoshino: 漫〇村よりはるか以前に、お金がないけど本が読みたい人のための場所があるんですよ。しかも合法なんです。いくら読んでもただで、しかも一切法に触れないんですよ。ご存知でしたか。図書館って言うんですけどね。
03-08 10:17

@ichi12345678 あーなるほど、それは失礼しました。旧サイトかなるほど……それはそれで色々恥ずかしいw
03-08 00:31

RT @kakutou_shisyo: テレビブロスさんは自分の担当作をちょいちょい紹介してくれる。特に知り合いがいるわけでもないので、私と漫画の趣味が合う方が多いのかなと思って勝手に親近感を抱いている。いつもありがとうテレビブロスさん(^q^)
03-08 00:28

RT @kakutou_shisyo: 本日発売のテレビブロスさんでいしがきのぼる先生の『恐竜の飼いかた』をご紹介していただきました!ユーモアあふれる魅力的な記事内容でニヤニヤしちゃう(^q^)ありがとうございます。もちろん他の記事もめちゃくちゃ面白い!!#恐竜の飼いかた…
03-08 00:28

思い出話も良いけどいい加減風呂らねば
03-08 00:28

@misumi_alena @ry_nona みかん星人のスクリーンセイバーが格安で本屋のレジにあったんだよね当時。割と持ってた人多かった印象(安いから)
03-08 00:27

RT @ariga_megamix: ここまで出来ましたあとは後ろのキャラの線入れと全体の線の太さの調整今はまだ、おもて表紙にするには全体的に細いかなーと思いますちょっと他仕事の方を再開するのでつづきはまた今度 https://t.co/DDY2GMOJ5p
03-08 00:21

RT @ukan_muri: https://t.co/3OugtfxB76
03-08 00:21

@ry_nona イースとパワードールとウゴウゴルーガだった我がPC……時代か……
03-08 00:18

@Cryo_ban_Eraser 楽しんでいただけたのなら何より。俺も機会設けて2やらないとなぁw
03-08 00:16

@ichi12345678 マジですか、それは良かった……って、そういう資料を持っているって事は、そーいう方なんですね?w しかも俺の本名を判っている方と言うことでよろしくて?w いや詳細は呟かなくても大丈夫ですよ。誰が見てるか判りませんからね
03-08 00:16

これ、結果としては不採用だったんだけど……収録だけはしていたようで、しばらくたきもとさんのノートPCの機動音がコレだったんだよねw 職権乱用もイイトコだよほんとにさw欲しかったなぁあのボイスw
03-08 00:12

結果どういうセリフが採用されたかとか覚えてないんだけど……一つ、たきもとさんのアイデアでヒドイのがあって……アレフ(子安さん)がWindows機動音として「ビルゲイツばんざーい!」って喋らせるアイデアがあってさw
03-08 00:10

そのボイス集に、氷上さん演じるシーラ、子安さん演じるアレフ、麻績村さん演じるティセが入るって事に成って、どういうセリフが良いか、いくつか案を出してくれってたきもとさんに頼まれたことがあったのよ
03-08 00:08

アクセサリーボイスっていうのが正式名称だったか忘れた……当時、Windows用の機動音とかを別のキャラボイスにするのとかが流行ってて、そういうボイス集みたいなのが売られていたりしてた時代なの。そーいうキャラボイスがハッピィサルベージに(悠久のキャラボイスが)おまけで付いてきた、はず
03-08 00:04

あー、悠久の話とは又ちょっと別の話なんだけど……これ表に出して良いかわからんのだが、面白い話だから良いよね?w悠久がヒットした後、発売元が「ハッピィサルベージ」ってゲームを出すことになって、そこに何故か悠久キャラのアクセサリーボイスがおまけでつくとかなんとか、そんな話があった
03-08 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索