2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/09のツイートまとめ

Short_Bow

@slimymars @toworisugari うっかりしてただけ!は半分冗談として、文字数の制限に気が回ってた……が正直なところかな。言い訳にはならんが
10-09 23:59

次回の放送枠を早速取りました今後放送枠も早めに取るようにいたします(タイトルは直前に変わったりすると思います)次回は14日(土)21時から【雑談放送】放送開始時間が21時からになったよ!PM9時だよ!!という生放送 https://t.co/xsFNe2bOB4
10-09 23:45

放送聞いてくださった皆様、ありがとうございましたー最後になっての告知で申し訳なかったのですが、次回より、放送開始時間は21時からとさせていただきます。よろしくお願いします
10-09 23:37

【ニコ生放送準備中】【雑談放送】「人間じゃない♪R4」お疲れ様出した!!という生放送 https://t.co/nppQM2y4f0 #co1751428
10-09 21:57

ん?生放送のページが混雑中と出てくるが……
10-09 21:56

RT @chou_nosuke: 【うしおととら】が、ファミコンとスーファミでゲーム化されてるって意外と知られてない気がする。 https://t.co/sgD9BuTQzc
10-09 21:50

40過ぎのオッサンがスーパーマリオシリーズを追いかけ実況G1-37 https://t.co/AtSJeUfJiy #sm32071988 #ニコニコ動画ようやく投稿再開 https://t.co/XXfV9wsjuL
10-09 21:13

RT @NotHumanBot: 【人外クイズ】今後の予定試作版として呟いてきました人外クイズですが、「曜日ごとに出題ジャンルを固定する」「回答方法」「出題する時間」等を再度検討して、来週より再スタートします。#jingaionly #人外オンリー #人外クイズ
10-09 21:03

RT @NotHumanBot: A:人間じゃない♪R4イベントは無事終了しました。次回は2018年4月30日(月)となります。次回もよろしくお願いいたします。
10-09 21:02

@slimymars アホ
10-09 20:57

@slimymars また腹壊すなよ?
10-09 20:44

日本時間で昨日開催されていた「Nintendo World Championships 2017」のユーチューブライブ放送を今見ている所なんだが……全部英語なので何を言ってるのかサッパリ判らないが、アッチのこの手のゲーム大会の盛り上がり方は良いな。実に楽しそうだ。
10-09 20:43

RT @mon2014sr71: 無事家につきました。 今日はお疲れ様でした。 今日イベント中に描いてた絵でございます。 黒板絵は後日アップしますです。ではでは、またです。 https://t.co/P6y4m2bQUA
10-09 20:38

RT @yuzokoshiro: 前回チケ瞬殺の"伝説の"ベーマガイベントが、来年1月14日に復活します。 この貴重な機会をお見逃しなく! ベーマガ全盛期を知らない、まだ生まれいないや、って若い皆様も是非!山下章さんによる告知動画https://t.co/gUonVL7ZZ
10-09 20:37

RT @RND_png: 人外オンリーに行ってきました!!楽しかったですお疲れ様でした #jingaionly https://t.co/VLrmOrpWEW
10-09 19:38

RT @unbonsouvenir: 人間じゃない♪R4…お疲れ様でした……!!#jingaionly https://t.co/4vcv6Sy82L
10-09 19:37

RT @key_pixiv: 植木鉢のアルラウネ3(DL版) | Restforest https://t.co/PIIbBdin8E #booth_pm 人外オンリーにて頒布した作品の電子版を登録しましたー 1+2はこちらhttps://t.co/mC8hq2IRnA #ji
10-09 19:37

RT @g13trailer: おはようございます。昨日は熱い一日お疲れ様でした。ラスト、ジャーマネンさんにサムズアップで沈んでいくスラマイマラスさんの姿は涙を禁じ得ませんでした……#jingaionly
10-09 19:36

RT @io_kan: 親 「テレビばっかり見てると馬鹿になるから! 勉強きちんとしなさい!!」子 「はーい(´・ω・`)」20年後勉強した子 「その食事療法まずいって! 体調崩したり、最悪中毒症状出るよ!!」テレビ大好き親 「何言ってるの? テレビで言ってた事が間…
10-09 19:13

RT @sengodebu: クソッ!いったい誰がこんなひどいことを! https://t.co/oRiN36YjY8
10-09 19:10

RT @dmm_maou: ドーン!抽選企画、シーズン2!魔王の始め方オンラインで、Zトン先生デザインのラミアを手に入れるチャンス!このアカウントをフォロー&このツイートをリツイートするだけで、抽選を受けられるのですよ〜!過去の抽選と並行応募できるッス!【★5抽選対象(…
10-09 19:03

【雑談放送】「人間じゃない♪R4」お疲れ様出した!!という生放送 https://t.co/4CeppoThq5機能できなかった生放送を今夜22時よりやります。昨日の思い出話や今後のこととかをチョロチョロと
10-09 19:00

@twelveth_moon ノリは「マーベルvsカプコン インフィニティ」のストーリーモード的な感じで。オカヤドユニバースと鮭夫ユニバースを揺るがすなにがしらがアレコレしよう
10-09 18:51

つかさ、マジで「モンスター娘のいる日常vsヒトミ先生の保健室」とか企画してもいいんじゃないの?COMICリュウは。中間のやり取りは問題ないだろうし。担当同じ(猪飼さん)だし、いけるんじゃない
10-09 18:46

RT @Gadjetmovie: 『エイリアン:コヴェナント』のフェイスハガー没案、これはこれで良いな https://t.co/aQoOKdzQz3
10-09 18:38

