2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C357] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-03-15
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

BDS第7話アップ

アップが半月伸びたorz
そんなわけで、ようやくBDS第7話「捜査」をアップいたしました。
ネタバレを含めた後書きっぽいものは追記にて
近況報告は又後日w

追記の前に、拍手の返事
(全てBDSに関する拍手です)

>今回タマキが登場ですが薬局サトミタダシが出てくるか気になるところですね(笑)
さてどうでしょう?w
今回アップ分を見ていただけると判る通り、まだまだメガテン関連キャラは出て来ます
どの段階でどういう役割で出てくるかは……その時のお楽しみと言うことで

>面白かったです。メガテンは好きなのでぜひ頑張ってほしいです。
ありがとうございます
メガテン好きが読んでニヤリとでき
知らなくても楽しめる物を目指しています
頑張りますので、コンゴトモヨロシク

では後書き追記へ

中二病ハザマ君登場ですw
とはいえラストシーンだけでしたけどね
そしてレイコも登場……どうでしょう? この二人の関係は
ゲームとは異なって、レイコがハザマの配下(?)になっている状態ですが
ifを知っている人が「おっ!?」と思ってくれれば御の字かな。
全体的にif絡みの登場人物が中心になってきましたが
しばらくはこの「if編」が続く感じです。
色々伏線も張って……というか貼りすぎて、なんか場つなぎシーンばっかりになっちゃったなぁ
どうでもいい佐藤君の描写が無駄に多かったしw
エロシーンも短めだし、申し訳ないなぁと思うのですが
登場人物の掘り下げは出来たかなぁと、ちょっとだけ自己満足。
少しでも今後の展開をワクテカしてくれる人がいてくれると良いなぁ

肝心のエロシーンですが
エロいシーンを書く、というよりは
二人の関係性と性格を、エロを絡めて紹介するシーン……って感じになってしまいましたね
そういう意味で物足りないと思われる方が多いのではと、申し訳なく思ったり
でも実は個人的に……かなり挑戦的なシーンでもありました。
というのも、ショタ系を除けば(仮性ですけど)包茎チンポのエロシーンは、これが初めてなんです。
包茎チンポでエロを書くのが、さて読者側にエロを届ける手法として良かったかどうかは別にして
ハザマというキャラを表現するのに、どうしても彼を包茎にしたかったんですよ
そーいうイメージなんですよ俺の中ではw
そういや、人間同士のエロを書くのも久しぶりだなぁw
まあそんな感じで、俺の中では書いてて楽しかったシーンでした。
閲覧者側から見てどうかってのは、気にしない方向で……すみませんorz

今後の予定ですが、
もう今月中の更新は(ブログを除いて)ありません
次回は4月下旬にヴィラネスの2話目
5月下旬にBDS8話目
6月下旬に新連載スタート?
……たぶんまたスケジュールはずれるw
それと、来月下旬の前に……おっと、それはもういいっこ無しでw

1件のコメント

[C357] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-03-15
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索