2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

03/10のツイートまとめ

Short_Bow

RT @_kabikiller: 同人誌が出ない人「傑作にしたい」「背景が白いからやだ」「体描けるようになってから出す」同人誌が出る人「ラフでも印刷した」「顔だけマンガだけどいいや」「クソマンガできた」「描きたいことだけとりあえず描いた」
03-10 22:45

RT @43ismamorigami: ネットでよく見る『†』という記号は『短剣符』といって、もともとは生物の名前の前後につけて『この生物は絶滅しています』という意味を表すために使われていたらしい。つまり『†漆黒の堕天使†』みたいなアカウント名の人はすでに絶滅している恐れがある。
03-10 22:30

RT @delphinus_as: 生放送が落ちて映されなかった、絵チャで描いた絵です。 https://t.co/OHnxwkM0gy
03-10 22:28

RT @torokeru_ai: 浅草のたい焼き屋さん求楽さん(@taiyaki_guraku )たい焼き作り体験してきたよー(*´◒`*)初めてやったけど、焼くの楽しかった〜。作ってる時の動画はもなかちゃんが後で上げてくれるはず。#求楽#guraku#ちもさんフレン…
03-10 22:25

RT @NotHumanBot: 【人間じゃない♪R5】サークル参加受け付け開始サークル参加の受け付けを開始しました。〆切りは2018年4月1日(日)。サークルカットの〆切りは4月8日(日)となります。皆様の参加、お待ちしておりますhttps://t.co/7XPEaP6
03-10 22:24

あーそうか、今更だがコメントビューアは生きてたからこっちでコメントと放送時間確認すれば良かったのか……
03-10 22:24

@byrdtale @slimymars 完全にスタッフ向けの話になるけど、「スタッフの弁当は普通に用意するけど、別に食べたいなら個人に任せる」が主催としての回答かな
03-10 22:18

@ry_nona @slimymars なんか20時頃もあって、今もあって……みたいな感じ。噂?だと外部からナンチャラって話も聞きますが実際はどうなんだか……
03-10 22:17

@yakusini おつありー
03-10 22:16

【調査中】ニコニコ生放送の一部番組が視聴できない不具合 https://t.co/69Uo7jPiDIこんな状況のようですシステム変更があってからちょっと頻発しているようですね……
03-10 22:15

@byrdtale @slimymars おつあり。全体がダメっぽいですね。裏でやってた実況者の生放送もダメだったみたいで、そんなツイートがTLにでてましたよ。
03-10 22:13

放送を聞いてくださった方、ありがとでしたー現在ニコニコ全体が不具合っぽいですね。私自身も追い出されてしまったので、放送は出来たはずですが、尻切れトンボ名放送になっていたと思います。申し訳ございませんでした。話の内容がゲームに偏りすぎているところはこう……はい
03-10 22:12

【ニコ生配信中】【雑談放送】スマブラ年内に出るので本体を年内に欲しい!という生放送 https://t.co/Gxd3szZ0tb
03-10 21:00

【雑談放送】スマブラ年内に出るので本体を年内に欲しい!という生放送 https://t.co/V6o04a5XVIまもなく21時より。放送内容とスマブラは関係ありません(憶測)
03-10 20:50

RT @cb__ys: こちらスプラをやったことが無ければスマブラもやったことが無い、それどころかスイッチを触ったことすらない私の母からの連絡です。 https://t.co/TE00xiAC92
03-10 20:43

RT @Sengir3: この格好で、デーイートーナー!と叫びながら中級逆走クリアした変な日本人。 https://t.co/DohVU6E8hg
03-10 20:42

RT @hfcthd: https://t.co/WGRmNHV2Rt
03-10 20:42

@yakusini 実況と言うよりただの解説動画なので人によって微妙な動画ですがw 楽しんでいただけるなら何より
03-10 20:40

RT @2D2D2D: 今までアップしてたものはこちらでまとめて読めます〜〜!!異形頭お兄さんと幼女 / 八丸真幸 https://t.co/edFHdeRXoC https://t.co/W6ePw3J71Q
03-10 20:36

【実況?動画】旧約・女神転生で学ぶ人外萌え File102YouTubehttps://t.co/8G1DJ1tSwYニコニコ動画https://t.co/22EH090Lf5悪魔紹介はキャンサーとレムリアン https://t.co/EOTBko5SJd
03-10 20:29

あれ、21時に設定したのにその前に呟いてるなw https://t.co/h1NNijYazo
03-10 20:25

【実況?動画】旧約・女神転生で学ぶ人外萌え File102: https://t.co/cBz9NBQokn、@YouTube がアップロード
03-10 20:23

普段ならニコニコ生放送を開始している時間!生放送の感想はもちろん、イベントへの感想もね♪#ほめて箱 #褒めて #homete_Short_Bowhttps://t.co/yg8hwBZukO
03-10 20:04

RT @shakekoujou: #心からアニメ化して欲しい作品 でヒトミ先生をあげて下さってる方もいてありがとうございますという気持ちをビームにして放っておきますね。(自分で動かすしかないといつも言ってる) https://t.co/h1a8qQ6vQq
03-10 19:39

