2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/14のツイートまとめ

Short_Bow

@slimymars 潔いな。あと確認した。ありがと
04-14 23:53

@slimymars これから確認する。あと漏らせ
04-14 23:52

@misumi_alena それ考えたことあるんだけどさ、人外というジャンルの幅の広さを思い知ったところで諦めたw
04-14 23:40

人外オンリー同人誌即売会「人間じゃない♪R3」のサークル参加はまだまだ募集中!下記告知サイトをチェックして、是非参加してね!!https://t.co/VBo5lqaouv
04-14 23:39

頒布予定についての問い合わせは割と毎回聞かれますね……だったらどこかしら注意書きに書けって話ですが……すみません
04-14 23:36

ただ、大幅に変わると配置的に浮いてしまう可能性もあるので、そうなるようでしたら事前に連絡いただけると助かります。出来ればジャンルが変わりそうならサークルカットも変更することをオススメします(間に合うなら)
04-14 23:35

ちょっと気になったので、イベントのことで軽く触れておきます。サークル参加の際に記載して貰っている「頒布予定」の項目なのですが、アレはサークルの配置を決める際に参考にしている物なので、申し込み時と当日とで変わってしまっても問題ありません。
04-14 23:33

40過ぎのオッサンがスーパーマリオシリーズを追いかけ実況N-18 https://t.co/ul8tVMX9os #sm31028587 #ニコニコ動画 https://t.co/G9K1gfDX9t
04-14 23:19

RT @nihonfalcom: サポート交換用に保管していた5インチFDかれこれ10年位出番が無く、とうとう処分することになりました https://t.co/Y6EimqTvpP
04-14 23:14

RT @shakekoujou: あー!もうpixivコミックでヒトミ先生2話公開されたみたいです! https://t.co/Cq7SEzlmHW #pixivコミックよろしくお願いいたします!不死身系女子富士見さんは女生徒の中でも特に人気があるっぽいです。(3巻…
04-14 22:54

RT @ebiebieshrimp: ゼル伝ブレワイの、ゾーラ族がツボでしたという殴り描き。シド王子元気過ぎて見てると元気でる💪💪 https://t.co/FTQZzlIME9
04-14 22:54

RT @VictorMusic: 今夜のMステ、ビクターから竹原ピストル( https://t.co/88RIacamGR )とどうぶつビスケッツ×PPP( https://t.co/kMlO2hon1o )が出演!楽屋から写真が届きましたよ~♪それぞれにインパクトを残すパフ…
04-14 22:47

RT @ag_deroga: ホビージャパン様から見本届きましたねうふっ僕の絵もあるよん https://t.co/tOuhs47SAf
04-14 21:15

RT @eikou_info: 影響力の大きい 方のツイートが2件あり、この1週間で3,000件近く署名が伸びましたこと感謝します。そしてこの「ビッグサイト会場問題」が4/26に、ついに重大局面を迎えます。これを前に同人誌関係の皆様に言っておきたいことがあります⇒https:/…
04-14 21:13

あ、ちなみに私も竹原ピストルを知ったのは本当につい最近なのでかなりにわかである事を呟いておきますwいやさ、めざましてれびでキャリーカートを熱く語る彼にちょっと惹かれてしまってな……w
04-14 21:11

RT @_shihoncake_: 【宣伝】4月14日発売の『萌える!エジプト神話の女神辞典』にて猫の姿をした女神バステト描かせていただきました。詳細→https://t.co/qh6tjXTtjn是非全体を見ていただきたいので、全国の書店やAmazon等で手に入れてくだ…
04-14 21:09

竹原ピストルの曲は、まあ正直刺さる人と刺さらない人はクッキリ分かれるかなぁと思う。なので刺さらないなら仕方ないけど、刺さった人は他の曲も聴いたげてね。機会あればね
04-14 21:05

RT @221EX: けものフレンズ見れたのもよかったけど竹原ピストルさんという存在をしれたから今回のMステは新規開拓大収穫だった
04-14 21:03

@221EX 2213に竹原ピストルを知って貰えて嬉しい限り。他の曲も良い曲多いので、機会あれば是非!
04-14 21:03

RT @221EX: 竹原ピストル / Forever Young(テレビ東京系ドラマ24「バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~」エンディ... https://t.co/ZzMk5L99b4 @YouTubeさんから
04-14 21:00

RT @chiban3rd: 今夜はMステでしんちゃんもサーバルちゃんもコラボ!!記念に描きましたー!🐱🎈「さばんなちほーへ遊びにいくゾ」#クレヨンしんちゃん#Mステ #けものフレンズ #どうぶつビスケッツ https://t.co/GC9107AKuA
04-14 20:55

TLで竹原ピストルの歌を褒めてくれるフレンズが割といて嬉しい限り。名前だけでも覚えておいてね
04-14 20:54

RT @aisawa72: Mステ出演おめでとー!!良かったよー!!! うーがおー!! #けものフレンズ https://t.co/UNChcn3vLN
04-14 20:52

