2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/28のツイートまとめ

Short_Bow

さてゲームやるかw
05-28 22:32

予測はしてたけど目新しい話はなかったな。まあそれでも面白かったけど
05-28 22:30

RT @imaitetsuya: https://t.co/Zfb6qqAtGK
05-28 22:30

今は社長だからな名人も
05-28 22:24

RT @KninninK: ゾネちゃん https://t.co/DowlZ5v4kD
05-28 22:20

おいタレントども、お前ら本気でスイカ割れるとは思ってないだろw TVだなぁww 有名な話だから映画見たこと無くても知ってるだろうな本当は
05-28 22:19

まあ二分するほど毛利名人の人気があったかは……
05-28 22:18

ゲームセンターあらしとかも、ゲームセンターに行くことの注意喚起とかコロコロに載せてたしなぁ。まあそんな時代
05-28 22:17

まあ誰だって練習せずに上手くはなれないからなぁ
05-28 22:15

RT @kohta09: 源平討魔伝が大好き過ぎて、ナムコに潜入出来たのをいいことにリッジレーサーVのBGMで勝手にアレンジに使ってしまったという「SAMURAI ROCKET」も収録!(笑)制作当時を振り返った楽曲コメントも寄稿させてもらいました。https://t.co/z
05-28 22:11

RT @4eajt: STGの練習としては適切 https://t.co/Xaub6lVp20
05-28 22:11

つか、むしろ当時写真週刊誌に「16連射はコントローラーにバネをいれて騙している!」とかドヤ顔の記事出て失笑されてたよなぁ……こーいう記事があるのって今も昔もかわらんのよなw
05-28 22:10

まあ騙したって訳ではないよな。2分間は実力付けてるんだから。まあTV向けにしてるよな
05-28 22:08

つか、ズームイン朝に毎朝映ってたとかって話は……局が違うからやらんかw
05-28 22:03

これ、知ってる人多いよね?>ゲーム下手
05-28 22:00

RT @togetter_jp: .@enusakucmさんの「しゃべる人面魚「シーマン」が人工知能搭載で復活?開発者のツイートやサイトが話題に「スマホで出して」「VRおもしろいかも」」がきてるみたいっ。なんだか気になってきたよ! https://t.co/j4Ne0KuEok
05-28 21:57

まあ高橋名人の話は割と有名だとは思うけどね、知ってる人には。
05-28 21:56

しくじり先生って普段見てないけど、高橋名人が出るらしいんでソコだけ見ようかな。裏でアリスと蔵六やってるから録画できないし(アリ蔵は土曜にAbemaTVで見るから生では見てない)
05-28 21:53

とりあえず風呂で腰を温めていこう
05-28 20:56

@slimymars 売ってるならな!今ちょうどアームズののびーるウデだめし(オンライン体験会)の真っ最中だしな!!
05-28 20:55

RT @mon2014sr71: ちなみに、当スペースはこんな感じですた。 また次もよろしくです。 #jingaionly https://t.co/PNHHaxvfT9
05-28 20:53

RT @mon2014sr71: black board drawing in the event "Ningen Ja Nai R3" 先週の「人間じゃない♪R3」にて描いた黒板絵です。運営の方々&鑑賞者の皆様ありがとうございました #jingaionly https://t…
05-28 20:53

@slimymars 楽な姿勢で出来ることがゲームしかないんやで……今ヒトミのわくわくレベル7倍キャンペーン中やしな
05-28 20:52

RT @togetter_jp: .@panseponse7さんの「韓国の空港ラウンジにあったベーグルのおいしい食べ方、説明の最後が衝撃的すぎる「何でこうなった」」に超注目!早くチェックしないと! https://t.co/8rLTXLYZEk
05-28 20:50

@slimymars おっぱいで腰が治ればね……いやよしんば治ったとしても用意できないけどさw少なくとも横になりながらおっぱいバレー(PS4版)やってるだけじゃ治らなかった
05-28 20:48

@gotohirokidesu 大丈夫とは言いがたいですが、まあどうにか。明日起きても痛むようなら病院行くかなぁ
05-28 20:46

エンドレス99年目でWAS2 シーズン2 3試合目 https://t.co/lRG7kQjhCK #sm31297690 #ニコニコ動画実際に言われたいw今回30分超えてしまったので画質が…… https://t.co/svRQQPyFY9
05-28 20:45

