2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/03のツイートまとめ

Short_Bow

RT @ry_nona: 人外オンリー「人間じゃない♪R」ですが、人e9に配置されましたー! いつもの4コマシリーズと4コマの番外編的な漫画を準備中です。あと、もし間に合えば、先月の九州の震災義援金に売上を寄付するチャリティ作品集を持っていきます!https://t.co/aI
05-03 23:57

@masha_aq おかあさまやりおる……w
05-03 23:57

RT @g__yuki: 人外オンリー、外e5に配置されましたっ!既刊のイラスト本がR-18のためエロの方です! https://t.co/4aegubqZQG
05-03 23:50

あとスタッフ参加希望の方……まだ再度メールしていないって人はメール下さい。手間かけさせてしまって申し訳ないです
05-03 23:48

RT @kyou_dou: 「○○の人」って呼ばれるほど○○を描いてる人が多分一番その○○の供給を求めてるだろうから、「○○の人が描くからいいや」とか「○○の人だけあれば良い」とか言われて他の人が描かなくなるのは地獄だろうなあ。寓話みたいだ。
05-03 23:45

あとそうね……また同じ場所かよ!ってサークルさんがいらっしゃるのは本当に申し訳ない……今回、正直上手くジャンル配置できた気はしていないが、最善はつくしたと自負している……パタリ
05-03 23:45

あと、俺の本はないよ。そんなよゆうがあるとおもうな……
05-03 23:43

RT @0terashi0: 冬はそっけないのに夏は積極的になる https://t.co/gTbeWMJ1gU
05-03 23:43

RT @tousei: というわけで今回はサークル参加させていただきます(前回スタッフでいたマン
05-03 23:41

サークル数の数だけで言うとピッタリなんだけど、健全と18禁を分ける関係上、今回事故(空き)スペースが6つもある……健全側に関しては1(18禁側)の方に事故スペース儲けようかとも思ったんだが、入口側の混雑緩和を考慮しました
05-03 23:41

【人間じゃない♪R】参加サークル一覧公開今回参加されるサークル様の配置一覧を公開しましたhttps://t.co/yCx5N22EAP配置図は後日公開ですまた、人~好e9および人~好k7の6サークルさんは、隣(入口側)が事故スペースとなります
05-03 23:35

RT @manguhsai: 他にも単色鉄風塗装完成品(14000円)や未塗装未組み立てキット(4000円)もあります。同日ビッグサイトでトレフェスも開催されるので、できれば両方にお立ち寄りをー。#コミティア #冬生@tousei https://t.co/gVJXpr3y
05-03 20:14

RT @manguhsai: 冬生さん@touseiのオリジナルキャラ「エニグマ」を立体化しました。高さ約10cm。5月5日ビッグサイトで開催されるコミティアで展示・販売予約です。フルカラー塗装完成品の価格は25000円だそうです。 https://t.co/e1w6Wyso
05-03 20:14

今回サークル数が48で、全年齢と18禁が21と27で綺麗に3の倍数で分かれた……のまでは良かったんだが、2で割るとどっちも割り切れないから、3サークルずつどうしても机1つ分になってしまうんだよな……困ったな
05-03 20:11

RT @i_hirose: 駐輪禁止ってことなんだろうけど効果的なようでこのあたりだけ駐輪がなかったw http://t.co/xGDlBlxQHH
05-03 18:30

@delphinus_as 一緒。だからメロの時もなったはず(その時はPC壊れてて略)
05-03 18:28

@_kamisiro 5~8枚目ですな
05-03 18:27

無断外出常習容疑者 P https://t.co/M2GEd8ceKH
05-03 18:26

RT @watahumizoo: 大さん橋来るたびに思うけど、ここソニックになって取っ手を滑りたい。 https://t.co/uq7MtttvHP
05-03 18:08

ジャンルは今回もばらけてる。最も多いジャンルが……よろずなのはいつも通りだwあと、以前ほど単眼サークルさんが目立ってないかな。モン娘のいる日常の二次創作される方が目立ってるかな?サークルカットだけだとハーピー系が目立ってるかも。
05-03 18:02

サークル参加48中、全年齢 2118禁 27今回は18禁が上回りました。サークル代表男性 41女性 7女性率がちょっとだけ上がったぞ!!!
05-03 17:57

ネクロダンサー→けいおん→弾丸フィーバロンなにこの選曲……
05-03 16:30

RT @umaco0303: 夫に原稿手伝ってもらってるけど、私が文句ばっか言うので仕舞には「うるせえ、お前の漫画のセリフ全部津軽弁に変えてやろうか!!(青森出身)」って脅し文句を使うようになってきた。
05-03 16:29

モン娘のいる日常の二次創作出されるサークル増えたな……というか、今までなかったのに出て来たな。3サークルくらいあるぞ(オンライン含む)
05-03 16:08

@ry_nona だから今更っていってるじゃないか!俺だって今気づいたんだよ!w
05-03 16:07

サークル配置する際に、「スライム」とか「モンスター娘のいる日常」とか、キーワードを検索して参考にするので、サークル申し込み時にはキーワードを何処かしらに書いておいてくれるとおじさんとっても助かるの!今更だけどな!!
05-03 16:04

みおー!みおー!!
05-03 15:08

(そしてなかなか終わらないサークルカットチェック)
05-03 15:05

いちごパフェ食べたい……それ以上にチョコパフェ食べたい
05-03 15:05

クリプト・オブ・ザ・ネクロダンサーのサントラを聴いた後に放課後ティータイム(けいおん)を選曲するこの節操の無さ……
05-03 15:04

RT @AnimeAnime_jp: 「奇異太郎少年の妖怪絵日記」TVアニメ化 マンガサイト「マンガごっちゃ」の人気作 https://t.co/iMyQI3qan5 https://t.co/RdepY00y6g
05-03 14:01

あら、モン娘オンラインメンテ?
05-03 13:57

RT @kei_nmy: 帰り道にシャケ落ちてたと思ったらただのヒビ割れだった http://t.co/ocv1PW78zB
05-03 11:54

@_kamisiro そうなるからねw
05-03 03:00

@_kamisiro まあすでにそういうHRもいっぱいいるのでなんだがなw
05-03 02:59

@_kamisiro まあ慌てることもないからゆっくりね。とりあえず30までいけばお世話100%出来るしねw
05-03 02:57

@_kamisiro 既にサキもいるので、想像は付くwただ育てるのが大変やなぁ……
05-03 02:55

寝る前にGWガチャ回してたら出てしまったw https://t.co/a2f40b18WF
05-03 02:51

RT @togetter_jp: いま盛り上がっているまとめをお知らせします。「デデンネを写真に撮ってたら外国人がおちゃめすぎる行動をしてきた→「カメラ目線じわる」「もはやデデンネにピント合ってない」」 https://t.co/emnPkOpswT
05-03 02:25

【ニコ生放送中】 STEAMの「デススマイルズ」を配信テストを兼ねてプレイ https://t.co/U6crah9Yg3 #co2073214 https://t.co/LBwDxjEqIM
05-03 00:39

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索