2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/07のツイートまとめ

Short_Bow

RT @squidboy0125: 新刊「マイネームイズジャックカイザー」サンプルです。 https://t.co/96kxVclOLJ
10-07 23:12

RT @squidboy0125: 人間じゃない♪R4のおしながきです。全A4です。新刊サンプルもこのツイートにリプライしておきます。 https://t.co/aaxjaRcFck
10-07 23:12

RT @mofutailrom3: 10/8(日) 川崎市産業振興会館で開催する人外オンリーイベント「人間じゃない♪R4」で人外娘さん合同誌を出します><ギリギリギリギリギリで入稿できた新刊とR3の既刊を数冊持っていきますのでどうぞよろしくですん(*´ω`*) ←珍しく宣伝を…
10-07 23:12

@byrdtale @strikebomerWX @slimymars カッターは大丈夫だと思う。割と道具箱に入ってる
10-07 22:46

RT @shakekoujou: 来週金曜10月13日に発売の「ヒトミ先生の保健室8」は林間学校編です。amazon https://t.co/0JFHEayTSO 富士山麓の湖やキャンプ場がロケ地になっています。中学校の先生や生徒達と一緒に林間学校に参加した気分になっ…
10-07 22:36

放送聞いてくださった方、ありがとでしたー明日会場で会える人は、会場で!
10-07 22:35

RT @rolf_ver2: 明日の人外オンリーが楽しみで寝られないロリババア#jingaionly https://t.co/bTcvM9ADFw
10-07 22:30

【雑談放送】いよいよ明日!人外キャラオンリー同人誌即売会「人間じゃない♪R4」開催!!という生放送 https://t.co/9S3JLzLeUoそんなわけで直前生放送!っていうとアニメの告知番組みたいだな!!この後22時より
10-07 21:40

RT @UenoZooGardens: 最後に、クルミの食べ跡のまとめをどうぞ! https://t.co/WR09aMBth5
10-07 21:12

生放送はやろうと思ってたんですが、なんか今混雑中のようなので、もうちょっとしてから枠取りますね
10-07 21:11

RT @neko_hiji04: 今週末の人間じゃない♪R4スペース18C3 もふているさん(@mofutailrom3)のところで一枚描きましたよかったらどうぞ(*´ω`*)
10-07 21:06

RT @shioume_kari: 今週末開催の人間じゃない♪R4のもふているさんの合同誌に小説一作品寄稿しています。よろしくお願いしますのじゃ!
10-07 21:06

RT @hinanih: だいにんき人外オンリー同人誌即売会イベント「人間じゃない♪R4」は、2017年10月8日(日)、川崎市産業振興会館4階で行われるんだって?いったいどんなことをするんだhttps://t.co/SeodpFTmu0
10-07 21:05

RT @ry_nona: 人外オンリー開催までもうすぐですー! 8日、川崎産業振興会館4Fになります。よろしくお願いします! #jingaionly https://t.co/izxu49MwQu
10-07 21:04

RT @ry_nona: これは人外オンリーの景品になりますー。ぜひ抽選会まで参加してね!! #jingaionly https://t.co/fBTScIkYrX
10-07 21:04

RT @key_pixiv: ツイッターにも張っておこう当日のお品書きと実物写真ですアクリルスタンドはだいたい14センチぐらいです #jingaionly https://t.co/t2Sa2sJQTo
10-07 21:03

RT @monoeyecos: さて、日付が近くなってきたので告知をば。10/8、川崎で行われるイベント「人間じゃない♪」にて、魔物娘図鑑の形部狸ちゃんのコスをやってまいります。諸事情でまだTwitterに写真上げられてない子なので、皆様とお会い出来るのを楽しみにしてます。#…
10-07 21:03

RT @butakan01: 今回、また景品を持って参加します❗️ほぼ一目惚れして買った物✨仏像シリーズの阿修羅さんのポストカードとメモ帳!もう一つはホラーアイボールマシュマロ!阿修羅さんのなんとも言えない顔がポイント。#jingaionly https://t.co/O
10-07 21:03

RT @kazenarikarasu: 人間じゃない♪イベント(https://t.co/aYXGdol8GJ)で、とても薄い告知本を出します。薄すぎるペーパーのような何かです…よろしくお願いします。 #jingaionly https://t.co/6v4vUkr9oM
10-07 21:03

RT @izuminomaru: 明日のアフターの景品絵ができたー額は…変わるかもしれないです!🙇 #jingaionly https://t.co/rUOrrsKEoN
10-07 21:02

