2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/09のツイートまとめ

Short_Bow

RT @shakekoujou: 週末なのでもう一回宣伝ー。現在発売中の #コミックリュウ8月号 のヒトミ先生は、雑誌ならではのアレなのでアレして頂けると嬉しいです。コミックリュウ本誌は電子版も出てるよ!https://t.co/yi2c1i9kO0 https://…
07-09 23:59

RT @shakekoujou: RT@DrBorn44 マーベルコミックスのキャラとかかな#お前の絵柄に絶対合うのに何で描かないのってキャラをフォロワーさんが教えてくれる手元にある「デッドプール:マークウィズアマウス」から。 #デッドプール https://t.co
07-09 23:59

RT @shakekoujou: RT @eroluck パワーパフガールズ #お前の絵柄に絶対合うのに何で描かないのってキャラをフォロワーさんが教えてくれるブロッサムちゃん https://t.co/5N3RGuiNoM
07-09 23:59

RT @shakekoujou: RT @mion48 遊戯王ZEXALに出てくる神代璃緒さん!鮭夫さんの描く大人っぽい女性に似合いそうです……! #お前の絵柄に絶対合うのに何で描かないのってキャラをフォロワーさんが教えてくれる https://t.co/mEIbmRnZ
07-09 23:58

RT @shakekoujou: ヒトミちゃんにおどらされてるサキちゃんかわいいCOMICリュウ「異形ちゃんといっしょ 第3話(2)」八丸真幸 絶賛公開中!!! https://t.co/xfdg66fUgC #異形ちゃんといっしょ https://t.co/37N0xLE
07-09 23:58

RT @2D2D2D: ほんとに…ヒトミ先生も鮭夫先生も…お優しくて素敵です……!!!///https://t.co/GPPoga8euo https://t.co/PHjezHCGEP
07-09 23:57

RT @2D2D2D: ヒトミさんつながりで「凪を探して」の「ネコのヒトミ」のお話もすきでした…!!!ヒトミちゃんとヒトミ先生///^^/// https://t.co/E9HTsMRIwv
07-09 23:57

RT @umaco0303: 小野中先生がこの間鹿恋の鬼になった時の目が青いままなの可愛いって言ってくれたの嬉しす嬉しす〜〜 https://t.co/ewjYfANbMf
07-09 23:57

ふりがな振らないと読めない漢字を用いる魔法少女変身シーンのセリフとは……w
07-09 23:56

@byrdtale おつありー基本的に男塾は全員学生であーる!(若いとは言っていない)
07-09 23:54

「セントールの悩み」第13巻 特典情報https://t.co/mqyqMk8RDe照らせ理性の光!啓け人類の蒙!
07-09 23:52

RT @delphinus_as: さっきの放送の裏の絵チャで描いていた奴から。他にも描いたけどとりあえずラミアとハーピィ。 https://t.co/97dIAKIjev
07-09 23:48

【7月16日22時より放送】村山慶先生による「セントールの悩み」13巻他たっぷり講義していただきます!という生放送 https://t.co/5Q93LEAayb来週の放送は村山先生にゲスト出演していただきます!13日に発売される13巻を準備して聞いてね
07-09 23:47

RT @hanamiduki123: #ノーブラの日ノーブラだったらみづきたんだろ!(*´ω`*) https://t.co/UL44wBKar1
07-09 23:34

で、来週の枠は今から取るので待ってねw
07-09 23:33

放送聞いてくださった方、ありがとでしたー
07-09 23:33

【ニコ生放送中】 【雑談放送】来週のゲストを発表するよ!という生放送 https://t.co/YclKrqAjMs #co1751428 https://t.co/raFjv0NS4V
07-09 22:01

【雑談放送】来週のゲストを発表するよ!という生放送 https://t.co/EgIFy0FLU6まもなく22時から。発表したら後はいつもの雑談です
07-09 21:49

@origuchiyoshino まあ誰だって褒めて欲しいですからねw レビューとか関係なく何でもそうですが
07-09 21:42

書けって遠回しに言うから書いたのに!wまあ星の総合評価が落ちるので、後ほどあれは消去しますよ
07-09 21:35

RT @origuchiyoshino: 世のレビュアー様に言いたいこと。星の数は正確に。批評は客観的に。
07-09 21:33

怖いかポッター
07-09 21:33

RT @e_fguna: ハリー・ポッターVSスターウォーズが凄い https://t.co/62OgJZLKEY
07-09 21:33

@yuu1218_MYNELE ああ、とうとうあい憂さんがゾンビに……
07-09 21:31

@WhiteSeasoning ネタレビューは苦手なんだけどねぇw
07-09 21:30

@origuchiyoshino @itukisolato あれ書いてるときに「WBイエイツのケルト妖精物語なりケルト幻想物語なりをうんぬん」とかの下りを書いて消したのは秘密
07-09 21:29