RT @shakekoujou: 個人的には出たがりなので、また機会が有ってタイミングが合えば、吝かではないというところです( ^ ) #質問箱 #Peing #お返しはコレで https://t.co/j1yCMrVKn5 https://t.co/OnI2ZkRckN
03-10 19:35

RT @shakekoujou: 割と「そのキャラが単眼である意味・必要性」を考えながら書くことが多いです( ^ )コツは…目の表情と自分の可愛いと思えるバランスを追求しつつ、可愛くなあれと念じてアイを込めて描くことでしょうかね! #peing #質問箱 https://…
03-10 19:34

RT @shakekoujou: 無料で読めるマンガドア様でヒトミ先生も公式配信してます! 無登録でも4話まで試し読みできるのでぜひどうぞ( ^ )異形系人外学園漫画です!ヒトミ先生の保健室 | マンガドアは無料でコミック・漫画(マンガ)が読めるサイトです。(画像はサイ…
03-10 19:34

RT @shakekoujou: この右の柱がモン娘かアリ蔵かセントールの広告だったらメタフィクションとして完璧だった
03-10 19:34

RT @shakekoujou: #心からアニメ化して欲しい作品このクソコラみたいなページの出番がまた来たようですね https://t.co/voOQiq4LlF
03-10 19:34

【雑談放送】スマブラ年内に出るので本体を年内に欲しい!という生放送 https://t.co/V6o04a5XVI力(本体)が欲しいか?今夜21時より放送。スマブラと放送内容に関連は一切ありません。たぶん
03-10 18:27

RT @comic_natalie: 「ブギーポップは笑わない」TVアニメ化!藤花役は悠木碧、凪役は大西沙織 https://t.co/n3ssJqjVPq https://t.co/Ee6iFypbdb
03-10 15:04

RT @shakekoujou: 丸くなったイルルちゃんもいいけど、ごん太腕と尻尾の姿も好き…(なんの原稿描いてるかは御察し) https://t.co/iAmK1Da0MI
03-10 13:41

RT @shakekoujou: 週末宣伝ー…というか、コミックリュウ4、5月号と、ヒトミ先生の保健室はお休みさせて頂いております。また2ヶ月もすみません( ^ ;)単行本は来月4月13日発売決定です!!2ヶ月も何もしないのアレなので、流行りも落ち着いた今頃質問箱置いてお…
03-10 13:05

RT @crifff: いまだに5chを「2ちゃんねる」と呼んでしまうので、プレステも64もファミコンと呼び続けたお母さんのことを馬鹿にできなくなった
03-10 10:26

RT @Steampunk_T: Giant Key West Chicken by Derek Arnold https://t.co/Mc3sgV85ug
03-10 10:25

RT @PickledHarawata: ぽっと出の軟体動物どもを威圧しに来た偉大なる先輩方の図にしか見えなかった https://t.co/y4X561DfIK
03-10 10:25

RT @gccx_official: おはようございます。本日3/10より 渋谷モディのHMV&BOOKS SHIBUYAさんにて #gccx博物館 スタートです。1ヶ月に渡る開催ですのでご都合の良い時に是非ご来館下さい。 #gccx https://…
03-10 09:54

RT @tnb_29: 気がつけばもう週末の夜!?早くない!?というわけで今週月曜更新した『アーバンレジェンド』第3説をまだ読んでない方はこの土日で読もう! https://t.co/HdK7q9ViSA https://t.co/ehVXmgVRUm
03-10 09:49

RT @6f5960db73be47c: 一度やってみたかったこと②『チェローフさんの魔法人形を、ディズニーぽく描いてみる』🍎なぜか長身になる。🍎ロロロジオ違和感なさすぎ。🍎チェローフさんがアナぽい。#コミックリュウ https://t.co/d0cQ21DCp6
03-10 09:49

RT @origuchiyoshino: モン医者4巻、電子版予約開始みたいですー。電子派の人は是非どうぞ! 配信はもうちょい先だけどね!https://t.co/YBXnrL40Yu
03-10 09:31

RT @ugs_kotatsu: 【お仕事】ライアットゲームズ様からリリースされております『League of legends』のキャラクター「ミス・フォーチュン」の、日本限定イベント用イラストを描かせていただきました。新スキンの限定景品が手に入るみたいです!よろしくお願いしま…
03-10 02:53

ほめて箱を始めてしまったが、この手のは無反応で終わる確率高くて結局ソッチのダメージの方がでかくなるだろうから手を出さない方が良いとは思っていたんだが……
03-10 02:30

S-BOW@人間じゃない♪R5 4月30日開催のほめて箱 | ほめて箱「人間じゃない♪」の感想はもちろん、個人的に作成している同人誌や動画への感想をお待ちしております#ほめて箱 #褒めて #homete_Short_Bowhttps://t.co/yg8hwBZukO
03-10 02:26

RT @tnb_29: 大神またリメイクされるのか。アレはラスボス直前に盛り上がりが最高潮になって、涙で画面が見えない状態でラスボスとの戦闘になるので難易度が高い
03-10 02:23

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索