RT @slimymars: 人間じゃないR4景品妖魔セル画 https://t.co/frVVSRoQag というわけで、明日の抽選会に出すセル画です。ご確認ください。 #jingaionly
10-07 21:02

RT @toworisugari: いよいよ明日開催の人外オンリー同人誌即売会 人間じゃない♪R4アフターイベントの景品抽選会ですが、今回も「はずれ」と「残念賞」があります、ご注意ください。#jingaionlyあ、描いた人はイベント欠席でーす・・・ https://t…
10-07 21:02

【人間じゃない♪R4】カタログの値段について今回より 700円 に値上げさせていただきます。値上げについて様々なご意見がある事は重々承知しておりますが、今後もイベントを定期的に開催できる為にも、ご理解とご協力お願いいたします#jingaionly #人外オンリー
10-07 20:45

ドンキに買い物行ってきたついでにルートビア買ってきたのでキメてる
10-07 20:12

RT @aiu__: 新幹線乗ったからスゴクカタイアイス儀式 https://t.co/wEzFrH1xeG
10-07 18:48

RT @mushenganbo: クール教信者先生原作「小林さんちのメイドラゴン」スピンオフ「カンナの日常」本日更新されました!今回は豊穣の時間!ルコアさんとカンナちゃんのちょっと珍しい回です!よろしくお願いします!https://t.co/JTNWzIOp0U
10-07 18:48

RT @shakekoujou: 商業作品でさえ保健室の先生のこと「保険医」って書いてることがあって…それだと全然違う職業(医師)になってしまう!(漫画ならせめて「保健医」)と日頃思ってるので、書きました。あと現実の職「養護教諭」架空の職「保健医」の違いも、個人…
10-07 18:27

RT @homogorilla: シークレット隠す気なさすぎて無理wwwwwwwwww https://t.co/MaNXaVxHoQ
10-07 18:06

RT @namdaed_w: @ichthy0stega せんせー!面白そうな映画見つけました! https://t.co/LtX7cbHXyV
10-07 17:36

@slimymars あそこか……直接来られない分面倒そうな場所よね
10-07 17:33

@slimymars もうそれがコメントやんw
10-07 17:32

RT @Akaki_4207: カービィのお大福作りましたー! https://t.co/7nxHrBFXVI
10-07 17:26

RT @hitonome: 今日はアニメ「セントールの悩み」BD1巻のお渡し会が19:00からあるそうですね。羌子役の白石晴香さんが出られるとの事ですが、飄々としたツッコミ役かつ可愛いという役柄にピッタリの声をされてましたね。 #セントール #Centaur https://…
10-07 17:26

生肉とか餃子とかがTLに出て来たな……
10-07 17:26

RT @yama1371: ネカフェの男子トイレでw https://t.co/XLHtd7mIwg
10-07 16:54

@slimymars じゃあそこで明日の朝まで待ってて
10-07 16:53

正直絵柄が、「日本で出ている同人っぽい」って感じは否めないが、だからこそ「これはこれ」の良さが出るんじゃないかと期待してる>RT
10-07 16:51

RT @mondocomics2013: 『バットマン アンド ジャスティスリーグ(1): チャンピオンREDコミックス』手代木史織が描く日本オリジナルコミックが登場!ジャスティスリーグがジョーカー率いるヴィラン連合と戦いを繰り広げる。11/20発売。<予約スタート!>h…
10-07 16:49

宅急便引き取りに来てくれた。通常なら間に合うそうなので、まあこれで一安心あれだ、この時間に気付けて良かった。夜だったらどうにもならなかったな
10-07 16:49

@slimymars 後は何時荷物を取りに来てくれるかと、本当に届けてくれるかだな……ギリギリだから、別のサークルさんの荷物とはまた別に届く可能性もある。
10-07 16:10

とりあえずクロネコに集荷依頼出したけど、さて本当に間に合うかどうか……
10-07 15:59

@slimymars いけそう
10-07 15:45

@slimymars とりあえず宅急便行けるか確認してからだな
10-07 15:41

今から宅急便出して間に合うか? とりあえず調べるか
10-07 15:40

今から持って行って川崎駅のロッカーにしまうとか? いやさすがにこのピストン運搬は色々問題があるな……当日からタクシーで持って行くか?それは金が掛かりすぎるだろ……とりあえず荷物整理しながら考えないと
10-07 15:37

しまった、見本誌……会場に送るの忘れてた。どうしよう、流石に全部持って行けないぞ……普通の荷物だけでも手一杯なのに
10-07 15:35

RT @ikamiki: 【本日リリイベ来てね♥️】『セントールの悩み』Blu-ray①巻リリースイベント名楽羌子役の白石晴香さんトーク&お渡し会本日10月7日(土)18時45分~ソフマップAKIBA①号店にて開催‼️→https://t.co/mzO
10-07 15:13

