2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09/01のツイートまとめ

Short_Bow

RT @shakekoujou: 当事者なのでこのネタめっちゃ好きです。RT @KodemariMoe よろしければ↓の「徳間ちゃんの考えたさいきょうの双葉ちゃん」をお願いします(ネタ枠)https://t.co/JsZBsiZ9bR https://t.co/Mlo
09-01 23:48

RT @shakekoujou: リクで描くのは初めてですね 久しぶりに描いたRT @Transecat よろしければ妖怪ウォッチより単眼巨乳妖怪のフゥミンさんお願いします! https://t.co/cBDijlXbpz
09-01 23:48

さて風呂るか
09-01 23:46

桃鉄復活か……
09-01 23:39

@WintersGreen そーなんかw
09-01 23:15

今日のダイレクトは3DSタイトルのみっぽいな……ポケモンはあるとして、後は何だろう
09-01 22:57

【マスエフェクト1】エイリアン娘を愛でる実況動画 3戦目 (23:30) https://t.co/OJOqa6joek #sm29567290娘はまだ出て来ませんが、ようやくイベントシーンにちょっとだけエイリアン熟女がw
09-01 22:54

とりあえず、23時からニンテンドーダイレクト放送始まるから、続きはそれを見て風呂ってからかな
09-01 22:52

2回戦一瞬で終わったwこの部分がOVAになってるんだっけ? それはまた後かな
09-01 22:52

一応アレか、これは設定おさらい回か?
09-01 22:47

てっきり、次の試合操縦士がいないけどどうしようって展開になるかと思ったら違った
09-01 22:33

ようやく落ち着いたので、ガルパンの続き見よう。7話から
09-01 22:26

S-BOWが究極の試練場で31階層を攻略。https://t.co/YTXjACWrbC https://t.co/yDno7CD4tz
09-01 22:03

少なくとも、最終話までで不評は聞いてないし……後追いだから出来る安心感wまあいいや、今日はもう寝よう
09-01 01:14

なんていうか、想定の範囲内だけど、だからこその面白さがあるな……って感じ。コロコロとかによくある世界設定(主題のアイテムが世界的に人気だとかそーいう設定)で萌えアニメやってるって感じ。この印象が変わるのか変わらないのか、どっちに転んでも面白そうではある
09-01 01:14

ガルパン6話まで見終えた。中々に盛り上がってきて面白くなってきた。続きは明日。全体的に確かに面白い作品だと思うけど、面白さの方向性は想定の範囲内で、やはりというか、俺はキャラに萌えるポイントはないなぁ……まあ俺好みのキャラがこの手のアニメに出てくると思ってなかったしw
09-01 01:11

スナイパーっぽいキャラだなぁw
09-01 00:57

RT @Paul3056: @Disneyland meeting #Zootopia https://t.co/a4mIBNFoWX
09-01 00:46

RT @Ztn5: #女子力高いガンダム ヅダたんは頑張ると爆発するドジっ娘だから(断言 https://t.co/krLTloWPe0
09-01 00:45

6話見たら寝るか
09-01 00:45

ソウルネーム……
09-01 00:32

5.5話で初めて生徒会とかのキャラの名前を聞いた気がする……
09-01 00:31

総集編かコレ
09-01 00:23

@foorina (「ミス」はミステイクのミスの方が似合いそうだとかは言わないでおこう……)
09-01 00:22

そもそも5.5話ってのはどのタイミングで放送された物なんだろう?テレビの初回放送ではなさそうだけど
09-01 00:19

とりあえず、5.5話と6話まで見ちゃうか今日は
09-01 00:18

@foorina よ、ミスすっとこどっこい!
09-01 00:17

っと、5話終わりか
09-01 00:16

こーいうの俺コブラで見たことある! 通信を逆手に取るの!
09-01 00:16

RT @foorina: ʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃスットコドッコイ
09-01 00:12

なるほどわからん>地獄のホットライン
09-01 00:12

藤田先生に一番しっくりくる言葉だと思っていたのに意外だ…… https://t.co/xNsOaoy7uC
09-01 00:07

RT @chomiee_c: フランスはとにっきのスットコドッコイ感、いつも癒される( ´ ω ` )
09-01 00:06

そういやサンクス提供だったのかな?このアニメ。まあ潜入レポートにもそうあったしw
09-01 00:04

RT @iko1225: 今夜は涼しいですね。夕飯のあとや気分転換に夜風にあたりながら「夜さんぽ」するの、結構いいものですよ。 #夜さんぽ https://t.co/pk13gIFz0p
09-01 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索