2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/11のツイートまとめ

Short_Bow

@delphinus_as しょーじき、よーわかってないけどなw
07-11 23:38

@delphinus_as その余裕は無いw なんか一気に最大まで持って行った方が良いとか書いてあったから、アイテム揃うまでレベル1のままになってる(一人だけ11っていう中途半端なのがいるけど)
07-11 23:35

本文書き込む前に呟いてしまった。動画はゴ魔乙の今の編成でした
07-11 23:29

https://t.co/KRiKNwrcF7
07-11 23:28

@delphinus_as なるほど、やはり別ゲーのキャラか。確かにプレイしたら又違うだろうなどうでもいいが、レコたんが演技できてるのでコレは別人だよな?
07-11 23:09

@delphinus_as あと生放送は今の環境だと難しいです(PCにスマホの画面は移せるんだが、そこから生放送するとなると画面キャプチャしか無くてどーしたものかと考えているところ)
07-11 23:00

@delphinus_as そうなのか……だがなんというか……好みじゃな(略)
07-11 22:59

@delphinus_as そもそも豪勢とかほとんどしてないからなぁ……一気にマックスまでやったAIとリリーくらいか。AIは一段階進化?(+1)してる
07-11 22:58

@delphinus_as 動画はどーいう実況して良いのかサッパリ先が見えなかったので(生放送ならまだしも動画だとヘタレプレイは意味が無い感じに思えた)元々消すつもりだったのよ使い魔は誰が強いとか一切調べてないので、その娘はサポートにしてるな(闇はスノーとレイズがショット枠)
07-11 22:56

@delphinus_as となれば、やはり端末の問題か……パットでやりたかったけど携帯にするかなぁ(携帯は最新機種)
07-11 22:28

@delphinus_as ならヘルプにも載ってない質問が一つ。このゲームってロードとか読み込みいつも長い?
07-11 22:23

@delphinus_as んー、まあだったら別にシステムよく判ってないから適当にしておくわー
07-11 22:18

RT @cx777marcat: アニメにしてみました。 https://t.co/PHGscPYtar
07-11 22:13

@delphinus_as そういやゴ魔乙のでるさんとこのギルドって余裕あるの?(人数的な意味とヘタレ初心者を迎え入れるという意味で)
07-11 22:13

@slimymars ネタ元はね。でも今の呟きですぐそっちに結びつける人ってあまりいないなって
07-11 22:04

@g13trailer ただいバー
07-11 21:55

@slimymars よかったよ、ネタが通じる人がいてw
07-11 21:54

@g__yuki @Vutur @ry_nona ただいバー
07-11 21:54

自宅よ!私は帰ってきた!!
07-11 21:52

「家の子がいなくなりました」捜索ツイートがツッコミどころ満載だった - Togetterまとめ https://t.co/nkv9TwJ3ne @togetter_jpから
07-11 20:09

かーえーれーなーいー、るるるー…今日は実況も動画投稿も無理ですorz
07-11 20:06

RT @miyukimaruyama: ワロタw「夜三時に眠れずポケモンGOしに外出した40代白人男性、怪しい感じの20代ぽい黒人男性2人に声かけられる、ポケモンやってた!仲良くなる。ドラッグ売買してるのかと警察登場。警察に説明、警察ポケモンDL。みんなでポケモンわーい」ht…
07-11 17:50

RT @mikeneko_taisho: 私「米を洗剤で洗う人がいるらしい、お手伝いとかしなかったのか」母「違う。結婚して自分でやるようになったらネットなり本なりで調べればいい話。自分を過信して無知に気付かず基本に帰ろうとしないからそんなことをするのであって、それは料理の経験…
07-11 17:50

RT @okayado1215: 異種族レビュアーズ作画のmashaさんとは昔懐かしのモン娘スレで同じ時期にお絵かきしてたんだけど、原作の天原さんとも「FFTかく」スレで同じ時期にお絵かきしてたと考えると妙な縁を感じる https://t.co/HumMotGazo
07-11 17:42

RT @shakekoujou: 編集部にお邪魔して色紙書いてるなう光る指輪アメもらいました https://t.co/n7qlWi3xS4
07-11 17:40

RT @ikamiki: 鮭夫さん来社打ち合わせ中〜『ヒトミ先生の保健室』コミックス最新6巻…10月13日(木)発売決定です!お楽しみにっ♡画像は鮭夫さんがカバンにいつも付けている缶バッチ (≧∇≦)b https://t.co/FXGMSx5frf
07-11 17:40

RT @yuu1218_MYNELE: 眠くなる夕方〜😴 https://t.co/99YgbJQqqX
07-11 17:38

「同級生」と聞いても、エロゲしか思い浮かばないおっさんの休憩時間
07-11 15:07

自主ハードモードでレッスルエンジェルスサバイバー2 10試合目 (26:51) https://t.co/2YJHWgMfHl #sm29222316寝る前になって、動画投稿しっぱなしだったことに気づく……
07-11 01:39

RT @shakekoujou: そういえば夏のワンフェスにも以前ヒトミ先生のフィギュアを作っていらした方(ディーラー名:H.D.F)も出展(販売)されるそうですー。まだ単眼フィギュアも珍しいと思うので、よろしくどうぞ。H.D.F 『おくくじ造形製作記』https://t…
07-11 01:37

RT @shakekoujou: 見本を頂いたのですが、自分で組み立てられそうにないので、ツテで別の造形師の方に仕上げをお願いしました。「ご希望があれば付属品も作りますよ。メガネつけましょうか?」と言われたので、あ、じゃあお願いしますとメガネつけてもらいました… https…
07-11 01:36

RT @shakekoujou: ※ワンフェスで頒布される元のフィギュアの方にはメガネは付いておりません。メガネ無しノーマルヒトミ先生のフィギュアの写真はディーラー様(H.D.F)のブログや、ワンフェスのブースでご覧になって下さいねー!https://t.co/ye7Kbc
07-11 01:36

RT @shakekoujou: ディーラーさんが造形してくださったフィギュアに、勝手に付属品つけるのも大変失礼な話かもしれませんが、作画の参考としてもメガネを付けて写真撮ってみたかったんやで… https://t.co/HbLCkox6Dw
07-11 01:36

RT @shakekoujou: ちなみにこのヒトミ先生のフィギュア、なんで目線が上向きかというと、単行本1巻のシーンに合わせてたからなんですよね。二次元ならではのこのスタイルの再現…いい仕事してますね!かわいい角度とライティングで撮れないのがもどかしい… https:…
07-11 01:36

RT @shakekoujou: ↑夜揚げ2枚目の画像のようにコミスタでパーツごとにレイヤー分けて描いたり動かしたり、フォトショでフレーム作ったりと、単純なアニメでも地道な作業です。完成版はピクシブにあります→ https://t.co/98lRTmhfud https…
07-11 01:36

RT @shakekoujou: 時間ができたので漸く「モンスター娘のお医者さん」を少しづつ読み始めたんですが、開幕早々モンスター娘というか人妻の登場…つまり「モンスター『娘』」というのはジャンル名や概念であって、必ずしも未婚の若い女性じゃなくてもいい…!ヒトミ先生も堂…
07-11 01:35

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索