2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/16のツイートまとめ

Short_Bow

3本目も終了。来週にはコメント付けてアップ出来たらいいな。そうなるよう、もっと平日早く帰……無理かorz
10-16 23:58

@akosan108 いよいよ物語の中枢に入ってきましたね。私は美人対決で目の保養していたのですっかり忘れていましたがw 「余裕のないシロナ」というのは斬新というか、ほとんどの方が表現しようともしない領域だと思うので、色んな意味で面白かったです。カリンにも魅惑されっぱなしでした。
10-16 23:04

2本目カット編集終わり。このまま3本目のカット編集もしてしまおう。今日はソレで終わりだな
10-16 22:59

編集の為に自分がプレイした格ゲーの映像を見返すというのは、自分がいかにヘタレかを再認識する作業でもあり……面白さが伝わらないこの腕前に憤りを感じるorz
10-16 22:30

動画カット編集1本目終了。さて……2本目のカット作業をしてしまうべきか、コメント付けをすべきか……明日早いからどっちにしても動画完成には至らないだろうし……とりあえず風呂いくかw
10-16 20:23

お願いランキングを見たどれだけの人が、今ローソンに向かっているんだろうなぁw
10-16 19:32

ポケモンチェック中……ああ、なんだろうこのミーハーな女の子達。ポケモンでこの手の雰囲気は久しぶりだなw
10-16 18:13

玉ニューは総集編だったのか……うーむ、俺は個人的にサヨリーナの話は好きじゃなかったつーかあからさまな腐女子向けなコーナーだったからなぁ。今回は飛ばすか
10-16 18:02

そーいや、主題歌でイイ感じなのはデジモンもだな。この曲いいよなぁ……と、録画したデジモンを今更チェック中
10-16 17:40

で、色違いタブンネをこのトウコに預けてビッチの餌食になって貰おうかなと。これで色違いタブンネもうかばれるなw
10-16 17:29

とりあえず、ポケモンホワイトの方をちょっとだけ進める。女の子にして、名前はそのままトウコにした。脳内設定はビッチなので、♂♀気にせずやっていこうかなと。とりあえず御三家はポカブを選び、悩んだあげく「ブタやろう」にした。♀だったら迷わずメスブタだったんだけどなぁ
10-16 17:28

@ironyfate ゲームの方を知らないんだけど、曲単品でも良い曲だしね。ああいう曲作りを他のアーティストも心がけて欲しいものだが……
10-16 17:19

@aoi_azuma_was 音楽が「消費」商売になっちゃってるのは悲しいですよね
10-16 16:44

逆に、まさに主題歌って感じで素晴らしかったのは、ワンピースの映画の主題歌になった「sailing day」かな。歌詞の内容がまさに船乗りだし、あれこそベスト主題歌って感じだった。逆にワンピースは時たまTV版の主題歌が(マッチング的な意味で)酷いのがあったりするからなぁw
10-16 16:37

最近だと、ポケモン映画の主題歌が……いや、「アイスクリームシンドローム」自体は本当に良い曲だった。けど、あれをポケモン映画の主題歌と言われると……だって恋愛の歌なんだもん。微妙だよやっぱり。
10-16 16:35

一時期……今もか?アニメのOP,ED曲が主題歌ではなく、たんなるタイアップ(宣伝)の曲になっていて、色んな意味で萎えていたけど、最近では洋画に意味もなく「日本版主題歌」とかなんかよくわからん理由こじつけてタイアップ曲ひっつけるのはカンベンして欲しいよなぁ……
10-16 16:34

@aoi_azuma_was あー、これは……映画を見ていないから何とも言えませんが、映画の「タイアップ曲」であって、映画とはなんの絡みも無い曲という印象。曲の善し悪しとは別になんか萎えるね
10-16 16:31

@pauro_stm ぽけもーにん
10-16 16:04

むー、なんか風邪引いてるっぽいな……まあ休めてないもんなぁここんとこ
10-16 16:01

今更眠い……しかし今寝てしまうと、夜寝られなくなりそうな……それに時間がもったいない気も……いやしかしそもそもねぶそくだしねとかな……ぐぅ
10-16 14:20

@aoi_azuma_was やはりB級なのに変わりはないんですねw
10-16 14:03

たれ気味な巨乳がええのぉ。飛んでる最中にぷるんぷるんしてそうだ [R-18]はーぴぃ | 葉洞サトミ http://p.tl/i/13911004 #pixivtweet
10-16 12:09

さて、自分の動画の編集をするか今日は。でも昼間では貯まったレッスル動画を消化しながらポケモンでもやるか
10-16 10:23

@ironyfate ふぁいとー
10-16 10:13

そもそもホラー物に興味がないってのもあるけど、それにしたってゲーム好きを自称する物としてはヒドイ知識だなぁ俺。でも零には興味がある。3Dヒロイン的な意味でw そもそもニコ動でゲーム実況を見るようになったのは、零が切っ掛けだったな。囲炉裏って人の実況動画が面白かったんだ
10-16 10:13

サイレンとサイレントヒルは「名前が似ている」「ホラー物」「プレステ2」と、似通った点が多いせいで、どっちがどっちなのか区別できないw えっと、コナミから出ているのがサイレントヒルだっけ? 視界ジャック?とかなんとかするのがサイレン? あれ、サイレントヒルって何が特徴?
10-16 10:09

起床。寝不足気味だったからゆっくり寝ていようと思ったのに、宗教の勧誘に起こされるとは……おにょれぇ
10-16 10:03

流石に夜更かしが過ぎたか……昔はこの時間まで起きてたんだけどねぇ。まあいい、就寝
10-16 04:04

@slimymars おやすー
10-16 02:33

@NaShiRe そのアイコン(せんとくん)で言うとなんかなぁw
10-16 02:32

明日休みだからもうちょっと起きていよう……貯まったレッスル動画を見ていかないと
10-16 02:12

@AMT_SOKET 工業高校(電子科)だったので、選択科目というも自体がありませんでしたw なので美術も普通になかったですね、音楽だけは1年の時にだけありましたが
10-16 01:00

@TousenTachibana おやすー
10-16 00:53

さて、飯にするかの
10-16 00:48

まあ、よく30分の番組にしたなってことでw
10-16 00:48

今の若い子はスクリーントーンなんて知らない、なんて子も珍しくないのかな? 昔は「コミケへはスクリーントーンを買いに行きます」なんて人もいたくらいなのになぁw
10-16 00:42

@ironyfate おやすー
10-16 00:39

思っていた以上にTLが三峯氏のネタに……それだけの人物、というよりは「タモリ倶楽部」をみんな見てるんだなぁという事かw
10-16 00:37

つまり、コミックプリズムが売れるようになるかどうかは三峯氏の投稿のあるなしで決まるのかw
10-16 00:35

@misumi_alena 正直名前だけでは全然判らなかったんだけど、イラストを見て「見たことあるわ」って思ったよ
10-16 00:33

@ironyfate @NaShiRe @No90MBT ただー
10-16 00:31

@rinkaktc 素人目から見ても緊張しているが、あんな若手で大丈夫か?
10-16 00:30

帰宅。ギリギリタモリ倶楽部に間に合わなかったorz フラグめ……
10-16 00:28

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索