2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/30のツイートまとめ

Short_Bow

流石に俺もこの監督の作品を全部見たことがあるわけじゃ無いが……まあヒドイよwそもそも、なんで映画作り続けられたのかが不思議なくらいだよ……しかも続編が割とあるのがホント驚きなんだよなw個人的にはブラッドレインの続編を見たい。1しか見たこと無いのよね
05-30 23:04

@blackse そういえば年齢そんな設定でしたね……まったく頭になかったw
05-30 23:01

B級映画といえば、知る人ぞ知る迷監督が引退するとか……知らない人はこれ読んでみw【特集】世界最低の映画監督ウーヴェ・ボル引退記念―酷評されたゲーム映画群を振り返る | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト https://t.co/Rs2tPkgzQf
05-30 23:00

ビクターちゃんとだったら酒飲みながらVHS作品の話をじっくり聞きたいw
05-30 22:56

RT @blackse: 飲み会で「趣味は映画鑑賞です」と言ったら「映画鑑賞ってw一度そういう人に聞いてみたかったんだけどさあ。年に何本映画見たら『趣味は映画鑑賞です』って言えるの?」って聞かれて。「俺より飲み会にいちゃダメなやつがいた!」って嬉しくなったことがあります。
05-30 22:53

RT @twelveth_moon: 人怪訝(にんけげん):中国地方の街道沿いに出現していた現象系妖怪。夜中に街道を歩いていると、向かう先から歩いてきて「誰か?人か?」と怪訝そうな声で尋ねてくる。正直に答えればセーフだが、妖怪だと嘘をついたり無言だと切られる。こちらから先に問い…
05-30 22:24

【マスエフェクト1】エイリアン娘を愛でる実況動画 61戦目 https://t.co/2Ohqwzh0lh #sm31309535 #ニコニコ動画久しぶりにマスエフェクトの実況動画上げられた https://t.co/fatQDrfyju
05-30 21:41

RT @2D2D2D: 「異形ちゃんといっしょ」の2巻をお買い上げのお客様にささやかながらWEB特典をご用意しております…!6月30日まで公開しております…!また、6月24日までは毎週土曜日に絵柄が増えておりますので、お楽しみいただけたら嬉しいです…!!https://t.c
05-30 21:30

RT @bokuhananapa: https://t.co/GN9uda3ZdF
05-30 18:03

RT @opppossum: 上司「好きなもん頼んでいいぞ」部下「フライドポテトひとつ」上司「いつまで学生気分なんだ」山岡「どうやら本当に旨いフライドポテトを食べたことがないらしい。来週、またここに来てください。本当に旨いフライドポテトってやつを食わせてあげますよ」
05-30 18:03

システムソフトウェアのバージョンアップか……待てば大丈夫なのかな?
05-30 17:57

PS4がネットに繋がらないな……
05-30 17:55

RT @game_watch: 2つの新ストーリーモードを実装し、「ショベルナイト」がNintendo Switch版で登場  https://t.co/TrVEzWGVXl #NintendoSwitch https://t.co/a1WrhD4qpk
05-30 17:50

PS4立ち上げたら、鉄拳7のDLが始まった……そしてエラーが出たw どーいうことだよ
05-30 17:45

RT @yukinyan299: つまり明日までだー急げー♪ https://t.co/C4jHqRkoUy
05-30 17:44

RT @patapata_patata: 秋田のアニメイト移転したんだけど食品売り場の隣というとんでもないところに出来た https://t.co/weKH9u9jEj
05-30 17:43

RT @kiwaPW: 【コロコロコミック風】ARMS!!のびるぜ!びよよ~ん!!グランプリ 2 https://t.co/hwd96xdM3Z
05-30 17:42

RT @kiwaPW: 【コロコロコミック風】ARMS!!のびるぜ!びよよ~ん!!グランプリ 1 https://t.co/k9KyG9pRoa
05-30 17:41

@ry_nona それは是非ドングリさんに伝えてあげてw
05-30 17:40

RT @iroironaiyo: 通ってる整骨院の先生と佐渡の話したら先生「二ッ岩大明神に行ってみたいですね」僕「それは珍しいですね」先生「ええ…ええとゲームでちょっと…」なんのげーむかなーせんせー
05-30 17:39

@ry_nona 割とマジでゲル状の治療方法はあっても良いはず……まあコスパ悪そうだけどw
05-30 17:33

今はあぐらで座ってても腰に痛みはさほど無いので(全くないとは言っていない)まだ楽だが、脚の痛みはきついな……立ってられない、歩いてられないってほどの痛みじゃないが、これ明日から一日立ち仕事を続けてられるかな……不安はぬぐえんなぁ。まあ我慢するしかないんだが(生活費を稼ぐ意味でも)
05-30 17:30

@ry_nona 私は純粋に医療の行く末を考えているんですよ!マジで!!痛いから!!!(エロ発想に行き着く暇が無かった割と本気で)
05-30 17:27

不謹慎と言えばまあそうだが……つか、昨日の221先生みたいな発想は別段珍しくなかったのかそうか……>RT
05-30 17:25

RT @togetter_jp: .@trend_readさんの「NHKの見出しから生まれた「日本海に落下した官房長官」がマンガ化されて超人気沸騰」が伸びてるみたい。こっそりあなたに教えちゃう。 https://t.co/RrrI9wFLLJ
05-30 17:24

