2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/11のツイートまとめ

Short_Bow

RT @ikamiki: いけ『ねこむすめ道草日記』コミックス最新14巻…あさって5月13日(金)発売!黒菜が捨て猫を育てるエピソード…めちゃめちゃ可愛くて、めちゃめちゃ胸熱です♡1話分全部お試し読み→https://t.co/r7oIuqIuSL https://t.…
05-11 23:50

RT @ikamiki: COMICリュウ次号の表紙イラストは…全世界同時初公開【眼鏡ミーア】だあ〜っっっ!!!!!5月19日(木)発売♡#コミックリュウ7月号 https://t.co/PUWvIk1ebx
05-11 23:49

つるし上げ https://t.co/RYM1tkJP7I
05-11 23:49

RT @shakekoujou: メガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネーー!! https://t…
05-11 23:48

@wonder_sbkw 許可ありがとうございます。では番組内で写真と店舗名を紹介させていただきます。
05-11 22:54

@wonder_sbkw 返信ありがとうございます。放送は14日にありますので、その日までに是非を連絡いただければと思います。お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします
05-11 22:37

RT @bookland_akiba: リュウコミックス梅木泰祐先生の「あせびと空世界の冒険者」待望の5巻は13日発売!当店は14日入荷、先着で特典ペーパー(共通柄)が付きます。試し読みはこちらで⇒https://t.co/ahEz2dsZGb https://t.co/
05-11 22:07

RT @kumogatahattyak: アニメイトさんでのリュウコミックフェアも開催中です!A4アクリルボードはとても豪華な一品!どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m徳間書店×アニメイト「リュウコミックスspringフェア2016」開催! https://t.co/qSg
05-11 22:04

RT @manabn: 光翼型近接支援残酷戦闘最終面接機…! ((((;゚Д゚)))) https://t.co/3FUXTbdPBN
05-11 22:02

@delphinus_as その話が外部に出てくるくらいには、まあ期待はあったのかも知らんが……需要からしてロリババアにはかてんわなw
05-11 21:59

@wonder_sbkw 続きです放送当日、そちらで呟かれたねこむすめコーナーの写真を紹介したいのですが、写真をお借りしてもよろしいでしょうか?もちろん、その際にはシッカリと店舗名もリスナーにお伝えします。許可いただけるのであれば一言返信をいただけると助かります
05-11 21:58

@wonder_sbkw 唐突なツイート失礼します。私は14日下記放送を行う者なのですが【あせびと空世界の】梅木先生といけ先生をお招きしちゃうよ!という生放送【ねこむすめ】https://t.co/UdMwa4MrIM 続きます
05-11 21:56

@delphinus_as そんなコンペあったんかい。しらんかった
05-11 21:52

RT @kumogatahattyak: フェアに参加してくださる書店さんにはとても感謝です!ありがとうございますm(_ _)m 新章突入!『あせびと空世界の冒険者』フェア開催! https://t.co/2Cxth1nFDz @@comicryuさんから
05-11 21:48

RT @honya_ppoi: 明日5巻発売~新章に突入し、ますます盛り上がる『あせびと空世界の冒険者』のフェアをやると言うので、平素もっと読んで頂きたいと思っている身なれば迷わず参加―只今より展開中です。既刊1~4巻にデザインの異なる大判クリアしおりが付きます! https:…
05-11 21:47

RT @seifudoucomic: 本日より「あせびと空世界の冒険者フェア」開催しております。1冊お買い上げにつき大判クリアしおり(全4種)を1枚プレゼント中!今がまとめ買いのチャンスですよ~!! https://t.co/YKsRwYSUQP
05-11 21:47

RT @comic_natalie: 「あせびと空世界の冒険者」5巻では有毒な大気漂う低空域を探索、書店特典も https://t.co/fi26d7NLB3 https://t.co/2zh1vLO8Oe
05-11 21:47

RT @kumogatahattyak: 今日あせび5巻が家に届きました! https://t.co/cL8B0KbsZb
05-11 21:21

RT @ikenokappa: 14巻の献本届きました!!子猫を拾って育てて黒菜の過去に触れたりする話もあったりします。明後日5/13の発売になります、良かった読んでね~!!個人的には頭に載っている化け鰻のお話がお気に入りです~ https://t.co/hJy2mqG9mk
05-11 21:20

あ、言っとくけど二つのフェアが同時に開催される時期があるかどうかは不明だよ。店舗の確認をとったわけじゃ無いから、後は自己責任でよろしくねw新刊の店舗特典もあるから、それらも視野に入れて新刊なり手に入れてくれ
05-11 21:19

あせびフェア補足あせびフェアとは別に、アニメイトでリュウコミックスのフェアもやってます。こっちは18日までhttps://t.co/ZYeiOc9BcBこのフェアにはあせびさんも含まれていて、さっきの単独フェア開催店にいくつかアニメイトも含まれています。つまり…なw?
05-11 21:17

【あせびと空世界の】梅木先生といけ先生をお招きしちゃうよ!という生放送【ねこむすめ】https://t.co/UdMwa4MrIM今週土曜14日22時より13日にそれぞれ新刊を出される両先生をお招きして、色々お聞きしちゃいます!今のうちにタイムシフト予約を!!
05-11 21:09

フェア補足。どこでやってるかはリンク先のブログに店舗一覧があるから探してね。開催期間は店舗によってまちまちで、クリアファイルは無くなり次第終了になるので、確実に欲しい人は明日から通えwhttps://t.co/rwfHw1AQA2 https://t.co/YpYtY1By4O
05-11 21:08