@mixtear 逆に言うとな、「今日Mステで何が放送されるか」を知っている職場の人達もな……w
04-14 20:51

@_Rotten_Me そこまでして見たいと思ってなかったわw 録画予約とかもして無くて、たまたま偶然今やってるの知ってチャンネル変えたくらいなのでw
04-14 20:49

RT @221EX: クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶサバンナちほー
04-14 20:45

RT @rinkaktc: 1月頃に増刷した『魔王の始め方 THE COMIC1』。3巻にあわせて大幅に刷ったのですが、またもや無くなりそうと営業から嬉しい悲鳴が? 次で10刷目!(くらい)
04-14 20:45

折角なので、フレンズの方々は竹原ピストルの曲も聞いてください。良い曲よ
04-14 20:44

RT @kaityo_hituzi: どうぶつビスケッツxPPP https://t.co/I7Cyzj7U2Q
04-14 20:43

RT @kanimuraebio: タモリだから後ろにイグアナいるのか!https://t.co/hPftsnK3oT
04-14 20:42

そういや、俺腰痛めてなければ今日この時間まで普通に残業してたんだよなぁ……あー、職場の人絶対俺Mステの為に休んだと思ってるだろうなぁw
04-14 20:41

しかしまあ単純に、放送終わったとはいえ他局のアニメを紹介して主題歌歌わせるって、それだけで割と凄いなとは思う
04-14 20:40

RT @ozawa_dango: へ、へへ…ひ、ひっそりゲストで出まひゅっ…(緊張がヤバイ)https://t.co/4R7OXP4Vs4
04-14 20:36

相変わらず、タモリが興味なさそうで良い反応だw
04-14 20:36

Mステ見ている……しんちゃんww
04-14 20:35

RT @SNKPofficial_jp: KOF XIVスプリングセールは4/20まで!このチャンスをお見逃しなく!#KOF14 #KOFXIV◆DL版:3,888円(税込)/PS Plus加入者3,110円(税込)◆PKG版:4,000円(税込/送料込)詳しくは> h…
04-14 20:15

RT @SplatoonJP: 新しく登場するamiiboの詳細な写真を入手した。ガール、ボーイともに、この2年で最新の流行を取り入れて、イカした進化を遂げているようだ。イカは……、よく見るとジャンプの躍動感が増しているぞ! https://t.co/jWzB53ujNN
04-14 18:12

RT @SplatoonJP: このバイトを斡旋しているのは、「クマサン商会」という組織らしいが、詳細は謎に包まれている。この木彫りのクマらしきものは一体……?そしてバイトの報酬とは……?さらに調査を進め、謎のバイトの実態を掴もうと思う。続報をお待ちいただきたい。 ht…
04-14 18:12

どう見ても鮭夫先生……>RT先
04-14 18:11

RT @SplatoonJP: 「シャケ」にも様々な種類がいるようだ。上陸してくるシャケの大群の中に、ひときわ大きな「オオモノシャケ」の姿が確認できる。このバイトの真の目的は、オオモノシャケを倒して「金イクラ」を回収することらしい。イクラを回収すればするほど、より多くの報…
04-14 18:11

RT @ichibanKUJI: 【一番くじ 星のカービィ 25周年プププコレクション】遂に今月26日(水)より順次発売予定♪A賞は約40㎝のもっちり大きなぬいぐるみ!くつろぎタイムのお供に☆https://t.co/gAwdHXipcP #カービィ #星のカービィ #カービィ…
04-14 12:37

RT @gamespark: 任天堂、ミニファミコンの生産を「一旦終了」と発表─生産再開は未定:https://t.co/ptvIgBGzbK https://t.co/2DODrLITTm
04-14 12:34

RT @Pokemon_cojp: nanoblock®のポケットモンスターシリーズに、さらに小さな「ミニポケットモンスターシリーズ」が登場! シークレット1種を含む、全12種類だよ! https://t.co/u1WaYgsPZL #ポケモン https://t.co/ueI
04-14 12:34

RT @sonic20th: さっそく記念写真を撮ってみました★ https://t.co/Djlid2kDdi
04-14 12:26

RT @unri_cyan: ドラゴントイ様より『美夜縛りver』のサンプルいただきました。早いところでは今日あたりから販売されるようですので見かけた際にはよろしくお願いいたします。褐色肌についた縄の跡がなかなかにセクシーです♪ https://t.co/rG90K6LJyQ
04-14 12:25

@_xi_ix_ あい~
04-14 08:44

腰痛が酷いので休むことに……だいぶ昔ヘルニアを患ったことがあるけど、それの再発じゃないといいなぁ……
04-14 08:23

RT @clip_celsys: [4/19 17時まで] クリスタ×エロマンガ先生がコラボ★1.フォロー&このツイートをRTでWindowsタブレットが当たる2.いまクリスタを買うと、公式ガイド&非売品缶バッジプレゼント描き下ろしパッケージ版も予約受付中!https:…
04-14 06:48

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索