2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/29のツイートまとめ

Short_Bow

40過ぎのオッサンがスーパーマリオシリーズを追いかけ実況G1-4 https://t.co/Y2pa6rv1mn #sm31303794 #ニコニコ動画 https://t.co/dBogU8KqwF
05-29 21:25

@byrdtale @slimymars とはいえ、一番聞きたいのは聞いてしまっているので、今更感が半端ないな……
05-29 20:47

@221EX しかも成功扱い……
05-29 13:49

まあぶっちゃけどっちも好きだから、どちらかだから買うのを止めるって事は無いなぁ……つか物によって粒あんとこしあんは使い分ける物だと思うし。あんパンくらいじゃないか?どっちもあってちゃんと明記されてるのって
05-29 13:49

RT @konai1229: パン屋さんで働いててずっと気になってる事なんですけど、あんパンやドーナツの中身が粒あんかこしあんかを聞いてくる人は99%くらいこしあん派で、粒あんですよと答えると買うのをやめるんですね。粒あんかこしあんかを尋ねて買っていく粒あん派のお客さんは、記…
05-29 13:47

RT @sogno_e_luna: 日本ではデザインの世界も同じ。 https://t.co/xb0KY2LmYc
05-29 13:47

@221EX その発想はなかった……
05-29 13:45

RT @221EX: 官房長官 隠岐諸島から約300キロの日本海に落下か | NHKニュース https://t.co/da07u1fjyWタイトルだけ見て官房長官が射出されたのかと勘違いしてメチャクチャ「?」が出た
05-29 13:44

RT @blackse: 以上、注文のありました三枚でした。 https://t.co/URSECH2cQP
05-29 13:43

RT @blackse: エデデン https://t.co/WAhFLmLtGn
05-29 13:43

RT @daizu1977: (´-`).oO(「このコラの原作者は誰なんだ!?」そう、誰ものりつけ雅春先生のアフロ田中を読んでいないのである。「非常に高レベルで面白い漫画なのに原作がわからない…何かあったに違いない…」そう、だれもアフロ田中を知らないのである!) https:…
05-29 13:31

ようやく診察終わって帰宅した。結果として、ヘルニアとかじゃなかったって診断でした。大病じゃないのは良かったけど、逆に言えばこの痛みの原因がハッキリしないので、薬で誤魔化しながら付き合っていかなければならないってのはきついな……まあ仕方ないんだがね
05-29 13:29

@VoreOfrekyuchan あい、ありですー
05-29 13:26

RT @slimymars: コミックアンリアル Vol.67/キルタイムコミュニケーション https://t.co/0T5ypxkoiX #DLsite やっと電子版でたよう! あーもーももちゃんくっそかわいい!!最後の「とけちゃった」って言ってるコマの表情がまじかわいい!!
05-29 11:05

整形外科なう。結局仕事休んで診察してもらうことにした。もともと腰痛はあったが、これ以上の悪化は流石に不味いからな
05-29 10:56

RT @iwawotobuneko: あんまんの生地包む直前の画像 https://t.co/XQFsPZoUWm
05-29 10:29

RT @iroironaiyo: あさこーひー https://t.co/pZ8uH50qRF
05-29 06:47

RT @torokeru_ai: みんなとご一緒出来てとっても楽しかったです(*´◒`*)これは背の順した時のお写真。#ちもさんフレンズ https://t.co/W48NZsuOf6
05-29 00:32

RT @irontom00: 普段から筋トレしてて良いガタイしてるけど、「若者には勝てないな」ってヘラヘラ笑ってるのとかも好き。余裕のあるイケ爺本当すき。
05-29 00:32

RT @irontom00: マジになる時はちゃんと掛け直すとかも最高に好きです。
05-29 00:31

RT @irontom00: 超個人的な萌えの案件です。 https://t.co/MxgGqvRzLh
05-29 00:31

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索