2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/10のツイートまとめ

Short_Bow

RT @umaco0303: ありがとうございます!!うれしい~~!!お世話になってばかりです!もうすぐ連載再開告知できると思いますので今後ともよろしくお願いします~!(∩´∀`)∩ https://t.co/ZHSSyT0z1e
07-10 22:57

後の娘はよく判らないけど、まあ★5とか出てないから呟くほどでも無いんだろうガチャ回したときの動画はなんとなく録ったけど、これどうやって見せれば良いんだか判らんw
07-10 22:54

色々試みたけど、ゴ魔乙の実況動画はあんまり意味が無いように感じたので断念。普通にプレイしてましたとりあえず第三章まではクリアした。10連ガチャはムチムチポークのを回してみて、むちむちイエローとか★3のレコとか出たのでまあ良いかな。
07-10 22:53

RT @foorina: 【ブログ更新】『フランスはとにっき』単行本情報まとめhttps://t.co/nivy2fo0eP発売日目前ヽ(=´▽`=)ノ早いところでは明日7/11より店頭に置いて頂けるそうです!一家に一羽、どうぞよろしくお願い致します~! https://t.c
07-10 19:50

RT @tsunaminozazen: おしごと状況・2巻製作中…・つまわたLINEスタンプ審査中・例のインク瓶 https://t.co/AsTS6cSqik 商品化です! https://t.co/TVIfLQHNGx
07-10 19:50

RT @shakekoujou: この二つの動きを組み合わせた完成版はピクシブにあげておきました。よろしくどうぞ。ぴょこぴょこ向き変えるよ。お狐様のしっぽをもふもふ動かしてみた | 鮭夫@ヒトミ先生の保健室 #pixiv #うごイラ https://t.co/98lRTmh
07-10 18:15

RT @shakekoujou: 暑いのでお狐様の尻尾で癒しの風を送ってもらいます。 https://t.co/VwRudQimAa
07-10 18:15

RT @shakekoujou: お狐様を久しぶりに描いたら無性にしっぽをもふもふ動かしたくなりました。それだけです。 https://t.co/eUsHkO0fob
07-10 18:15

RT @manga_news: Arbos anima @Glenat_Manga https://t.co/bGYKgWAkbB
07-10 14:49

RT @manga_news: Igai #walkingdead #zombie @Glenat_Manga https://t.co/POicJ1bN9p
07-10 14:48

RT @delphinus_as: もう1枚絵チャの。翼の化け物。地方では神様。別の地方では邪神。 https://t.co/KsaZ5QKy9K
07-10 03:21

RT @shakekoujou: お狐様とズートピア観に行きたいです。(まだ行けてない) https://t.co/ZoSWruWU64
07-10 03:20

RT @shakekoujou: #ノーブラの日 に間に合わなかったけどノーブラどころか下も履いてないニーフォックスさん。…いや、ニーソは履いてるから大丈夫か https://t.co/nCUx1dX7ua
07-10 03:20

RT @hitonome: 「有害コミック撲滅!」を読んで思うのが、創成期に関わってた人間、特に“描く”人に移民やユダヤ人、家計を支える若年者が多いことです。つまり彼らは“真っ当な就職”ができないので能力だけが求められる仕事に就くしかなく、逆に言うと表現規制は弱者苛めの為の便利…
07-10 03:20

RT @hitonome: 自分の漫画もそうですが、この本も再度オススメしようと思うのが米国悪書狩りを書いた「有害コミック撲滅!」です。かつてのアメコミ文化の記録としても楽しめますし、悪書追放や表現規制の結果も今から知ることができます。モラル面では徹頭徹尾無意味で、文化と経済に…
07-10 03:20

RT @ikamiki: 村山慶『セントールの悩み』コミックス最新13巻の【カラー広告】を作りました!7月13日(水)発売♡ https://t.co/CT2PMrBUvk
07-10 00:45

RT @hitonome: セントールの下半身は馬とも違うバランスが必要だと思います。古代ローマの壁画をみると体型は偶蹄類っぽい感じですし。この辺り『セントールの悩み』13巻では特に深く説明していないですが4日後の7/13発売です。 https://t.co/wkhn64B0Jn
07-10 00:40

すぐにゲームセンター嵐のネタだって判る人がどれほど……w
07-10 00:39

RT @hitonome: ノーブラの日らしいですが、ノーブラというとノーブラボイン打ちというのを思い出します。元ネタは、語感とは裏腹に色っぽさは全くないシロモノですが。 https://t.co/rr1y5i0LWp
07-10 00:38

RT @ikamiki: 村山慶『セントールの悩み』コミックス最新13巻…7月13日(水)発売!ポスターとPOPを作りました。書店の皆様…是非使ってください♡ https://t.co/jyrXZdk7i0
07-10 00:38

生放送で言っていたダイナマンの話だけど、タイトル判った科学戦隊ダイナマン 第29話「キメラの呪いの服」 このあたりで検索してみ……色々ヒドイからw
07-10 00:31

(パネルというか、狸の置物みたいだって思ったけど大人なので呟かないでいたとか今更言えない……) https://t.co/sKJAaccgYW
07-10 00:24

@s_now_s_now まあ昔は昔で意味不明な言葉が多かったけどねwそれはそれでそーいうものだったけど、「プリティホーン」の変身シーンはセリフからしてツッコミ所満載なんでw(今回セントールの悩み13巻書店特典が全部姫ちゃんがプリティホーンのコスプレをしたイラスト)
07-10 00:19

「松原団地」駅が「獨協大学前」駅に…なぜ鉄道会社は校駅名をつけたがるのか? - Ameba News [アメーバニュース] https://t.co/YWm1hvcCu5地元バレるのなんだけど、色々突っ込みたいので……なんで隣の駅の写真なのよ、しかも古いしw
07-10 00:05

RT @shakekoujou: 八丸先生の夢恋(ドリコイ)はまさしく現実と虚構をある意味混同していて、第4の壁とは逆の意味で次元を超越しているので、今号の話描いてる時、ちょっと頭をよぎりましたhttps://t.co/wyfks89N8A
07-10 00:00

RT @2D2D2D: @2D2D2D うまく言えないんだけど自分ものすごい漫画大好きだからあちら側の世界のお話を真面目にしてくれるとすごい嬉しくて泣きそうになるから宇吹さんたちほんとすきだしありがとうってする…!!
07-10 00:00

RT @2D2D2D: 今月のコミックリュウを少しずつ読んでいるのですがヒトミ先生にすんんんごいハートを持っていかれて鮭夫先生は神様なのかな?って思ってたらすんんんごい優しいツイートしてくださって神様以外のなにものでもなかったすんんんごい神様だった…!!
07-10 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索