誰か、足腰の痛みを和らげ関節の補助にもなる、スライム娘型湿布(腰から脚に掛けてスライム娘が全体を包み込む湿布兼サポーター)の開発を急いでくださいお願いします
05-30 17:24

結論として……この先しばらく痛みに耐えろって話でまとまったw まあこればかりは仕方ないね。我慢すればそれなりに症状が緩和されると信じて……少なくとも診察した結果我慢するって結論になってるんだから、まあ我慢しましょう
05-30 17:22

昨日とは違う病院に行って、セカンドオピニオン的に診察して貰った。結果として、やっぱり椎間板ヘルニアだったっぽいつか、昨日と今日とで症状が違い(今朝から左足全体が痛み出していた)、今日出て来た症状で確定できたってところがあった。なので昨日行った病院がヤブだったわけではないっぽい
05-30 17:20

岩谷教授のビッチ発言は何回見ても笑えるwなお本物の岩谷教授もとっくに登場しているという(オープニングシーン)
05-30 11:42

センチビートって日本では稼働してなかったからまともにやったことないんだよね……ピクセル見る度にやりたいと思ってしまう
05-30 11:31

RT @y_nakajima_: Pk.A 完成俺はこいつと 旅に出る鍛えた技で 殺りまくり仲間も殺って 次の町へ https://t.co/n5RovJW81j
05-30 11:18

ピクセルに登場する唯一?の架空ゲーム「DOJO QUEST」のキャラが割と好みで困る(困る)
05-30 11:13

RT @iroironaiyo: あさこーひー https://t.co/rCbdZ0vAxZ
05-30 11:03

RT @blade4649: すごい!30日が始まってまだ5時間しかたってないのにこの俺がチャム絵をあげてるとは!φ('ᴗ'」)(問題発言 https://t.co/mPZcHKsxfs
05-30 11:03

今日も腰痛を理由に休んでるので、さっきまでガーディアンズ・オブ・ギャラクシー見てた(人生で2度目)そして今、ピクセル見てる(人生で3度目)ピクセルはこの先も定期的に見るような気がしているので現物手に入れた方が良いような気はしているwまあB級だからそんな名作じゃないんだけどさw
05-30 11:02

RT @YachtClubJP: Nintendo Switch版ショベルナイトは、Wii U/3DS版と同様、ショベルナイトのamiiboに対応しております!自キャラのカスタマイズの他、可愛いショベルの妖精とともに冒険することも可能です。これがまた、かわい~んだから!
05-30 01:14

RT @YachtClubJP: たくさんのRTや応援コメントありがとうございます。Nintendo Switch版ショベルナイト、配信開始いたしました。感想や、攻略、ファンアート等など、どしどしシェアして、この可愛くも勇ましいナイトたちを可愛がってくださいませ!https:…
05-30 01:14

RT @delphinus_as: この時の主催の放った二振りのあずきバーによる空間断裂は川崎気象台の空間受動レーダーにより観測され、A装備気象庁職員が現場に駆けつける事となった。これらの対応により主催、およびオンリースタッフが出払っていた為、演舞プログラムは中止となったのであ…
05-30 00:52

RT @delphinus_as: 「人間じゃない♪4」において、本来プログラムとして用意されていた主催による「あずきバー二刀流演舞」が急遽取り止めとなったのは、会場周辺に超高密度F4級の「人怪訝」が現れた為、主催がその対処に当たった為である。
05-30 00:52

RT @delphinus_as: 「人怪訝(ランガ)」主に川崎周辺で局所的に発生する怪異存在の一つ。その正体は真空が相転移した中心核と発生時周辺物質の重合体の積層構造を持つ自然発生物であり、気象現象の一種である。人が集まる箇所に現れ何らかの害を成す事がある為、専属スタッフによ…
05-30 00:49

「目線下さい」の破壊力w 単眼娘ならではかな>RT
05-30 00:37

RT @ponico_dot: 目線ください!って言った結果、単眼なのにたくさんのおめめがこちらを向いてくださったベストショット❤️ちもさんはジャスティスkawaiiなあ〜〜かわいさの神だな〜〜団子さん(@ozawa_dango )は創造神😌🙏🏻✨ #chimofrends #…
05-30 00:37

@squidboy0125 ……あー、そういうことにしておこうかなぁwおつありです
05-30 00:36

【人間じゃない♪R4】大喜利主催がやらかし「人間じゃない♪R4」を「人怪訝じゃない♪R4」と告知サイトで誤字を公開していましたが、そこで問題「人怪訝」とは何ですか?140文字以内でお答えください
05-30 00:35

@squidboy0125 報告ありがとうございます。今修正しました。なんかそのままでもよさげな誤字ですが、誤字ですw
05-30 00:33

そのあたりも考慮した上で決めたいと思いますので、必ずしもアンケートの結果そのままをカタログ代金の決定事項にはしませんので、そのあたりはご了承くださいつか、同率が2つある段階で「そのまま」はあり得ませんしねw
05-30 00:26

余談となりますが、今回のアンケートはTwitterを使わせていただいたことと、シンプルな質問のみだったため、今までの倍以上の回答を得ました。その反面、「人間じゃない♪」をご存じない方による(他のイベントなどと照らし合わせての)回答もあっただろうと推測しています
05-30 00:25

【人間じゃない♪R3】アンケートの結果アンケートにご協力くださった皆様ありがとうございましたアンケートは150回答をいただき700円(34%)1000円(34%)500円(19%)800円(13%)という結果をいただきまし… https://t.co/AiX0TpDGhr
05-30 00:21

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索