2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/02のツイートまとめ

Short_Bow

折角だから配信テストも兼ねるか……
05-02 23:55

他にも色々メールしなきゃ行けなかったが……明日にしよう。そろそろゲームしないと死んじゃう!
05-02 23:55

【人間じゃない♪R】サークル参加者の皆様へ先ほどメールを一斉送信させていただきました。ご確認下さい。
05-02 23:50

ポート番号か……んっもー
05-02 23:49

何故メールが送信できない……
05-02 23:45

RT @0terashi0: 【人間じゃない♪R】この度主催のS-BOWさんのご厚意で5/29(日)川崎市産業振興会館で行われます人外Onlyイベント人間じゃない♪Rのカタログイラストの方を担当させて頂きました!https://t.co/ETh7KbPntR https://t…
05-02 23:27

サークルさんにメール送るのに、一太郎の確認とPDF変換ソフトの確認とファイル転送ソフトの確認と入っていないフォントの確認と日程の再確認と……時間掛かりすぎorz
05-02 23:20

主催の信用度が低い(付き合いが長いほど)
05-02 22:34

@mixtear まあその前にどうやって販売するのかって問題もあるからね。やるならカタログを物理で売って、一緒にDL出来るURLも伝えるとかそーいう感じになるんかな
05-02 22:33

@delphinus_as まずツールとかをDLしなきゃいけないからめんどうでやってないよ!
05-02 22:31

@delphinus_as それはもうやってるでしょ!
05-02 22:30

カタログとかの電子書籍販売とか、視野に入れる時代なのかな……
05-02 22:30

@slimymars カタログとかスタッフ資料とかの電子書籍が実用的だね!(やるとは言っていない)
05-02 22:29

今の一太郎は「kindle形式で保存」とか出来るのか。モバイル向けもあるねw
05-02 22:27

RT @yuu1218_MYNELE: 5/29(日)川崎で行われる人間じゃない♪人外オンリーイベントにて女性人外レイヤー大募集!お気軽にご参加ください♪https://t.co/2GRvEXEJrZコスプレ参加規約https://t.co/beM355amgQ ht…
05-02 21:34

【人間じゃない♪R】サークル様向けのメールは現在執筆中です。もうしばらくお待ち下さい
05-02 21:33

【人間じゃない♪R】コスプレ参加に関するお知らせページも掲載しましたhttps://t.co/0VBjG2R7UU
05-02 21:32

【人間じゃない♪R】これまで呟かせていただきました、今回の主催パソコントラブルによる障害のお知らせを掲載しました。内容は呟いたことと変わりませんが、一度目を通していただけると助かりますhttps://t.co/0ILvA8CqI0
05-02 21:32

【人間じゃない♪R】告知サイト更新しました。諸々の連絡と共に、今回カタログの表紙を発表しておりますhttps://t.co/VBo5lqaouv 今回はてらしさん( @0terashi0 )に描いていただきました
05-02 21:31

29日には発表されてたのか……バタバタしてたからなぁその頃orz(今もまだ引きずってますが)
05-02 21:29

RT @2D2D2D: おかげさまで5月19日発売のコミックリュウから「異形ちゃんといっしょ」という連載がはじまりますー!6月からはウェブの掲載になりますので、お仕事や学校の休み時間とかにも読めるようになります…!!よろしくお願い!!!いたします!!!!! https://t.…
05-02 21:27

RT @cupoccu: 5月19日より、八丸真幸「異形ちゃんといっしょ」の連載が始まります!!異形頭お兄さんの話だよ!1話目はリュウ7月号、リュウWEBにて掲載しますのでよろしくお願いします!https://t.co/RvRdTw6bOg
05-02 21:27

八丸さんの異形頭、連載されるとは思っていたけどそっちでか。リュウはwebの方も力入れ始めてるなぁ
05-02 21:26

RT @2D2D2D: 異形頭お兄さんと宣伝 https://t.co/Sc5IVfZ4a6
05-02 21:24

ティオにはさん付けで呼ばれながら、こう、上目遣いに微笑んで欲し……上目遣い?(ここで現実が崩壊する)
05-02 19:18

この歳まで一人見続けてるとアレよ、あんま夢とか見ないで現実的になってくるわけで……つまり現実的に考えると、ティオは公人よりは年上の可能性があるから「彼氏ちゃん」なんだろうが、俺は確実にティオより年上なので「さん」付けで呼ばれたいわけだよ。現実的な考えに至るとな
05-02 19:17

@kazuma_dark 悪の組織リアジューを倒せ!!
05-02 19:09

ネタに走らないで呟くと、赤>アクション,格ゲー青>STG,SLG黄色>RPG緑>育成系灰色>レース系黒>ホラー,ダーク系ピンク>ギャルゲ,エロゲっていう大まかなイメージが。SLGが青なのは、昔のSLGは自軍が青だから
05-02 19:08

悪魔で個人的な話だが、STGのイメージカラーって青(or水色)なんだわアクションや格ゲーは赤とか、なんかそーいう色のイメージがあるアクション・レッドシューティング・ブルーレース・グレーホラゲー・ブラックエロゲ・ピンク5人揃って(略)
05-02 19:04

RT @s_now_s_now: 過去絵。そうだ!これもティオだった!(笑)ティオ、おめでとー!! #ティオ生誕祭 #モン娘 https://t.co/e2fCX77BV0
05-02 18:58

