2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/15のツイートまとめ

Short_Bow

@eSu_Tei アトム見た方が身になったと思うw おつありー
04-15 23:50

RT @chacha_oretati: やばい、やばすぎる(゚∀゚)大塚明夫がカロリーメイトのCMなんて…!!(ノシ ・A・)ノシ バンバンMGS3好きにはたまらなさ過ぎる!!!!この流れで「カロリーメイト、美味すぎる!!」とか言われたらCM流れる度に気絶できる自信あ…
04-15 23:41

さて今のうちに風呂っておこう
04-15 23:38

放送見てくださった方、ありがとでしたーこの後、AbemaTVで放送される「アリスと蔵六」に合わせた生放送もやります。そちらは予約枠は取らずに、24時45分頃に枠を取りますので、引き続きよろしくお願いします
04-15 23:33

【ニコ生放送準備中】この後22時より【雑談放送】GWは既に予定でいっぱいいっぱい!という生放送 #co1751428 https://t.co/LkDkavL8jD
04-15 21:52

RT @shakekoujou: RT>「ヒトミ先生の保健室」というタイトルは実は昭和のエロ感を狙った訳では全然ありませんが、言われてみれば狙ったような気がしてきたし、うら若き女子に「このタイトル店員さんに言う私の気持ちを考えてください」的なことを言われたことがあります…
04-15 21:28

RT @Pokemon_cojp: 4月29日(土・祝)、はじけるかわいさのグッズ「POKÉMON POP」が、ポケモンセンターに新登場! https://t.co/xg4gXHvDWx #ポケモンセンター https://t.co/QBqhnCgfFE
04-15 21:28

RT @shakekoujou: 色々と膨らむ(全く間違ってない)いつもPOPのセンスにニヤニヤします。そしてアキバblog様!ありがとうございます! RT @akibablog ヒトミ先生の保健室7巻 「思春期男子が色々とふくらむ、刺激的女子、続々♥」 https:…
04-15 21:28

RT @super_sweep: 唸るハイボルテージサウンド!ナムコの人気レーシングゲーム『リッジレーサー / RIDGE RACER』シリーズのダイレクト・オーディオ! youtube https://t.co/RZeVieJ4Xm SoundCloud https://t.…
04-15 21:25

鉄拳7が待ち遠しいので、一人で歴史を振り返る実況動画【鉄拳6編】 https://t.co/ar7vBRosGG #sm31034190 #ニコニコ動画このアザゼルがほんとにもうね……orz https://t.co/cTWtqy21r6
04-15 21:10

【雑談放送】GWは既に予定でいっぱいいっぱい!という生放送 https://t.co/y6nNuc51omいつもの雑談放送は今夜22時より。「アリスと蔵六」にあわせた生放送は別枠で24時45分頃から。「モン娘日常12巻OAD」を一緒に見よう企画は明日の22時頃からやるよ!
04-15 20:29

RT @shakekoujou: カウントダウン絵等まとめました〜そして、26日まで「ヒトミ先生の保健室」1巻が無料配信なので、この機会によろしくお願いいたします〜。お友達にも教えてあげてね!単眼多腕なんでもありの異形系思春期学園コメディです!#pixiv https…
04-15 20:18

@origuchiyoshino 「くっ……闇の力が……」とか言い出すと少し気が紛れますからオススメです
04-15 20:18

あーそうだ、生放送の予約しとかな……
04-15 20:15

RT @torinikusoul: アルボスアニマ - 橋本花鳥 | 無料試し読み [pixivコミック] https://t.co/izHnobPwjZ #pixivコミック 更新されましたー!4話まで読めますのでお試していただけますと嬉しいです!
04-15 20:04

