2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/10のツイートまとめ

Short_Bow

RT @tokiwa57: #オタクにオススメしたい映画を一本あげるこういうSFも作れたのになあ邦画。また観たい。 https://t.co/r3VyzvedgT
05-10 23:09

メイドっていうと……脳内妄想自作キャラの「シルキー」を真っ先に思い浮かべた気持ち悪い人なんですが……なんとなく自分で書いた大昔の文を読み返して、今ものすごく恥ずかしくていたたまれない気持ちになっている……
05-10 23:08

RT @Gun_tie: 宇宙人ポールhttps://t.co/doRyMdGPxw #オタクにオススメしたい映画を一本あげる
05-10 23:01

RT @rom_san: #オタクにオススメしたい映画を一本あげる オタクが大好きなロボットボクシングだ!ロボットボクシングを通してダメ親父が息子と向き合うようになる感動モノなんだろうが後半がとにかく熱いぞ!『感動モノとかイラネ』とか言ってると後悔するぞ! https://t.…
05-10 23:01

RT @gob_sy: 「オイオイ、『スパイダーバース』邦訳版カバー、村田雄介ってまあ宣伝的にはアレなんだろうけど原書カバー最高なんだから一択でしょw」→「村田雄介先生、最高すぎるだろ…」 https://t.co/Frm1HlkUCu
05-10 22:41

RT @comic_valkyrie: 大変お待たせいたしました!!『コミックヴァルキリーWeb版Vol.41』 配信開始となりました。https://t.co/Rg4fZoTJN5 https://t.co/SUpNvOBinW
05-10 20:48

@silent_aries 確定です。逆にこの日以外会場抑えてませんからね
05-10 19:59

RT @MMKTCs: 上野駅にございます明正堂アトレ上野店https://t.co/fnnvdrDbCF 様でも「転生したらスライムだった件」大きく展開頂いております!(^o^)そうなんです…このスライムは実は37歳童… #今日の転スラ https://t.co/Vq46II
05-10 18:15

RT @Tuina_chan: 【妖怪卸河岸6】&【コミティア妖怪部】連動企画!妖怪トレーディング・カードゲーム企画【はぴ☆さみ!妖怪部】と、妖怪人気投票企画【第四回 妖怪☆総選挙】を開催中や!! ネット投票もやるで、お楽しみに!! #妖怪卸河岸 #妖怪 #コミティア妖怪部…
05-10 17:13

@kazuma_dark ただいバー
05-10 17:09

コスプレに関する打ち合わせしてたら、会場側から姿見借りるかどうか尋ねられた……流石慣れていらっしゃるw会場側からも注意されましたが、コスプレしたまま他の階には行かないでねー、露出度高いのは簡便ねー、との事。逆に言うと、言われたのそれだけだった
05-10 17:09

RT @monmusuofficial: 昨日マナコさんが当たってからちらほらと「モン娘公式はDMMから特別何かしてもらっているんじゃないか」というツイートを見かけますがそんなことをしてもらってるならもっとSRいるよ!ガチャも経費じゃなくて自腹だよ!! #モン娘オンライン ht…
05-10 17:07

帰宅。改めて呟くと、10月10日(月)のイベントでは、9階研修室を借りれましたので、次回は男性コスプレイヤーも受け入れられそうです。また今回29日の方では、会場から姿見(全身鏡)も借りられましたので、更衣室に置いておきますね
05-10 17:06

打ち合わせ終了。ついでに、10月10日の9階研修室も借りれたので、次回はちゃんと男性もコスプレ出来ます! 今回(5月29日)は我慢してね。あと、今回姿見も借りられたので借りました。あるんだなw
05-10 14:00

@magttgam なら大丈夫ですね。失礼しました
05-10 13:16

@magttgam 今更になりますが、スタッフ向けのメールは届いてますでしょうか?もし届いてないようでしたら、こちらのアドレス紛失に巻き込んでしまった可能性が高いので、お手数ですが、再度ご連絡頂けると助かります
05-10 13:12

会場の https://t.co/lfZZlJahPI
05-10 12:56

自分で計算しといてなんだが……見本誌に机8使って、本部は6て……見本誌の方が机のスペース的に本部より広いってw
05-10 09:05

サークル数48+追加椅子10=5858+本部用4=62椅子は予備含め70で充分かな
05-10 09:04

メモ代わりに……サークル数48+事故6=5252÷2=2727+チラシ置き1+見本誌置き8+本部用6=42まあ机は45あれば充分なはずだな
05-10 09:03

RT @ahobaka: 【告知】今、鬼ギャルアニメエロゲー作ってます。6月始~中ぐらい発売予定。※動画トリミングサンプルです。完成品は見えてないところも見えます。詳細は追ってお知らせします。 https://t.co/LfQNqRWgAh
05-10 08:40

RT @ahobaka: @ahobaka 朝宣伝、もうすぐ体のモーションが完成しそう。
05-10 08:40

RT @221EX: <宣伝>砲雷撃戦よーい&コミティア116新刊共にメロンブックス様にて委託中です!興味がある方はぜひてにとってみてくださいね!https://t.co/x5AoFfvMnW https://t.co/xwcn2gTDw0
05-10 08:17

今日は会場と打ち合わせをしなきゃならんので有休とった。外せない用事なので仕方ないのだ。仕方ないのだ!w
05-10 08:02

@sennosakura1 失礼しました。先日パソコンが壊れ、一部メールが消失してしまっておりましたhttps://t.co/0ILvA8CqI0お手数掛けて申し訳ございませんが、もう一度メールを送って下さい。折り返し連絡させていただきます
05-10 07:10

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索