2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

薬を飲んで妄想する……今の時期こんな事を書くと激しく誤解されそうだw

ホント洒落にならんのだが……
昨晩から腰痛が酷くなって全然眠れない状態になり
しかも一度横になってから起き上がろうとすると激痛が走る、というような状況に陥り
こりゃもうどうにもならないと思って近くの整形外科に行ったら……お盆休みorz
でしかたなく、もっと近所の……だけどとってもヤブと評判の病院に行ってレントゲン取ってきました。
結果……椎間板ヘルニアだそうでorz
まいったね……いや正直、体型が体型だからいつかは……と心配してたんだけど
とうとうこの日が来たか……って感じです。
いくらヤブでもレントゲンの撮影まで嘘はつかないだろうし、ヘルニアだってのは間違いなさそうなんだけど
そのヘルニアとどう向き合っていくか……なんですよね。
正直、もうこれは生涯付き合う持病と覚悟を決めてくしかないんだけど
痛みを抑える治療法なんだよねぇ……問題は
今日はとりあえずそこの病院で腰引っ張ってきたけど
そこも明日から日曜までお盆休みだそうで……しばらく薬飲む以外治療も出来ないorz
今は痛み止めのおかげで痛みはさほど無いんだけど
これから寝て目が醒めたとき、どれだけ痛みが戻ってるか、なんだよねぇ……
そんなわけで、本当なら14日からコミケの某企業ブースでバイトする予定だったのをキャンセルさせて貰って
お盆はコミケにも行かずに大人しくすることにしました。
金銭面で行けないとか仕事で行けないってのは諦めが付くけど今回のは……orz
まあゆっくりしている間に執筆できりゃいいけど
痛みが続くようなら、正直執筆に集中できないだろうしねぇ
こりゃ……いいかげんアバチュー2を終わらせろって事かな?w

で、今日は元々仕事が休みだったので痛みに耐えながらニコニコ動画見てましたw
んでその合間合間、痛い腰をさすりながら妄想もしてた。
ここかどこかのチャットでネタにした覚えがあるんだけど
「治療用スライム」ってのがあればなぁ、とかそんなこと妄想してました。
身体の悪い部分に付着して治癒、あるいはとけ込んで細胞レベルで再生する、とか
ファンタジーっていうよりはSFっぽい、そんな医療スライム。
欲しいなぁw
で、そんなスライムが女性型だったら尚良いだろ?
立っても座っても寝ても痛い腰をカバーするために、スライム娘にくるまれながら治癒&生活、とか
動けない本人の変わりに分裂したスライムが雑用もしてくれるとか
薬用と栄養を考慮した特性スライムを形成して口移しで飲ませてくれるとか
そんなスライム娘が欲しいです。
こんな妄想をしていたくらい、腰が酷く痛かったんだよw

ちなみに、元々腰痛はあったんだけどこんな酷いレベルではなかったのであまり気にしてなかったんですよ
いきなり痛み出したのは……たぶん月曜に14時間労働とかした疲れだろうなぁ
これがさー、14時間ラミアたんに絡まれ続けて腰を痛めたとかなら救いがあるんだけどなぁw
そんな幸せな14時間を過ごせるなら、この激痛を受けるのも悪くない!
でも現実は労働ですよorz
あれだ、労働で痛めた腰だとしても、ハーピーたんが羽毛で優しく腰をさすってくれるならそれで良い!
あるいは猫又ちゃんに患部を舐めて貰うとかな!
そしていつの間にか大きくなっちゃった別の患部をピクシーたんが舐め舐めスリスリして沈めてくれたりな!
……こんな妄想しても現実の痛みは取れませんorz

と、なんか色々書きましたけど
今の段階でかなり痛みは引いてますのでご心配なく。
ホント、パソコンの前であぐらかける状況にまで回復して良かった。
ただまた再発する恐れはあるので色々気をつけないと……
そうならないためにアルケニーたんが「べっ、別にアンタが心配で世話してやってるワケじゃないんだからね!」とか言いながら同居してくれれば!
……いかん、妄想が途切れないw
あまり妄想に逃げ込むのも何だし、ちゃんとリアルで湿布貼ってゴムバンド巻いて寝るか

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索