2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/16のツイートまとめ

Short_Bow

@byrdtale おつありー。まあ、それは仕方ない。気合い入ったアニメやったしw
04-16 23:06

放送付き合ってくださった方、ありがとでしたー
04-16 23:04

自主ハードモードでレッスルエンジェルスサバイバー2 50試合目 https://t.co/UHo3dvgJbZ #sm31042273 #ニコニコ動画 https://t.co/p5GmxYrpEw
04-16 22:12

【ニコ生放送準備中】【雑談?放送】「モンスター娘のいる日常12巻OAD」をみんなで一斉再生して見よう企画!という生放送 #co1751428 https://t.co/EU3XEToEiw
04-16 21:56

RT @MOGUMOGU_shark: 『Fear Force Five』という怪物パニックのクソドラマ見てるんですがサメがめちゃくちゃ予想外の所から登場してビビった。 https://t.co/QYiQ7qLIq3
04-16 21:45

【雑談?放送】「モンスター娘のいる日常12巻OAD」をみんなで一斉再生して見よう企画!という生放送 https://t.co/FHJ3oHOMBl まもなく22時より。一斉再生の開始時間は22時15分頃を予定しています
04-16 21:42

RT @kohaku_black: フィッシュアンドチップスと言い張る先輩 https://t.co/hZ3PGiemTB
04-16 21:19

@slimymars 延期すると俺の色々なスケジュール的に無理。あと枠取った1000円分がもったいないし
04-16 21:18

あーしまった、OADの企画、アリスと蔵六のMXでの放送時間とモロかぶりしたか……確認ミスった。だがもう枠取ったし、早められないし、遅くすると別の放送と被るので、まあもうしょうがないな
04-16 21:04

RT @gamadelic: 【Re:birth】試聴:Shooot!! by Gamadelic - https://t.co/FifJiQy2Aa新譜を速攻ゲット!レコ発ライブ『祝ってやるRe:birth』へGo!https://t.co/zZpvl16Ect #…
04-16 21:02

RT @mamecube002: オオスカシバちゃん出来たーーー!!!ようやく作れた……グラスアイはキャンセルしたから、どうにか粘土で表現したかったんや……_(:3」∠)_←可愛くなってくれて満足( ´﹀` )✨#まめのや https://t.co/EpbhbQxT72
04-16 20:30

RT @mamecube002: スカシバちゃん可愛い(可愛い)#まめのや https://t.co/xiDAgHPAry
04-16 20:30

RT @misato08280: オセロ https://t.co/4t56OMhnpR
04-16 20:30

@shakekoujou 早速スプラトゥーン2に出演されると聞いています https://t.co/BciAkZKzAW
04-16 20:29

RT @shakekoujou: バトロイド形態
04-16 20:26

RT @shakekoujou: ここ最近でアイコンがちょっとづつ魚類から人類に進化していたことには誰も気づくまい https://t.co/75FJX4DAYZ
04-16 20:26

配信レンタルで借りたシンゴジラ見終えた。やっぱいいわ……メイキングとか見たいから、やっぱりどうにかしてBD欲しいなぁ……
04-16 20:18

RT @hanomidori: ダーウィンが来た! https://t.co/xt0EDLi5fF
04-16 20:17

RT @Popshiretoko360: この間撮ったモモンガがあまりにも可愛すぎて親バカな気分です☺︎ http://t.co/ABSmGuj5Cl
04-16 20:17

RT @NumazuDeepsea: ダイオウイカッター、全く売れず… https://t.co/vwn8sZAwqN
04-16 20:16

RT @comic_natalie: 墨佳遼「人馬」第1部完の2巻初回分は両面ペーパー封入、第2部は今夏開始 https://t.co/MqatoX5Gp1 https://t.co/18PIOP3Cdl
04-16 20:15

RT @y7s6k: けものフレンズオンリーショップ、想定を上回る数のフレンズ達によって商品がすべて(!)完売、唯一CDを売るだけのディストピアと化している https://t.co/HfXCMyGrWW
04-16 20:14

RT @shakekoujou: ↑リンク先はpixivの方にまとめました・ニコニコ静画・Yahoo!ブックストア・漫画全巻ドットコム・Renta!・読書のお時間です・やまだ書店こちらで4/26まで「リュウコミックス4月新刊フェア」として、ヒトミ先生1巻が無料配…
04-16 19:36

OADの話はともかく、シンゴジラをネットレンタルして見ている。いやホント、何度見ても面白い……
04-16 19:05

この企画はあくまで、皆さんが手持ちのOADを一斉に再生してみんなで見ようという企画です。なので生放送でOADを流すわけではありませんよ。一斉再生の開始時間は22時15分頃を予定しています
04-16 19:01

【雑談?放送】「モンスター娘のいる日常12巻OAD」をみんなで一斉再生して見よう企画!という生放送 https://t.co/FHJ3oHOMBl今夜22時より。念のため予約枠取りました。
04-16 18:59

