2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/08のツイートまとめ

Short_Bow

@knm_to_fu お疲れ様でした。楽しんでいただけて何よりです
10-08 23:23

@yuukazomi お疲れ様でしたー
10-08 23:15

まあ、ぶっちゃけ疲れ切ってる人多いだろうしw 申し訳ないけど明日にしましょう。とりあえず皆さんのtweetを辿る旅へw
10-08 23:08

ちょっとニコ生自体が今は無理っぽいので、お疲れ様放送は明日改めてやりますか。
10-08 23:08

@kenemokojustice みたいですね。公式発表は視聴に関してだけ出てるけど、放送についてもたぶん不具合だろうね
10-08 23:07

なんか全体的にニコニコで不具合出てるみたい……
10-08 23:02

なんかニコ生運営の方で上手く放送できない……
10-08 23:00

@KSuke_monss お疲れ様でした。楽しんでいただけて何よりです
10-08 22:45

@ymymeee1 お疲れ様でした。次回もよろしくお願いします!
10-08 22:43

@itukisolato お疲れ様でした。皆さん自主的に片付け始めてくれたからなりスムーズでしたね。樹空渡さん含めスタッフの手際も向上しているので、全体的にスムーズに行けました。ありがとうございました!
10-08 22:43

@monoeyeforging お疲れ様でした。楽しんでいただけて何よりです
10-08 22:41

@byrdtale お疲れ様でした。今回もたぶん無事に終わってホッとしてます。色々アリガトでしたー
10-08 22:27

@ry_nona おつありん。来年もよろしゅー
10-08 22:26

@VoreOfrekyuchan 安全第一でね
10-08 22:25

放送始め生始める前にシャワー浴びてこよう
10-08 22:24

今帰宅しました。今日イベントにさんんかしてくださったみなさま、お疲れ様でした。そしてありがとうございました!次回は来年4月30日(月曜祝日)になります。例年よりも1ヶ月早くなりますが、また会場でお会いしましょうこの後23時頃から生放送もやりますねー#jingaionly
10-08 22:22

【ニコ生配信中!】 人間じゃない♪R4会場から生放送 https://t.co/qqBFlFRpLZ
10-08 17:37

【ニコ生配信中!】 人間じゃない♪R4会場から生放送 https://t.co/InHKopSSSC
10-08 15:48

【ニコ生配信中!】 人間じゃない♪R4会場から生放送 https://t.co/tB3H9zmnuu
10-08 14:48

RT @rolf_ver2: 寝坊したロリババア#jingaionly https://t.co/WC57am4RGW
10-08 11:22

RT @lTTl__all: 本日開催の人外オンリーの抽選会に色紙を提供します…一般参加だけどね!#jingaionly #人外オンリー https://t.co/5R9w4IovZ1
10-08 11:21

RT @slimymars: 今日の予定だよ!(予定は予告なく変更する可能性があります) #jingaionly https://t.co/JdW9WmkIAq
10-08 11:21

RT @hika002: 掲示ポスター個別で! #jingaionly https://t.co/MBUi0ZmmiM
10-08 11:20

RT @makkurokuroino: 声『もしもし。娘とゲームギアは預かった』父「!?ゲ、ゲームギアは無事なのか!」声『まあ待て。今音を聞かせてやる』\セーガー/父「ソフトをさしたな!」声『へへ、楽しませてもらってるぜ。…おっと、警察に通報したら電池はすぐなくなると…
10-08 08:02

例えばだけど、うちみたいな小さなイベントでも「出張編集部」みたいなのあったら需要あるんかね?(出版社と参加者双方に)
10-08 08:00

間に合うよな?
10-08 07:57

蒲田で5分停車か。まあ間に合うから大丈夫かな
10-08 07:55

RT @knm_to_fu: 朝宣伝!本日はよろしくお願いします〜 https://t.co/HKxeQnphAB
10-08 07:54

RT @sysdes0932: あと今回の人間じゃない♪R4アフター抽選会の景品として、先日こっそり行われたお絵描き会の参加者8人による寄せ書き色紙を提供します!いや、これ本当は俺が欲しい()#jingaionly https://t.co/meImttuVVj
10-08 07:49

電車遅延?今乗ってるけど大丈夫かな?
10-08 07:48

RT @Short_Bow: 【人間じゃない♪R4】カタログの値段について今回より 700円 に値上げさせていただきます。値上げについて様々なご意見がある事は重々承知しておりますが、今後もイベントを定期的に開催できる為にも、ご理解とご協力お願いいたします#jingaion
10-08 07:47

RT @ry_nona: 当日、色鉛筆のセット持っていくんで、即売会中に景品用やスケブ用に絵を描いて色を塗りたい方、おっしゃってくだされば貸しますよー #jingaionly
10-08 07:46

RT @hyudora9: 今回も購入者特典として青肌清姫のイラスト本をお渡ししたいと思いますので、気になる方は是非 川崎・人外オンリーイベント「人間じゃないR4」18A2「BLOODYTRIGGER」にてお待ちしております! #jingaionly https://t.co/
10-08 07:46

RT @AntaresuSk: 今日は人外オンリー当日!行ってきますー‼#jingaionly https://t.co/hoV03KRrz9
10-08 07:46

RT @blackse: 明日川崎でやる「人間じゃない♪R4」で展示します。販売もしやす。しまったな、もう一枚くらいかきたかったけど本の用意とか全然して無いので、諸々終わって余裕あったらやるっす。たぶんない!
10-08 07:14

RT @blackse: ビフォアフ https://t.co/5n3MId7C4G
10-08 07:14

RT @falcoon_master: 今日は「DEAD OR ALIVE 5 Last Round 」よりマリー・ローズ。当社不知火舞も電撃参戦させていただいた作品で私もよく遊んでます。ため息の出るほどに美麗な映像。たまりません! https://t.co/kYc3cj1ewH
10-08 07:13

@slimymars 無理はしないで、休んでて。朝から来ないで、動けるようになってから次の判断をしてね
10-08 06:47

@VoreOfrekyuchan あい、気をつけてねー
10-08 05:35

主催の朝は早い(二度目)
10-08 05:21

荷造り終わった……たぶんこれで大丈夫……寝る会場で会える人は明日会いましょう!!
10-08 00:54

RT @knm_to_fu: 最後にもう一度流して寝ませい… https://t.co/HKxeQnphAB
10-08 00:12

RT @blackse: 明日はこんな本が出ます。ドラクエやった人もやってない人も!エロかったよ!という報告をする本です。 https://t.co/TotIxgvmIs
10-08 00:06

RT @shakekoujou: 来週金曜10月13日に発売の「ヒトミ先生の保健室8」は林間学校編です。セブンネットショッピング https://t.co/ajVAShOWyR連載前にキャンプ旅行に行った時の写真を資料として使ってるので、「ロケ地」ということにしてます。…
10-08 00:05

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索