2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/01のツイートまとめ

Short_Bow

RT @dmikidafumm17: Twitterの力を使って、皆さんに知って欲しいことがあります!ぜひ読んでください!そして、多くの人に理解して頂けるよう、拡散をお願いします!#拡散希望 https://t.co/xcPkhGpgud
05-01 23:39

風呂沸かすの忘れてた……
05-01 23:21

RT @umaco0303: み、みんな・・・見て!!わ、私の漫画をものすげえ美人さんが紹介してくれている・・・!!!!(@_@;)(@_@;) https://t.co/nuD8tTkBvg
05-01 22:55

RT @kellysandayo: 漫画紹介!鬼娘恋愛禁止令。https://t.co/cJxaZVVYjm#漫画紹介
05-01 22:55

@_Rotten_Me おつありです
05-01 22:37

どうにかサイトの更新作業は終わった……けど、サークル募集締め切りを待ってから更新しますね
05-01 22:37

サイトについては今編集中です。タイミング良くカタログの表紙も届きましたので、合わせて発表します。もうちょっと待ってね
05-01 22:14

【人間じゃない♪R】その他、主催への個人的な連絡なども含め、色々メール関連が滞っております。ご迷惑おかけしており大変申し訳ございません。現在もPC復旧作業は完全とは言えない状況ですので、まだ連絡など遅れております。告知サイトの更新も同上の理由で遅れております
05-01 22:13

【人間じゃない♪R】コスプレについてコスプレに関しては、現在憂さん( @yuu1218_MYNELE )に連絡など一任しております。お手数ですが彼女にコンタクトを取っていただくと助かります(今回は女性コスプレイヤーのみです。男性の方は次回以降をお待ちください)
05-01 22:13

【人間じゃない♪R】また主催のPCトラブルに伴い、色々と運営に支障が出ています。今後カタログの作成も困難なため、こちらの作成を手伝ってくださる方を募集したいと思います(詳しくは別途)また、上記理由に伴い、今回考察本の編集は困難と判断し、中止とさせていただきます
05-01 22:13

【人間じゃない♪R】大切なお知らせ○メール返信の必要が無い方・サークルをオンライン申し込みされた方(別途データが保存されていたためにこちらの情報は無事です)○メール返信が必要な方・上記の方で、「サークルカットを別にメールで主催へ直接送った方」
05-01 22:13

【人間じゃない♪R】大切なお知らせご存じの方もいると思いますが、主催(S-BOW)のPCが故障し、その為過去のメール(4月16日以前)が復旧不可能となってしまいました。その為一部主催へ(イベント絡みの連絡で)メールされた方は、お手数ですが再送信していただけると助かります。
05-01 22:13

@0terashi0 確認しました。ありがとうございます。特に問題は見当たらなかったので、ちょうど今サイトのページを編集していたのでこのまま発表させていただきますね
05-01 21:56

@monoeyeforging 結局ブラウザで見ているw
05-01 21:10

Windows10のツイッターアプリ使いづらい……
05-01 20:42

@byrdtale でもあんまり7ど変わらなく使えるところもあって、そこは8よりも使いやすいっぽい。まあ使ってる環境とか端末にもよるんだろうけど
05-01 20:39

最新バージョンのホームページビルダーなのに、以前使っていた14と大差なく使えている……のはあれよ、そういうモード(クラシック)だからなのよ!w
05-01 20:27

ビルダーの環境が整ったので、とりあえずコスプレに関するページの改訂をhttps://t.co/0VBjG2R7UU
05-01 20:24

@oz_shiron はぴばーすでー。そうか同い年でしたかw
05-01 20:22

おーすげー、Windows10。音声認識で「怒首領蜂」を一発で認識しやがったw
05-01 17:49

@slimymars まあそれは個人的に判りやすいのにしているからたぶん……w
05-01 17:42

@slimymars 一応設定した
05-01 17:41

@hatikosuto サイトはどうにか自分で。そんなあれこれするものじゃないし。こっち先に片付けないと、それこそお知らせが出来ないからね。カタログの方はもうちょっと待ってね。
05-01 17:10