@origuchiyoshino ティサリアお嬢様に夜のご奉仕(意味深)するケイとローナの薄い本期待してます
07-09 21:24

よくわからないけど折口先生が批判コメントを求めていたようなので、「モンスター娘のお医者さん」の批判コメントを書いてみたhttps://t.co/3XqiVkqVJz
07-09 21:22

@origuchiyoshino こーいうのでよろしいので?whttps://t.co/3XqiVkqVJz
07-09 21:20

@origuchiyoshino となれば、批判が足りない……よし、書くか!w
07-09 20:19

@origuchiyoshino @okayado1215 (これはあとでZトンせんせいにおこられるパターンだ……)
07-09 20:19

【テスト】ゴシックは魔法乙女を実況【後ほど消去します】 (23:25) https://t.co/XBpsKAmGOFテスト的に作ってみた動画。全体的に音が小さく、俺のしゃべりもテンション低いので、これは後ほど消去しますが、テストなので反応も見たいのでアップ
07-09 20:17

@origuchiyoshino そそ。評判は良い感じかなって感触なんですよね私がエゴサしただけでも。逆に言うと、だからこそあーいうのも沸いてくるって面もあるんでしょうね。気に入らないのが褒められてるのを見ると汚したくなる、的な?w
07-09 20:16

@itukisolato そそ、まさに営業ですからね……接触できても、あちら側に旨味を感じて貰えないと結局交渉できませんしね
07-09 20:13

@origuchiyoshino 性癖関係なく、「小説」というだけで毛嫌いする輩は割と多いですからね。そしてソレとは別に、自分の感情は全て吐き出さないと気が済まない人も、自分のやること考えることは全部正義だと思っている人も割といて……そーいう積み重ねの一つが出て来ただけのことかな
07-09 20:11

@itukisolato だからって接触できるとは限らないからねw 実際接触を試みて出来なかったケースの方が多いですからね。
07-09 20:07

@origuchiyoshino 割と同内容の呟きもTwitterで見かけたので、勘違いする人が多かったのは事実でしょうが、だからって星一つというのはね……あの手のレビューやら評価点はホント参考にならないというか、ただの愚痴履き場になってますからねぇ
07-09 20:05

RT @origuchiyoshino: アマゾンレビューでの批判を一々気にしたりはしないけれど、さすがに「マンガと思ったら小説だった☆一つ」っていうのは経験がないし、唖然とするばかりで怒る気も起きない。
07-09 20:02

ドラゴンエイジが本気ならば、何かしら接触の機会をうかがわなければ……w
07-09 19:57

RT @okayado1215: フフフ…ドラゴンエイジにも着実に人外モノの魔の手が忍び寄りつつある… https://t.co/kYN37R3itP
07-09 19:56

RT @okayado1215: ドラゴンエイジでmashaさんの連載が決まってくれれば主に僕が嬉しい
07-09 19:56

RT @blackse: メス同士の謎ほふく前進 https://t.co/jCSlU6b1Rn
07-09 19:56

【雑談放送】来週のゲストを発表するよ!という生放送 https://t.co/EgIFy0FLU6予約取り忘れ失礼しました。そんなわけで、今夜22時から放送です。来週のゲストを放送ないで発表……たぶん皆さんの予想通りw
07-09 19:35

RT @tukuerufu800: 久しぶりに人外描きましたよ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾そしてピクシブにあげましたよ(今更 #人外 https://t.co/dZCCNMXb76 https://t.co/4O1OmXvLnK
07-09 19:28

やっべ、生放送の枠取っていたつもりだったのに取ってなかったw今から急いで取ります
07-09 19:27

RT @amaharateikoku: 今日発売の月刊ドラゴンエイジ8月号には私も原作読み切りでお邪魔しますんでよろしこ https://t.co/0z2O4iTRac
07-09 16:24

RT @masha_aq: 初打ち合わせのときに担当さんが「オカヤド先生も連載してまして…」って言われて、「た、隊長ーッ!!!」って心の中で叫んでました。 オカヤド先生の功績ホントはんぱないです。人外斬込部隊長…!
07-09 16:22

RT @masha_aq: pixivに投稿しました 【雑誌読切】異種族レビュアーズ【作画担当】 #pixiv https://t.co/rpGK60AWVU /こっちにも失礼!
07-09 16:22

mashaさんが描かれてるなら心配はなさそうだけど、さてどうなんかな……
07-09 16:21

RT @masha_aq: 【宣伝】原作:天原先生&作画:私で、7/9(土)発売ドラゴンエイジ8月号に読切を17Pほど描かせていただきました!そう、天原ファンなら知っている例のアレです!笑。アンケ良ければ続編ワンチャンあるかも?なにとぞよろしくお願いしまーす! https://…
07-09 16:19

RT @fj_dragonage: ドラゴンエイジ8月号では原作:天原×作画:mashaによる特別読切「異種族レビュアーズ」を掲載!!人外娘のここでは書けないアレをレビューする、少年誌でやっていいの!?…のギリギリに挑む、人外ファンタジーの新境地!アンケもよろしくね! http…
07-09 16:18

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索