【あせびと空世界の】梅木先生といけ先生をお招きしちゃうよ!という生放送【ねこむすめ】https://t.co/UdMwa4MrIM放送前にあせびさんを復習するならこんなフェア!https://t.co/rwfHw1AQA2 https://t.co/4EFrDK5oWy
05-11 21:04

【あせびと空世界の】梅木先生といけ先生をお招きしちゃうよ!という生放送【ねこむすめ】https://t.co/UdMwa4uQRe放送前にねこむすめ道草日記をチェックするならこんな店! https://t.co/s17AWDnlky
05-11 21:02

RT @kakutou_shisyo: 新章突入!『あせびと空世界の冒険者』フェア開催! https://t.co/IZwtH2hCdn @@comicryuさんから
05-11 20:50

RT @s_now_s_now: 昼間UPした「人間じゃない♪」ニコ生(勝手に)応援イラストの黒菜のみはこんな感じです(^^)あせびさん衣装の黒菜♪ #いけ #ねこむすめ道草日記 #人間じゃない #梅木泰祐 #あせびと空世界の冒険者 https://t.co/AyKbmcInCv
05-11 20:42

RT @s_now_s_now: コミックス最新刊が今週発売の『ねこむすめ道草日記』より女郎さん♪(*^ ^)女郎さんを描く時、どうしてもちょっとエッチっぽくなってしまいますw #ねこむすめ道草日記 #いけ #女郎蜘蛛 https://t.co/ptjmxsqWj4
05-11 20:42

RT @s_now_s_now: さっきのイラスト、あせびさん単体ではこんな感じです♪ #あせびと空世界の冒険者 #梅木泰祐 #人間じゃない https://t.co/6K7oosgMlL
05-11 20:41

RT @s_now_s_now: 【ニコ生『人間じゃない♪』】14日(土曜日)22時からの放送に梅木先生,いけ先生がご出演されるという事で応援イラスト描きました♪(似てないけどw)あせびさんと黒菜の衣装チェンジ♪ #梅木泰祐 #いけ #読もうコミックリュウ https://t.…
05-11 20:41

RT @kakutou_shisyo: @kakutou_shisyo https://t.co/ytT70edUNp
05-11 20:41

RT @kakutou_shisyo: あせびさんのフェアやります!!フェアに参加してくださった書店さまであせび①~④をご購入してくださいますと、梅木先生描き下ろしの大判クリアしおりをもれなくプレゼント!詳しくはこちらのブロクをみてねhttps://t.co/qJIjyOzcvz
05-11 20:40

なんでみんなそんな鮭夫先生気にしてるんよw先月出たばっかりでしょ!w
05-11 20:40

RT @s_now_s_now: 週末の「人間じゃない♪」ニコ生に梅木先生といけ先生がご出演♪。。。となると、鮭夫先生の登場も必然ですよね♪(*^ ^)やっぱりMCとして、梅木先生の相棒として(^^)
05-11 20:39

RT @GUSTAF528: 梅木先生といけ先生のトーク楽しみだな♪SHAKE-O先生も出て来そうな気もしなくもない\(//∇//)\ https://t.co/SlQ304QxZz
05-11 20:39

RT @YuukiRay: 8話目・学校生活に憧れて女子高生に化けるも、術が未熟で化けられていないことに気がついていない伏見稲荷のおキツネさま、周りの同級生も気を使って気付いてないフリをしてくれてるきつね漫画8話目(´・ω・`)ノシ休日編Ⅱ https://t.co/CfZ4F
05-11 01:39

俺、色々終わったら、格ゲー実況いっぱい録るんだ……パタリ
05-11 01:25

ちと気力が持たないので明日やりますが、あせびさんはあせびさんで、ねこむすめはねこむすめで、それぞれ単独で色々イベントだったりフェアだったりが展開されているので、それらの情報も生放送の告知と共に又明日まとめますね
05-11 01:20

今日平日だったんだよねぇ……なんか下手に仕事残業してきたときよりも疲れてる……結局ゲーセンにも行けなかったしなぁorz
05-11 01:17

恥ずかしいことをしている人は放置プレイが望ましいと聞いた
05-11 01:15

今日は有休とってたけどポッ拳もスプラトゥーンもやってる暇無かったんだぞ!ホントだぞ!!
05-11 01:04

@sysdes0932 @ry_nona 俺の悪口が展開されていると聞いて!修正についてはどっちもOKですが、正直白抜きだととても助かります色々と。とはいえOKなのは確かなので、後は当人のこだわりで
05-11 01:00

@s_now_s_now いえ、タイムシフト予約はどなたでも出来ます。むしろ会員じゃ無い方ほど予約大事です。会員は予約して無くても後からタイムシフトを見ることが出来るんですけど、会員じゃないと予約しておかないとタイムシフトが見られないんです。なので今のうちにタイムシフト予約を!
05-11 00:56

RT @ikenokappa: 今度の話でちょろっと描いた鬼の子描いてみました。「ねこむすめ道草日記」14巻今週の金曜5/13発売になります!地蔵堂の面々のちょっと昔の様子とかも見れるよ。良かったら読んでね~!! #tegaki_dt https://t.co/9BTe1PUz
05-11 00:54

【あせびと空世界の】梅木先生といけ先生をお招きしちゃうよ!という生放送【ねこむすめ】 https://t.co/UdMwa4MrIM告知遅くなりましたが、今週土曜14日22時より、梅木先生といけ先生をお招きして生放送行います!聞いてね!!
05-11 00:26

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索