今日は朝からむちゃくちゃ腰が痛くて……昨夜激しかったからとか言えたらまだ良いが、今朝起きがけにくしゃみしたら激痛が走ったとかだからなんともなぁwぶっちゃけ1ヶ月ほど前からだいぶ誤魔化してきたが、限界か……これ、昔やった椎間板ヘルニアの再発っぽいからなぁ
05-28 20:42

RT @blackse: youtube、赤ん坊を泣きやませるビデオってのがすごい再生回数だったりするんですけど。18億再生の童謡のビデオとかあってビビる・・
05-28 20:39

RT @blackse: 夕宣伝 https://t.co/91PC5WnEpO
05-28 20:39

RT @tousei: 【ビブロマ】敵の追加情報【公式】 | 冬生-TOUSEI- #pixiv https://t.co/FkE86iSVJT今日アップしましたよ宣伝
05-28 20:38

【人間じゃない♪R3】次回に向けたアンケートを集計中です。ご協力ください https://t.co/mSdHE1Yuhd
05-28 20:37

RT @sazzaetako800: メカニッカのマシンになーんかグっとくる既視感あるとおもったら色変えでピンクがありまして、完全にサクラ大戦だコレーーーーー!!!!!!! https://t.co/fhDwzZZYds
05-28 20:36

RT @itukayomu: ちょっと欲しいじゃねえか https://t.co/XFrsGZMIdM
05-28 20:35

RT @ikenokappa: 宣伝遅くなっちゃいましたが、今発売中のcomicリュウ7月号にねこむすめ道草日記99話「付喪神の縁から始まる道草」が載っています。99話なので付喪神!良かったら見てね~!! https://t.co/8tUZydVbY2
05-28 20:00

RT @shakekoujou: 家では裸族のお姉さんの休日 https://t.co/sJyoEL4sLi
05-28 20:00

RT @snk_enter: あと…これ覚えてる人いるかなぁ…??KOF'95や餓狼3、得点王などの体験版で遊べる「ネオジオCDスペシャル」この時のアテナはレオナやバイスでお馴染みの弓雅枝さん。ポリゴン風アテナが色々話しかけてくれるんですが、放置してると勝手になにかし始め…
05-28 14:46

RT @snk_enter: ネオジオCDはロード時間が長く、課題も多い機種でしたが、その分ユーザーを飽きさせないようにロード画面には様々なお遊び要素が組み込まれていたんです。ネオスペのロード画面も、こんなレアなアテナが見られるんですよ( *´艸`)私もこのロード画面を見た…
05-28 14:46

RT @snk_enter: かつてSNKが「ネオプリント」というプリントシール機を出していた時、ガイドはアテナだったんですよ(*^^*)そして「笑って笑って🤗」というガイド音声は、なんとシェルミー役の西川葉月さん!!たま~にSNKキャラがフレームに出てくることもあったんで…
05-28 14:45

RT @NotHumanBot: 【人間じゃない♪R4】人外オンリー同人誌即売会イベント「人間じゃない♪R4」は、2017年10月8日(日)、川崎市産業振興会館4階で行われます。https://t.co/SAhnhhRY12#jingaionly
05-28 11:34

【人間じゃない♪R3】カタログの値段についてのアンケートを実施中です。ご協力ください https://t.co/mSdHE1Yuhd
05-28 10:25

ほりとも先生のスライム娘ものとかも載ってるんだぞ! 人外娘ものもある雑誌だよ!! https://t.co/IkljNAi57c
05-28 01:54

放送聞いてくださった方、ありがとうでしたー。なんかアニメ放送終わってからは私の無知っぷりが暴露されただけになりましたがw
05-28 01:52

【ニコ生放送中】 【雑談?放送】AbemaTVで「アリスと蔵六」をみんなで見よう企画!という生放送 https://t.co/Nd0pQ3be9X #co1751428 https://t.co/DrQK0eOxjm
05-28 00:51

@iroironaiyo ライセンス握っている本家に作る気があれば……あれば……あるいは誰かライセンスを買い取ってくれれば……ああ……
05-28 00:20

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索