2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/09のツイートまとめ

Short_Bow

@misumi_alena ありがとねー!
05-09 23:57

@misumi_alena あ、なるほどねw
05-09 23:56

@k_cross ダイナモ最近でしたか。前から使ってた気がして他の派別の人と勘違いしてたかな? 動画内でそんなことを言ってますが失礼しました。また機会あればやりませう!
05-09 23:55

@misumi_alena でもTwitterから確認する限り、配置は問題ないです
05-09 23:54

@misumi_alena なんか保存して確認しようとすると真っ黒になるな……
05-09 23:54

RT @k_cross: 人外オンリーの主催さん(@Short_Bow )と野良でご一緒してます! 最近になってチャージャーやダイナモ試しはじめました!楽しい! https://t.co/JmYlK4OOC6 #sm28814351
05-09 23:48

@misumi_alena https://t.co/yCx5N22EAP基本的に前回と同じ。今回はeの方が多い。人~好e9および人~好k7の6サークルさんは、隣(入口側)が事故スペースになるんだけど、それは図に入れなくていいやあと「スタッフ控え室」は「コスプレ更衣室」へ
05-09 23:37

@misumi_alena はい、お願いします
05-09 23:33

@misumi_alena それとは別の話で……前回のイベントの時、配置図作ってくれたのってアレナさんでしたっけ? もしそうであれば、今回もお願いして良いかな?
05-09 23:28

@misumi_alena 先日ご一緒したスプラ、今回の動画でアップしたので一応ご報告 https://t.co/VMK7RjoLJw この後もプレイしていたはずだけど、ちとその部分収録できていなかったので動画的にはこれだけですねー
05-09 23:27

@k_cross 動画の2本目アップしました https://t.co/VMK7RjoLJw この後もプレイしていましたが、収録できていなかったようなので、動画的にはココで終わりです。改めて、ありがとうでしたー!
05-09 23:26

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい レギュラー71 (7:18) https://t.co/96y03mP181 #sm28814351先日のフレンド戦。プレイ自体はこの後も続いてましたが、動画はココまでです
05-09 23:21

RT @hinanih: もし、運良く生き延びて仕事が終わったらさ必ずこの 人間じゃない♪R 平成28年5月29日(日) 11:30~14:30(予定) 川崎市産業振興会館 4階 に帰ってくるよ会いに来る、約束だこれでお別れだじゃあな、アル元気で参加し…
05-09 23:15

RT @hinanih: アル、俺はたぶん死ぬだろうが・・・そのことで・・・都会人を恨んだりしないでくれ彼らだって俺と同じで自分がやるべきだと思ったことをやってるだけなんだ・・・無理かもしれないけど、他人を恨んだり、自分の事を責めたりしないでくれ・・・これは…
05-09 23:15

RT @hinanih: 都民が憎いとか…地方民達の仇を討ちたいとか…言うんじゃないんだ…うまく言えないけど・・・アイツと・・・ビジネスと戦ってみたくなったんだ・・・俺が社畜だからなのか、理由は自分でもよく分かんない
05-09 23:15

RT @hinanih: アル、いいかい?よく聞いてくれこの包の中には、イベントで必要な品が入っている。もし・・・俺が死んだらこれを川崎市産業振興会館4階に届けてくれ大人が本当だと信じてくれたら、このイベントは救われると思う。俺が直接、イベントにいこうかとも思ったんだ…
05-09 23:15

40過ぎのオッサンがスーパーマリオシリーズを追いかけ実況W-21 (16:07) https://t.co/bBdroD60BP #sm28813970最後の最後で、まさか取り直しするハメになるとはなぁ……orz
05-09 22:47

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索