RT @onoderakoji: 『家庭教師』 https://t.co/OmLL7sT7MI
10-09 18:37

RT @asagihanada173: #昆虫すごいぜ ここに来て、大変汎用性高そうな発言。 https://t.co/ojfT4VEhXT
10-09 18:30

RT @yamamadataro: 昨日のシレーヌとデビルマンを描きこんだ https://t.co/RN8tiUhtGP
10-09 18:30

RT @delta0401: インド神話のパールヴァティは旦那のシヴァとのイチャラブエピが沢山あって、「だ~れだ♪」と後ろからシヴァに目隠ししたら世界が闇に包まれ全てを焼き払う第3の目が開き宇宙が終わりかけたり、死んだ彼女を蘇らせる際、一旦体をバラバラにすると聞いたシヴァがキレ…
10-09 18:19

RT @mukka_tokusatsu: 宇宙人怪獣レースまさかの乱闘 https://t.co/3CCDgAFyal
10-09 18:17

RT @hitonome: 今日はアニメ「セントールの悩み」のお渡し会が12時からと15時からですね。主役の姫乃役をされていた深川芹亜さんは演技だけでなくイベントの盛り上げも上手な方なので楽しいイベントになりそうですね。 #セントール #Centaur https://t.…
10-09 17:51

RT @shakekoujou: 「ヒトミ先生の保健室」8巻の発売まであと4日!今週金曜日発売です!!https://t.co/7ewXRg1g5h林間学校編はA組がメインですが、担任の多々良先生も若いので、みんなの兄貴的存在。ちょっとヤンチャなこともやらかします。…
10-09 14:07

RT @ikamiki: 【期間限定で通販やってます‼️】OAD『モンスター娘のいる日常』設定資料集 SP1スタッフ入魂の水着設定完全網羅しております♥️モン娘ファン必携‼️詳細こちら♥️→https://t.co/4oB1hUaRB3#モン娘 htt…
10-09 13:07

RT @sch_mit: 小学校の頃はこんな大人いるのかと笑ってましたよでもね、いたんですよ今、鏡に映ってる https://t.co/nGdt2gCk3S
10-09 12:10

RT @falcoon_master: 今日は「NARUTO疾風伝 ナルティメットストーム」よりカカシ先生。ナルトは初期の中忍試験くらいまでがすごく好きだったなぁ・・・。 https://t.co/K344FhU6au
10-09 12:01

RT @rarata6o: オルタちゃん https://t.co/batJyJDYOs
10-09 11:20

RT @ikamiki: 【本日‼️】『セントールの悩み』Blu-ray①巻リリースイベント君原姫乃役深川芹亜さんトーク&お渡し会♥️本日14時45分~ソフマップAKIBA①号店にて開催‼️→https://t.co/mOSOILJ7kA#セントール…
10-09 11:17

いやまあそれでも、アメコミの設定ころころ変わるのはアメコミ好きだけど慣れて無いぞ俺w
10-09 10:57

RT @tarouza: シナリオライターによってキャラが違うとか設定に矛盾があるとかはアメコミではある事だから、アメコミ慣れした者はFGOの矛盾に抵抗は無い。むしろFGOで矛盾に慣れておけばアメコミに入りやすいから、FGOはアメコミへの誘導だったんだよ!!!!! https…
10-09 10:54

RT @amamizu24: ヘビーボール、お前もか https://t.co/AdJCgRHhBI
10-09 10:52

RT @amamizu24: ポケモン金銀のガンテツのボール、仕様がガバガバすぎる道理であんまり使えなかったわけだw https://t.co/hcLusz6907
10-09 10:52

RT @Tuina_chan_PJ: 企画詳細というか企画メモのツイートをファンティアのページにまとめてみました♫ ご意見・ご要望などありましたら、ぜひお聞かせください💕試験的にプチ・クラウドファンディング企画中……♡https://t.co/hctOO7B3re#Fa
10-09 10:14

RT @Tuina_chan_PJ: 試験的にプチ・クラウドファンディング企画中……♡ - 【鬼っ子ハンターついなちゃん】(CV:門脇舞以)プロジェクト!の投稿|ファンティア[Fantia]https://t.co/hctOO7B3re#Fantia #ファンティア #つい…
10-09 10:13

RT @Tuina_chan_PJ: 新企画のお知らせです。実はちょっとしたクラウドファンディングをやろうかと考えています。ついなちゃんボイスドラマの台本集を出そうかと考えていまして……^^https://t.co/hctOO7B3re#Fantia #ファンティア #つ…
10-09 10:13

疲れが取り切れてないあたりに老いを感じる……だが荷物の整理をしなければ……
10-09 10:12

RT @NotHumanBot: 【人間じゃない♪R4】イベントは無事終了しました。参加してくださった全ての方々、ありがとうございました。次回「人間じゃない♪R5」は、2018年4月30日(月)、川崎市産業振興会館4階で行われます。https://t.co/SAhnhhR
10-09 10:02

RT @sysdes0932: ごん…お前、そんな所にいたのか…( ゚д゚)ポカーン#jingaionly https://t.co/U3jZ139Xed
10-09 09:53

@toworisugari おはん
10-09 09:46

主催の朝は遅い
10-09 09:38

RT @falcoon_master: 「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」からもう一人。私が使いたくて挫折した桐条美鶴を。かっこいいよね!この人。 https://t.co/h2w4qwFW7w
10-09 09:37

RT @falcoon_master: 夜は「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」より鳴上悠。コンセプトがしっかりとした世界観に徹底した映像演出。見てるだけですごく楽しかった格闘ゲームでした。昔の仲間が多く制作に参加していたのも思い入れの一つ。 https:…
10-09 09:37

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索