RT @irodori7: 見逃し上映会、ありがとうございました! #けものフレンズ https://t.co/q2mmIJMekV
04-16 17:44

RT @R_oneno_R: クミカのミカク3巻だーーーーー!!!!! https://t.co/VI5tBsy1ql
04-16 14:46

ジャンル的に無関係とは言い難いのでRTしましたが、現段階でこちらのイベントに何かしら理影響はありません。私自身この騒ぎを今知ったばかりなので……
04-16 14:44

RT @crow0616: ただし、これだからケモナーは… オタクは… 精神疾患者は… 病気の人間は… 男は… 無職は… とか、そう云うのは勘弁して下さい。悪いのはコミティアで殺害予告し、脅迫とストーカー、セクハラを繰り返したナガツキ本人だけが悪いのです。
04-16 14:42

RT @crow0616: ホント今回のはシャレにならない相手なので、出来るだけ拡散をお願いします‼︎ じゃないと友人、知人、過去被害者さん達は泣き寝入りしか出来なくなってしまうし、殺害予告犯がコミティアに来るのか来ないのか解らない状態では開催自体も危ぶまれるし人外、ケモノ好…
04-16 14:42

RT @crow0616: 注意喚起として拡散RTして頂けると助かります。>RT
04-16 14:42

RT @crow0616: 友人が現在進行形で脅迫、ストーカー行為をされています。また、コミティアやコミケ等で人外、ケモノ系で参加する方や女性は特に気を付けて下さい。>RT
04-16 14:42

RT @monaka_b: ええと、殺害予告してる人がコミティア行かないと言っているようですが、私から言えるのは、この人今までも何度も手のひら返してます。行かないと言ってても来る可能性めっちゃあります。
04-16 14:42

RT @you_know_misawa: コミティア殺害予告マンHPではこんなこと書いてるけど被害者は行かない宣言出してないし信用度低いよね https://t.co/ndJutXSWT1
04-16 14:41

RT @monaka_b: 分かる方がいればアドバイス頂きたいんですが、このレベルの脅迫メールを送られても、結局串をさしていると特定は不可能なんでしょうか。された方が泣き寝入りするしかない?
04-16 14:41

RT @monaka_b: さてと、私もコミティア120で殺人予告している人物に脅迫されていたことがありまして、今回の件についても少し知っている部分がありますので報告させていただきます。全体の流れを見てもらえればいかに異常な事を言っているか分かるかと思いますので注意喚起もかね…
04-16 14:41

RT @shakekoujou: ヒトミ先生7巻発売中です!発売日同じなので一緒に買って下さった方もいらっしゃいますが…!ヒトミ先生とモン娘の新刊を同時にとらのあなで買うと、先着でコラボクリアファイルもらえるそうです!他の書店も特典色々なのでよろしくどうぞ https…
04-16 14:32

RT @NotHumanBot: 【人間じゃない♪R3】人外オンリー同人誌即売会イベント「人間じゃない♪R3」は、2017年5月21日(日)、川崎市産業振興会館4階で行われます。https://t.co/SAhnhhRY12#jingaionly
04-16 13:30

RT @retrogic_guy_x: @akahito0829 私の中の風の精霊のイメージが固定されたのどうしてくれようか https://t.co/LHSAyrMJU2
04-16 13:10

RT @tora_chiba: 【フェア情報】モンスター娘のいる日常 12巻 & ヒトミ先生の保健室 7巻 同時購入フェア”開催!とらのあなで『モンスター娘のいる日常 12巻(特装版・通常版)』のいずれかと『ヒトミ先生の保健室 7巻』時にお買い上げの方に先着で1枚、特製クリアフ…
04-16 12:36

RT @akiba_jin: ゼルダの伝説に登場のハイリアの盾とマスターソードをアイロンビーズで再現!最近の勇者は飛行機?でガノン討伐に向かうそうですよ(笑)モデルは1歳10か月の息子です。ちなみに大きさはこんな感じ。残り物で作成しました。マスターソードのみの装備も可能で、鞘…
04-16 11:17

昨夜録画した日本eスポーツ選手権の番組見てる。いいすぽでお馴染みの鈴木アナなので実況は聞きやすくて良いな。
04-16 11:13

RT @coolkyou2: 今月まんがライフ おじょじょじょ最終回載っております!今まで応援ありがとうございました!! https://t.co/0UPy5lvmtw
04-16 10:55

@delphinus_as いやうん、マジでよこさないでね?w
04-16 01:48

@delphinus_as 家庭用をよこしてください
04-16 01:48

放送付き合ってくださった方、ありがとでしたー
04-16 01:46

【ニコ生放送中】【雑談?放送】AbemaTVで「アリスと蔵六」をみんなで見よう企画!という生放送 #co1751428 https://t.co/qW3xyE9Vc9
04-16 00:45

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索