次回は2回目のぷよテトか。アレもアレで見応え有るから楽しみだな #いいすぽ
04-15 20:00

ピンクの部屋に帰るんだな…… #いいすぽ
04-15 19:58

番組中に目録渡すの久しぶりだな #いいすぽ
04-15 19:57

決める時には一気に決めるなぁ。いや流石でした #いいすぽ
04-15 19:56

あ、番組的に時間がやばくなってきた? #いいすぽ
04-15 19:53

取り返した! #いいすぽ
04-15 19:52

サービスだけで出来ることじゃないけどいいの見せて貰ったw #いいすぽ
04-15 19:50

他のゲームではほとんど見ないけど、鉄拳だとパーフェクトよう見るな #いいすぽ
04-15 19:44

時間に余裕有るから3ゲーム先取になったのか決勝 #いいすぽ
04-15 19:40

さて、後は番組恒例の時間内に終わるのかどうかという……今回は大丈夫かな? #いいすぽ
04-15 19:39

思わず声が出てしまったw 凄かったな #いいすぽ
04-15 19:37

おー、またもつれた…… #いいすぽ
04-15 19:36

今度は加齢選手が一気に攻めたな。また流れ変わるか? #いいすぽ
04-15 19:34

お、一気に攻めるな #いいすぽ
04-15 19:31

いい笑顔だw 加齢選手 #いいすぽ
04-15 19:29

流石に厳しかったが、でも面白かったよ今の試合 #いいすぽ
04-15 19:23

ふざけたカスタマイズをするってのもあまあるが、それを用意しているバンナムがどーなのよって話よなw #いいすぽ
04-15 19:21

んー、さすがにやまと選手は相手がきつすぎるか? カスタマイズ的にも #いいすぽ
04-15 19:18

常識か。そうだなw #いいすぽ
04-15 19:15

勝因:カスタマイズ #いいすぽ
04-15 19:14

すげぇ勝ち方!! #いいすぽ
04-15 19:13

RT @Kyukimasa: ヴェスヴィオ噴火で被災したポンペイ市民の遺体のなかでも有名な2体、抱擁して死んでいる姿が女性っぽいので「2人の乙女(Two Maidens)」と呼ばれていたけど、DNA調査で2人とも男性だと判明https://t.co/fTbI26NtZj ht…
04-15 19:11

やんぱん選手いらついてるな #いいすぽ
04-15 19:10

取り返したか。これは判らなくなったなぁ #いいすぽ
04-15 19:09

パーフェクトが出るとか #いいすぽ
04-15 19:08

ヒドイな確かにw #いいすぽ
04-15 19:06

ボスキャラ級の対決か #いいすぽ
04-15 19:03

あ、なんか最後で好感持てたw #いいすぽ
04-15 19:01

うーわー…… #いいすぽ
04-15 18:59

教育し始めた時にプロゲーマーってのは無かったと思うから、まあ良くも悪くも負けず嫌いなんだろうなお父さんが #いいすぽ
04-15 18:55

俺より一つ上かオトン……#いいすぽ
04-15 18:54

年齢関係なく、実績の違いが出たかな #いいすぽ
04-15 18:53

ダブルKO!! また面白い展開を見せるなぁ #いいすぽ
04-15 18:50

鉄拳女子部に挟まれる、にやけたお父さんw #いいすぽ
04-15 18:47

正しい……のかなぁ?w #いいすぽ
04-15 18:45

あー、この親子やばいなw #いいすぽ
04-15 18:44

相手年下ww #いいすぽ
04-15 18:43

サンガリアがスポンサーにいるのかな?w カメラマン半笑いww #いいすぽ
04-15 18:43

RT @higure_mint: 【告知】公式で表紙が出ました。٩( 'ω' )و『モンスターのご主人様 ⑨』は双葉社より今月末、4月28日に発売予定です! 高潔なエルフの騎士シランの破壊と再生、戦いと恋の物語です。よろしくお願いしますー! #モンスターのご主人様 https…
04-15 18:42

あ、この若手がベテランに潰されるのを見たくなったw #いいすぽ
04-15 18:41

解説が無いと判らないにわかなので、この解説はありがたい。すげぇ読み合いしてるんだな #いいすぽ
04-15 18:41

サラリーマンには負けないww #いいすぽ
04-15 18:38

流石の貫禄勝ちかな。 #いいすぽ
04-15 18:38

ゲーム始まるまでも滑らかに実況してくの、流石よな。プロアナウンサーが実況しているこの番組最大の魅力や #いいすぽ
04-15 18:36

床落ちてからコンボって繋がる物なのか……(にわか丸出し) #いいすぽ
04-15 18:33

プロゲーマーはまあ……理解はなぁ #いいすぽ
04-15 18:31

いちいち対戦カードがプロレス的で面白いな #いいすぽ はw
04-15 18:28

なんともまぁファンシーな部屋だなw #いいすぽ
04-15 18:27

酔ってる?w いやでも好感持てるw #いいすぽ
04-15 18:25

オタ気質隠さないのいいよいいよw #いいすぽ
04-15 18:24

おお、プロに勝ったか! #いいすぽ
04-15 18:23

最後までもつれた! #いいすぽ
04-15 18:23

大振りの攻撃とさばきが綺麗に決まってるなぁ>やまと選手 #いいすぽ
04-15 18:22

流石にプロか。ストレート勝ちで立て直してきた #いいすぽ
04-15 18:19

初っぱなから見せるなぁ #いいすぽ
04-15 18:17

女性同士の対決も番組初か #いいすぽ
04-15 18:12

@mixtear 領収書は無理だろうけど、ガソリン代含めた予算額は見積もり出しといてねー
04-15 18:11

@mixtear あい、ありがとー。今回もよろしく。ちゃんと駐車場は確保しとくのでー
04-15 18:09

女性プレイヤーは過去あったけど、女性プロゲーマーは番組初かな #いいすぽ
04-15 18:08

エンジョイ勢を馬鹿にするなよ!w #いいすぽ
04-15 18:05

鉄拳女子部まで出て来たか。コンシューマの発売近いから力入れてるなぁバンナム #いいすぽ
04-15 18:05

よし、今日は #いいすぽ 生で見られるぞ
04-15 18:00

やはりTV見ながら怒首領蜂とかやるもんじゃないな……5面ボスまで来て、もうちょっとでノーコンいけると思ったのになぁ……まあノービスでヒーコラ言ってる程度の腕だから何だけどさw
04-15 02:39

なんかしらんがダーウィン見てしまっているw
04-15 02:15

RT @irodori7: #けものフレンズ #ダーウィンが来た https://t.co/kFpnxyy3ek
04-15 01:17

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索