2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09/02のツイートまとめ

Short_Bow

@byrdtale 爆音は初見で見る物じゃないと思うのよね……さすがに。そもそも爆音ってあまり好きじゃない
09-02 23:39

劇場版……廃校の危機は実は回避されて無くて(確か一方的に約束を取り付けていたようなシーンだったので「そんな約束していない」とか言われそう)、ワールドカップ的な大会で優勝したらとか言われて、日本代表としてヒロイン達+ライバル達のチーム結成とかそーいうんじゃない?と予想
09-02 23:38

@aiu__ まあそうじゃなきゃ可哀想すぎるしなw
09-02 23:35

さて、OVAは明日見るとして、劇場版どうしようかな……まだ劇場でやってるらしいので、あえて劇場で見るってのもありかもしらんが、行けるとしたらうちのイベント終わってからでないとなぁ……素直にレンタルした方が良いか
09-02 23:35

ちなみに、「人間じゃない♪R2」もスタッフ大募集中です!
09-02 23:30

RT @torilozi: #拡散希望 とりろじではスタッフ参加される方を募集中しております。詳細はHPをご確認ください。仲間と一緒にイベントを楽しみましょう!【https://t.co/FKVupnAtgd】#とりろじ #AHセイバートロン #ヤマケット #カオスゲート…
09-02 23:29

@slimymars 覚えてない。ちらっと出てたかもしらんが、流石に初見の私は気付けないと思う
09-02 23:27

すげぇ面子だな……
09-02 23:26

RT @dragonbook_game: 明日のJGCの「人狼ゲーム×ドラゴンブックTRPG発表会」用のネームプレートのフォントを太い明朝にしたら、あの怪獣映画っぽくてテンションが上がる……!と、いうわけで明日の13時からセッションルームで開催です!#JGC2016 htt…
09-02 23:26

@slimymars つか、どしろうとがいきなり操縦できるアニメだしこれ……
09-02 23:25

@slimymars いやぁ、OPにずっと出てて、なのに唐突に本編参入で唐突にやられるとか可哀想すぎてなw
09-02 23:25

あのゲーマーチームが結局全然活躍できなかったことを除けば良いアニメでした
09-02 23:22

巨大なラスボス登場して最終回へ、か。
09-02 22:57

そしてトラウマの再現か。ホント王道だなぁ
09-02 22:48

あー、よくある「マニュアルが崩れると」系の話か
09-02 22:47

とりあえず11話を見る
09-02 22:35

当時どういう放送してたんだ?
09-02 22:29

今回で放送終了?
09-02 22:28

RT @GameCenterLove: SteamでShooting Love 20XXをリリースしました。収録作はそれぞれSteam向けに調整していて、DLCのOSTも充実した内容になっています。セール中です!https://t.co/AkLEhpjBj8 https://…
09-02 22:24

RT @cararu17: わざマシン https://t.co/89GWGua5GV
09-02 22:20

オレンジペコっていうのか、あの娘
09-02 22:11

さて、色々片付いたのでガルパンの続き見るかな。今朝仕事行く前に10話見たので、10.5話からかな
09-02 22:06

RT @blackse: 赤ん坊の頭の上にいろいろぶら下げる棒が届いたので唯一のぶら下げられる人形を https://t.co/T47ztwos10
09-02 17:34

RT @cupoccu: 異形ちゃんといっしょ 第5話(1)本日公開ですっ!ホマレとの生活も慣れてきましたが…。https://t.co/CuMcvi5Gvn #異形ちゃんといっしょ https://t.co/k9gJjzWJ2N
09-02 17:32

RT @monmusuofficial: というわけで、2月からずっとお知らせしてきましたが、間もなくモン娘11巻のOAD付き特装版の予約の締切がやってきます!!予約限定生産となりますので、欲しい方は必ずご予約ください!! https://t.co/H3vTUo0cY9
09-02 17:32

「目を丸める」という表現について - Togetterまとめ https://t.co/ZUSnCmcF5l @togetter_jpから
09-02 08:18

RT @NotHumanBot: 【人間じゃない♪R2 サークル募集開始】お待たせいたしました。サークル募集開始いたしました。https://t.co/zk3lZ92Qt8サークル募集〆切りは9月19日(月)。サークルカットは24日(土)までとなります。時間がありませ…
09-02 08:15

RT @ikamiki: #単眼の日 https://t.co/IEFSetBzWy
09-02 01:26

RT @ikamiki: オカヤドさんから頂いてきた色紙をちょびっとだけ公開〜♡(何に使用するかは秘密…) https://t.co/CoRcuX2sHz
09-02 01:26

RT @mikazu_satsuki: こんなことやってるから時間なくなるんだよ・・・。 https://t.co/BB4nWBxKMd
09-02 01:26

EDのこの3人……誰? そういやOPにもいたけど
09-02 01:23

ああなるほど、フォロワーが「ここで終われるか」って言った意味が判ったw
09-02 01:22

@WintersGreen まあ沼の前に現実があるからなw
09-02 01:03

@slimymars @delphinus_as タイトルは覚えてなかったw
09-02 01:00

あー……寝る時間だが9話見るかw
09-02 00:58

あー、ここで廃校のフラグが立つのね。それを暗示させる物はいっぱいあったし、そもそもアメリカ?のこが廃校になっちゃえとか口走ってたのとか、わりと色々仕込んでたからなぁ
09-02 00:58

@slimymars 副長だっけ?>ノンナ
09-02 00:53

@slimymars 高飛車ロリ好き?
09-02 00:50

しかも長いw
09-02 00:48

歌うんかいwテトリス?
09-02 00:47

あー、調子に乗って叩かれるパターンか……ホント、大筋のシナリオは王道いってるなぁ
09-02 00:47

風呂上がったのでガルパン8話を見る。今日はコレ見て終わりかなー
09-02 00:34

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索