一旦帰宅。後で色々買い物に出なければ……
10-07 15:10

RT @TOCO_sama: 時間なくて水着描けなかった٩( ᐛ )و https://t.co/QGQuE7xlf4
10-07 14:36

RT @Kouji_Tajima: 予告編出ました!デザイン担当させて頂いてます。よろしくお願いします! https://t.co/vuzSvp7zD7
10-07 14:32

今は筆を置いた身ですが、書き終えた後は人気は出ないな、誰も読まないよなと毎回落ち込んでたけど、書いてる最中も書いた後も、そして今でも、自分の作品が一番面白くて俺自身に一番クリーンヒットしてると思ってるw
10-07 14:31

RT @432edamame: 作品を書いてる最中は正気になってはダメです。「駄作だ」と気付いたら書ききれません。「最高傑作だ」と思い込んで書きなさい。書き終わってから正気に戻ること。 となぜか漢文の先生が授業中に言ったのずっと覚えてる
10-07 14:26

RT @NotHumanBot: 【人間じゃない♪R4】人外オンリー同人誌即売会イベント「人間じゃない♪R4」は、2017年10月8日(日)、川崎市産業振興会館4階で行われます。https://t.co/SAhnhhRY12#jingaionly
10-07 14:26

RT @kerotto: 北京ダックの食べ方(高速バージョン) https://t.co/FH6NwH0g3M
10-07 14:21

@shakekoujou ありますよ‼️
10-07 14:20

RT @BEEP_SHOP: 瞬殺だった「女神転生 ~三十年”誌”~」ですが 魂太郎さんの粋な計らいですぐに補充されました。通販再開しております。https://t.co/Z1XiMCsghw
10-07 14:18

RT @aokibosai: ☎『消火器の引取をお願いしたいのですけども…、何か古くてガラスの容器に白い液体が入ったものですが大丈夫でしょうか?』🌳『??ガラスの容器でしょうか…、お気をつけてお持ちください!汗』“消火弾”はリサイクルは不可ですが、弊社が引き取らねば誰が…
10-07 14:17

RT @mitok_info: メガテン原作者・西谷史が語る! 『デジタル・デビル・ストーリー 女神転生』と仏教・北欧神話・ラブクラフト…… https://t.co/hoYBU3tDKl - mitok(ミトク) https://t.co/uovK8R9dpx
10-07 14:09

RT @mon2014sr71: 明日10月8日、川崎市産業振興会館4Fで開催される「人間じゃない♪R4」に参加します。サークル名:Planetary Gear スペースは18A6になります。 単眼少女絵の展示と、そのポスカを頒布します。宜しくお願いします。展示絵一部抜粋。 #…
10-07 13:42

さて、帰るか
10-07 12:59

RT @silent_aries: ボーで叩く以外は割とあってる https://t.co/sJvAXeNpXc
10-07 12:55

RT @oscarnoyukue: 「パシフィック・リム」続編「Pacific Rim: Uprising」よりファーストフォトが公開。新登場となるイェーガーたち、そしてペントコスト司令官の息子ジェイクやライバルパイロットたちの姿も。よりスケールアップした怪獣たちとの死闘が描か…
10-07 12:54

RT @ry_nona: だいたいあってるんだけど、主催をボーで叩くと主催必殺のあずきバー乱舞で返り討ちにされるからあぶないです https://t.co/gGVeD83wv7
10-07 12:53

@Yamaroku_JH @ry_nona 主催から言わせて頂きますが……だいたいあってます
10-07 12:53

RT @Yamaroku_JH: 人間じゃないのイベント、外野からTL観測してると人外好きが集まってピザを食べながら遅刻してきた主催者を囲んでボーでたたくサバトってイメージなのですがあってる?
10-07 12:52

@ry_nona まずあなたがきなさいにあうから
10-07 12:51

@ry_nona 配置とかの参考だよw 外から軽く見た感じ、4列にして、うちより長く机並べてた……
10-07 12:48

下の待合室にて、おじいさんたちの会話が耳に入るが……違うんだ、あれは別にハロウィン用って訳じゃないんだ!w
10-07 12:46

@sysdes0932 通報まったなし
10-07 12:43

wifi使えるから1階でやってるみたい。
10-07 12:41

そして1階ではメダロットの大会やってるw 人少ないけど、wifi
10-07 12:40

せっかくだから今4階でやってるイベント(ゴシック&ロリータの小物類の即売会っぽい)を、今後の参考にするためにも覗いていこうと4階まで行ってみたが、あまりにも場違いすぎて即退散してきたwゴスロリ衣装の娘さんがいっぱいいたよ
10-07 12:39