ホームページビルダーDL版購入して入れた。昔の設定そのまま読み込んでくれて助かったなんでメールは(略)
05-01 17:06

あー、やっぱホームページビルダーもダメかな……仕方ない、こっちも最新版買ってくるかなぁ
05-01 16:23

RT @414Cm: しらたまちゃんも入りたい…けど http://t.co/urYFZXqw6g
05-01 14:53

さて、買い物に行かなければならないが……必要なのはHDMI延長ケーブルだけで大丈夫かな?
05-01 14:47

息抜き?にプレステストア覗いたら、なんかSNK作品軒並みセールしててヤバイ……お財布にヤバイ……
05-01 14:44

RT @torinikusoul: 一部コンビニで展開して頂いていますファンタジーなリュウコミック三種フェアこんな感じでおいてあるコンビニ見かけましたらよろしくおねがいします!全部持ってるという猛者はアイスとか買ってあげてください! https://t.co/hPPlve6
05-01 14:07

ポケモンを性的な目でしか見られないオッサンがポッ拳 29匹目 (14:35) https://t.co/4vMEqTRONN #sm28749746PC壊れて投稿できなかった分投下
05-01 13:59

ホームページビルダーはちゃんと動いた。設定もそのまま使えそう。一部ドライブ名は変えたけどそれだけで大丈夫そうだ
05-01 13:57

RT @kakutou_shisyo: お気に入りのシーンを唐突に投下するシリーズ #はとにっき https://t.co/GIUOllgQLv https://t.co/bsNMDZGOby
05-01 12:19

まあこれはもうデータ見るだけなら別のソフトで出来るし、エクセルで作っている見本誌封筒のやつもどうにかなるか……どうにかするしかないか
05-01 11:54

パソコン買うときバンドルのオフィスも買えば良かったかなこれは……orz
05-01 11:53

フォトショは元々DLだから良かったw
05-01 11:42

うちにあるはずのホームページビルダーも見当たらないし、オフィスまでインストできないとなると痛いな……まあ丸ごとコピーしてきたのがそのまま起動してくれれば問題ないけどどうかな……
05-01 11:42

オフィス2000のインストが進まない……これもかよ……
05-01 11:38

RT @hitonome: 忙しい時に限ってシンクや洗面台がピカビカになりますね。
05-01 02:51

RT @YOGOYUKI: やべぇ、うちのアヴェンジャーズかなり強そう。 #njslyr7k #ウキヨエ https://t.co/ewCFAG9VZQ
05-01 02:34

@sayama_inari これは試してないけど、そもそもシュリケンそのもののインストールは何の問題も無いので、使っていた2010も買ってきた2016もどっちでも試してどっちも同じ結果だった
05-01 01:58

そういやアニソン三昧やってたらしいね……そんな余裕無かったorz
05-01 01:41

@sayama_inari データをリストアしようとすると、レジストリが読めないとか何とか言われて終わるのよね。読もうとしているフォルダ場所は間違いないし、データ修復ってのもやってムダだった。
05-01 01:38

@yuu1218_MYNELE おつありです。ちとまだ復旧終わってないのでページの更新は明日以降で……
05-01 00:23

ATOKの設定はまんま引っ越せてるのに、なんでメールはダメなのよ……orz
05-01 00:21

風呂ってちと落ち着くか……
05-01 00:21

RT @blackse: https://t.co/ioZGCbXps2よろしく哀愁 https://t.co/V2B18k9UEm
05-01 00:18

RT @Tuina_chan: 日本全国の妖怪イベント情報満載のページを公開!(随時更新) 妖怪好きな人はぜひイベント情報チェックしてみてな♪ 未だ知らぬ妖怪イベントがあるかも…!?#妖怪 #イベント #妖怪イベント #イベント情報【日本全国の妖怪イベント情報】https:…
05-01 00:13

ああ、いつの間にか日付変わってたのか……
05-01 00:09

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索