RT @s_now_s_now: 【ティオ生誕祭】本日新規2枚目♪桐生院さん(鬼っ娘ではなく角っ娘ですが)つながりでヒトミ先生が勤めている学校の夏服コスのティオ♪(*^ ^) #ティオ生誕祭 #モン娘 #ヒトミ先生の保健室 https://t.co/iQV3EQxoix
05-02 18:58

RT @s_now_s_now: 【ティオ生誕祭】本日5月2日はティオ(ティオニシア)の誕生日ですね!!おめでとー♪(^^)COMICリュウ4月号掲載のティオ回良かった!!(*^ ^) #ティオ生誕祭 #モン娘 https://t.co/Qa7UZsUOGK
05-02 18:58

RT @ikamiki: 本日5月2日は…身体も心も胸も何もかも大きいオーガ娘【ティオニシア】のお誕生日です!お祝いツイートしていただけたらティオも喜びます♡包容力♡♡♡#ティオ生誕祭#モン娘 https://t.co/0fjZ8kkSpB
05-02 18:58

RT @okayado1215: いまさらながら、ティオってデレマスの諸星きらりっていうか、トライガンのミリィだよね
05-02 18:57

RT @okayado1215: 果たしてティオ生誕イラストは描けるだろうか?!(きっと描けない)
05-02 18:57

RT @okayado1215: 朝飯前にカロロちゃんふたたび、実はカロロちゃんも結構好き、コテコテの似非アメリカ人なのに甲斐甲斐しいところとか、盛り上がっちゃうと自分からハグおねだりしてくるトコとか https://t.co/cdwdZ4h1P4
05-02 18:57

鮭夫先生が(業界に)干されている……
05-02 18:56

RT @copytomcat1: @onnkakhr @shakekoujou どこの宇宙人ですか https://t.co/RYWiOXa6LR
05-02 18:56

RT @onnkakhr: @shakekoujou 小さいアイコンで見たらこういうポーズしたゆるキャラかと思いました…。 https://t.co/9LaJRew2Tx
05-02 18:55

RT @shakekoujou: 鯉のぼりの季節なので、アイコンを元に戻しました。 https://t.co/20bgt6r39O
05-02 18:55

@NaShiRe だがな、一部スタッフ(でるすら)はアクションゲームだろと空リプしておってな……ピザ食べる(アクション)ゲームか
05-02 18:54

@_kamisiro これが若さか……
05-02 18:51

「ダイヤルを回す」ことすら知らない世代め……
05-02 18:47

RT @warabiforattac: 上司「ネット繋ぐ音がする!」社員(20代)「えっ?ネット繋ぐときって音するんですか?」上司「………」私「…………」
05-02 18:46

RT @warabiforattac: 外で小学生だかが課外授業?をしてるんだが、笛の音がめっちゃアナログ時代のネット繋ぐ音(ピーーーーピョロロロロロr) に似てて、オフィスの30代以上の皆様だけが戸惑ってキョロキョロしてる
05-02 18:46

RT @0terashi0: モン娘だけじゃなくて異形頭とか獣人も怪人も書いてたり!メインの二人はなるべく過去のと被らないように…て感じと春っぽい感じでセレクトしました
05-02 01:05

RT @0terashi0: 今回の人間じゃない♪Rは性別問わず人外キャラならなんでもいいよ!て案内なので色んな人外をわちゃわちゃ書いてみました…
05-02 01:05

個人的に、今回の表紙はSTGのパッケージですって言っても通用しそうな気がしているw まあ背景の感じがなんとなくそれを連想させる色と模様だからかな
05-02 00:28

RT @slimymars: ごった煮になったのが伝わる素敵な表紙だ!やった! https://t.co/6kM9fIaueI
05-02 00:25

さて風呂るか
05-02 00:21

受けて下さって本当に感謝です。すてきな表紙ありがとうございます https://t.co/azP35li6Vf
05-02 00:20

RT @0terashi0: 情報解禁来ましたのでご報告、5月29日の人外Onlyイベント人間じゃない♪Rカタログイラストの方担当させて頂きました!初めてのチャレンジでドキドキしましたがS-BOWさんにお声掛けして頂き感謝申し上げます。よろしくお願いします! https://t…
05-02 00:15

RT @0terashi0: サイトの方にイラストもう公開してるよ〜!見て〜!!!
05-02 00:15

【人間じゃない♪R】サークル様向けのメールは明日の夜配信いたします。しばらくお待ち下さい
05-02 00:10

【人間じゃない♪R】コスプレ参加に関するお知らせページも掲載しましたhttps://t.co/0VBjG2R7UU
05-02 00:09

【人間じゃない♪R】これまで呟かせていただきました、今回の主催パソコントラブルによる障害のお知らせを掲載しました。内容は呟いたことと変わりませんが、一度目を通していただけると助かりますhttps://t.co/0ILvA8CqI0
05-02 00:09

【人間じゃない♪R】告知サイト更新しました。諸々の連絡と共に、今回カタログの表紙を発表しておりますhttps://t.co/VBo5lqaouv今回はてらしさん( @0terashi0 )に描いていただきました
05-02 00:06

【人間じゃない♪R】日付変わりましたので、サークル募集の方締め切らせていただきます。今回は48サークルご応募いただきました。ありがとうございます!
05-02 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索