2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/31のツイートまとめ

Short_Bow

あ、なんかスポ根っぽくなってきたw オジサンこー言う展開好きw
08-31 23:58

戦車喫茶!?あーもうなんか実現してそうな気がするw しらんけど
08-31 23:56

つか、基本「てーってけー!」みたいなギターソロが好きなだけという話も……
08-31 23:55

ギターいいなぁ(3度目)
08-31 23:55

さて、風呂あがったし5話もみちゃうか
08-31 23:51

東急か、なるほど
08-31 23:50

RT @foorina: なんと!東急電鉄の各路線で『フランスはとにっき』のドアステッカーを貼っていただくことになりました~!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚東急電鉄に乗られる方はぜひぜひ探してみてください♡ https://t.co/gJHrU9xRow
08-31 23:50

ドアステッカー!? COMICリュウの作品でそんな広告が……って、かつては車内広告(ゆりかもめ)もモン娘日常でやってはいるけどねw たぶんこれは在来線かな? ってことは最終的にはゴ(以下略) https://t.co/SlaRPZkTBp
08-31 23:35

RT @kakutou_shisyo: 明日から『フランスはとにっき』のドアステッカーが登場!関東圏内の電車のドアに貼られます。見つけた方は幸せになれるってウワサを流したいなと思っております。#はとにっき https://t.co/GIUOllgQLv https://t.co
08-31 23:32

うし、改めて風呂るか
08-31 23:27

40過ぎのオッサンがスーパーマリオシリーズを追いかけ実況64-29 (12:52) https://t.co/5VojtVTbsr #sm29561493ようやく2度目のクッパ戦
08-31 23:26

@delphinus_as 当時この手のアニメをガッツリ見ている人達と、「話題になったから見てみるか」って感じのオッサンとでは、そらやはり熱量が違うわな
08-31 23:24

風呂るまえに動画投稿しなくちゃ。忘れてた
08-31 23:16

@HOGARA6365 このキャラがどうして人気なのかはもうちょっと先まで見ていくと判るのかな。
08-31 23:12

んー、とりあえず風呂入ってからもうちょっと見るかw
08-31 23:11

けいおんとかラブライブ!とか、これまでも「流行ってからだいぶ経った後で見ている」アニメ全般に思っていたことだけど、やはり展開早いし、(ヒットしたって判っているからというのもあるけど)短いのがもったいないかなぁと思った。つーてもまぁまだ4話しか見てないけどね
08-31 23:10

とりあえず4話まで見た。ここまで見た感想としては……色々と話を聞いていた時には「スポ根物なのかな?」と思ってたんだけど、半分ハズレ? つか80年代にあったようなスポ根物ならもうちょっと練習シーンとかが前半にあるような物だけど、まあ当時のアニメの1/4しかないからこんなものか
08-31 23:07

いきなり全国か……12話で終わるならこんな物か。
08-31 23:04

これは実際にあるの?>あんこうおどり
08-31 22:58

格言ってこれか……意味が判らないけど
08-31 22:55

もったいない!(器が)
08-31 22:52

試合のフィールドってどっから何処までなの……って市街地戦やんの!?
08-31 22:51

確かに大きいな……噂のバレー部か
08-31 22:48

完全に1話に繋がったか
08-31 22:45

RT @cupoccu: 「頂き!成り上がり飯」1巻、好評発売中!ヤンキーが飯について語る!男子高生のばかばかしさと面白さがいっぱい!そしてお腹が減ります!(試し読みはここから!)https://t.co/EsTrXB8We9 https://t.co/di0rV3HhUl
08-31 22:45

紅茶がどうとかってキャラはこれかな?
08-31 22:44

そういやOPにまだ見てないキャラが割といるなぁ……そんなことよりギターいいな
08-31 22:42

3話目見終えた。4話空が本番というツイートをいただいたが、練習試合なのね4話が。とりあえずそこまでは見るかな
08-31 22:35

あんこうおどり……1話で言ってた奴っていうか1話の冒頭に繋がってくのね
08-31 22:31

ああ、特攻野郎Aチームってこと?(違う)
08-31 22:19

有効? 礼に始まり……とか言ってたし、柔道とかそっちの道つーかルールが取り入れられてるのかね
08-31 22:17

つか、基本ギターソロの部分に弱いアテクシ
08-31 22:12

主題歌のギターの音が良いな
08-31 22:12

@yakumo_kuugenn 4話か。とりあえず今日はそこまで見るつもりだったから楽しみにしておこう
08-31 22:12

2話目終わり……「ツッコミ所の多いアニメ」という意味では面白いんだけど、今のところ多くの人を熱狂させている要素が自分にはまだ体感できていない。コレからかな? とりあえず3話目も見る
08-31 22:10

@delphinus_as それはあったけど、さっき呟いたようなセリフはなかったと思うよ?
08-31 22:08

@byrdtale このまま見ないでいくのも良いかと思ったんだけど、まあ見といて損もないしねw
08-31 22:08

普通の女子高生がクラッチとかすぐわ……まあいいか
08-31 22:04

あ、この教官ダメな人なんじゃ?という予感
08-31 22:01

@delphinus_as そーいう説明は無かったかと……つか、ツッコミ所が多すぎて困るなこのアニメ
08-31 21:59

なんだろう、「何でそんなところに戦車が?」ってのは突っ込んじゃいけないのかな
08-31 21:51

1話だけ見た印象だと、出だしが「キャプテン」っぽいなと思った……とりあえず2話も続けてみる
08-31 21:45

1話見終え……って、え?どこに学校あったのこれ??
08-31 21:42

あれか、野球漫画の「キャプテン」みたいな展開?
08-31 21:35

凛々しい腐女子?
08-31 21:32

ようやくガルパン1話を見始めた
08-31 21:26

RT @s_now_s_now: 【クミカのミカク】久しぶりにクミカさんとエイリアちゃんを♪(*^ ^)コミックス第2巻収録の某シーンを見るとやっぱりこうなりますよね(笑)プ●グスーツっぽいものはテキトーですw #クミカのミカク #小野中彰大 #読もうコミックリュウ https…
08-31 17:52

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索