2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/17のツイートまとめ

Short_Bow

いやまさかね……一人欠勤とかねorzこれで単純計算で仕事量2倍か……9時どころか今日中に帰れるかも疑わしくなってきたかorz
10-17 15:24

午前から出勤したおかげで、だいぶこの後の仕事が楽になりそう。まあこの後の追加がどれだけ出るのか……9時には帰りたいけど、どうなるんだかなぁ……
10-17 12:34

うし、仕事行くべさ。今日も遅いんだろうなぁorz
10-17 08:30

@pauro_stm 今更ぽけもーにん
10-17 08:17

ボクのヤナップを見てくれ。こいつをどう思う? とても草タイプです……
10-17 07:58

@hirateuchi おは
10-17 07:45

子供向けアニメなのに中の人である声優が顔出ししちゃうんだなぁ……是非はともかく、知らん間に時代は変わったんだなぁと感じたオッサン。さて多くの人がゴセイジャーを見るだろう時間にポケスマを見るか
10-17 07:30

TCGの漫画は遊戯王が元祖なんだろうが、遊戯王から今日まで、TCGのアニメや漫画はもう何でもありになってるなぁw
10-17 07:24

@No90MBT ぽけもーにん
10-17 07:18

ああ、日曜の朝って今はこういう番組構成なんだ。日テレがアニメやってるとは意外だ
10-17 07:18

起床。そうか、ポケスマを生で見られる時間か……健康的やねぇ(笑)
10-17 07:15

おっと、時間すぎてら……就寝
10-17 01:11

自分で命名しといてなんだが、トウコが毎回「ゆけっ! ブタやろう!」と言い出すのを見てるとふくw
10-17 00:57

そういや、ファイティングバイパーズの2を持ってないな……今から手に入るかなぁ。今度探してみよう。まあ結局移植されなかったランブルフィッシュ2よりは可能性があるだけ良いかw
10-17 00:52

@No90MBT だがゴーストタイプに大爆発をしかけるようでなければなw
10-17 00:48

@No90MBT それなんてまるまいん?w
10-17 00:26

@AMT_SOKET 「ギャンブルフィッシュ」を「ランブルフィッシュ」に空目した格ゲー好きがココにw
10-17 00:26

ポケモンの性格、「やんちゃ」が時々「やむちゃ」に空目するのは俺だけか?
10-17 00:11

さて、寝るまであと1時間、動画見ながらポケモンでもするか
10-17 00:04

それにしても、うちのブラロア4動画が再生数270いったかぁ……今作ってるのがそのブラロア4の別キャラ動画だが、この再生数を需要と信じてアップしても良いものなのかね?
10-17 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索