店員と親しくしていた別の客(関係者っぽかった)が写真とってくるって出ていって、まだ並んでるだけだったと言って帰って来た。あまりあれだ……色々触れないであげてw
10-07 12:11

RT @okayado1215: モン娘アニメ全話見放題とかGYAO!さん太っ腹…素敵… https://t.co/xEjKCAeuDI
10-07 12:07

「上(4階会場)でコスプレのイベントやってるんですか?」って、カフェの兄ちゃんに突然訪ねられた……俺に聞かれてもなあw
10-07 12:06

限定って言うからつい…… https://t.co/GKkc2pjpr9
10-07 11:59

RT @michiyukiaporo: 今週の金曜ロードショーはジブリじゃないけど、夢女子シータ2。クロトワ(27歳)がクシャナを助ける胸熱シーンは原作漫画にほんとにあるので、今から買いに走ってください。 https://t.co/N40FgB4jd6
10-07 11:26

献血終わったから、ちょっと休んでまた会場戻って、ゴミ袋買うためにカフェ入って、ついでにカレーかな
10-07 11:23

@slimymars ああ、そういう意味か。まあ細かいことは明日
10-07 11:20

@itukisolato なるほど。団体登録して代表になってもらうとか、そういうやり方もあったはずだけど、まあ調べておくよ
10-07 10:42

@slimymars ん? 会場使用の抽選の話だよ
10-07 10:40

献血待ちなう
10-07 10:39

RT @falcoon_master: 今日は「ドラゴンボール」よりセル第一形態。すべてのDBキャラの中で私が最も好きなのが彼。DBの格闘ゲームは彼が居るか居ないかで購入意欲が大きく左右するような存在。初登場シーンのあの禍々しい姿を覚えているだろうか。あのカッコよさを超える登場…
10-07 10:16

@itukisolato まあ川崎市の施設だから、しゃあないね。
10-07 09:07

そして、ゴミ袋を買うために会場のカフェ開くの待たねばならない……暇だなw
10-07 09:06

会場の抽選、市内の希望者が来たので自動的に落選。祝日を狙うなら明日もあるが、設営あるからどうしたものか……
10-07 09:03

RT @NotHumanBot: 【人間じゃない♪R4】カタログの値段について今回より 700円 に値上げさせていただきます。値上げについて様々なご意見がある事は重々承知しておりますが、今後もイベントを定期的に開催できる為にも、ご理解とご協力お願いいたします#jingai
10-07 08:30

主催の朝は早い
10-07 06:55

RT @sousai_h: #今日は何の日 1982/10/7「スペースコブラ」放送開始35周年記念日! https://t.co/7W6QQduhAa
10-07 01:12

RT @dotjpgdotexe: 2017備えよう1008 https://t.co/MangYfuqtb
10-07 01:02

RT @doriken3: 帰ってきてくれたファイアボールが、以前と変わらず面白かったのでドロッセルお嬢様描いた。 ドロッセルお嬢様かわいい。 いや、お美しい。 https://t.co/js9ZKSvACB
10-07 01:01

RT @guchon: 無闇に長いだけのつまらない会議中にこれで遊びたい https://t.co/RKylCgsN7I
10-07 01:00

RT @kakutou_shisyo: コミックリュウ11月号に掲載されたはとにっき最新作『なつの思ひ出はとにっき~怒濤のコミケガチバイト編~』カラーで全8ページを一挙公開!藤田先生は作品の説明もいらないし接客慣れもしているのでかなりの即戦力でした(^q^) #はとにっきht…
10-07 00:59

RT @RodriguezDaGod: Dear God. It ACTUALLY fucking happened https://t.co/h5J6ibytAU
10-07 00:58

RT @royalsobatya: ポケモンっぽさない? https://t.co/OkbcpOZT6O
10-07 00:57

RT @awwakichi: 自ら丸焼きになるような真似するんじゃねえ!! https://t.co/vkj4m30j2P
10-07 00:57

RT @kakutou_shisyo: 星川ちどり先生の『チェローフさんの魔法人形』第1話Kindleにて無料配信中です!タダより安いものはないですわ!#チェローフさんhttps://t.co/UX4eFgf3IG
10-07 00:56

RT @ukan_muri: テールナー(アローラのすがた) https://t.co/0erEu209ew
10-07 00:47

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索