2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C344] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-02-24
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

色んな近況

とりあえず執筆状況
現在BDS第7話執筆中です
モン娘で何か……と思っていたのですが、
どうにも良いアイデアが浮かばなかったので……楽しみにしていた方がいたら申し訳ないです
ただモン娘ものという意味では……いやなんでもないですw
とりあえず予定としては、今月末までに第7話を書き上げて
3月は……諸事情(笑)でアップ予定はありません。
1年以上私のサイトをご覧になってくださっている方は……察してくださいw

さて更に先の話ですが、
どうにもモン娘のアイデアというか、書くぞっていうモチベーションが保てそうにないので
ここらで、モン娘での新連載を始めようかなぁと……
3本も連載するのはどうかと思うんですけどねw
だけど連載物にした方が、悩まずに書けることもあるので
とりあえずはその連載が始まるまでお待ちください。
……かなり先の話になるんですけどねw
とりあえず宣言だけして、自分の退路をココで断つw
こうしておかないとグダグダになっちゃうからなぁ……
既にグダグダですけどねーorz

執筆しながら楽しんでいるメガテンIMAGINEですが
先日書いた通り、ゲーム内で仲良くさせて貰っている人達にこのブログがバレ
何人かからはBDS読んだよーと報告をいただきました。
その内の一人からは「おかげでエンジェルがまともに見られません」とコメントをw
アレか、特に股間が見られないか?w
他にも第5話でのレギオン登場シーンが臨場感あって怖かったなんてコメントを下さったり
いやぁ、もう褒められることが滅多にないので素直に嬉しいですね。
褒められて伸びる子なのに褒められないからさぁw
まあ「知り合いがなんかメガテンでエロいの書いてるって言うから……」的なノリで読んでいる彼ら彼女らと
エロ目的でサイトに飛んでくる方とでは、見ているところが違うんでしょうけどね
中には「サイトで小説を読んだのは初めて」という方もいて……
初めてがアレで良いんだろうか?w
所謂「エロ小説」「官能小説」ってジャンル自体読み慣れていない方達ばかりだと考えると
俺の拙いエロシーンなんかでもそれなりにエロく感じてくれるんでしょうかね?
読み慣れている強者の方々には鼻で笑われてそうですがw
まーメガテン好きがその妄想を形にしただけってSSですからね
それでもそれを楽しんでくださる方がいるというのは、執筆冥利に尽きます。
クランの方々も、ソレとは関係なくこれまで読んでくださってる皆さんにも、感謝感謝です。

そういや、IMAGINEの攻略本が出るらしいんですよね
http://news.dengeki.com/elem/000/000/238/238858/
とりあえず資料本としてありがたいw
課金制のネトゲなので、人によって合う合わないはあると思いますが
メガテン好きなら楽しめるゲームじゃないかと思いますよ
興味ある方は、始めるだけなら無料ですから試してみては?
まあ無料だからと試してしまうところが課金への第一歩になるんでしょうけどw
ちゃんと自分のサイフをコントロールできる自信があるならって事で。
自信がないなら課金制ネトゲは止めた方が良いですね、さすがに。
ネトゲははまると怖いからねw
……改めてその怖さを実感中ですw
と同時に、いよいよシナリオがメガテンらしさを増して面白くなってきているところなので
俺はまだまだ楽しめそうです。
いずれスクショとかここのブログにあげようかな
スクショというか、嫁紹介?w

1件のコメント

[C344] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-02-24
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索