2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C321]

製作会社がそのゲームの持ち味を理解していないってのは困りものですよね。
昨今の格ゲーは明らかにキャラゲー的色彩が強いのにそこんところを忘れるなよー,と。
(つか名物おっぱいくノ一はどうした!)
私が腐れ縁的に買ってしまう無双シリーズでも同様の現象が起きておりますですよ。
こういうのは萎えますよね‥‥。

>対戦
ごめんなさい。まだLANが繋がってませんw<箱○
  • 2009-08-05
  • 投稿者 : なしれ
  • URL
  • 編集

[C322]

まあSNK(プレイモア)の場合、それ以前の問題らしくてね……
高飛車な態度取り巻くって開発者やら下請け会社やら
ありとあらゆる人達に逃げられちゃっててね
(近年の)KOFシリーズの中核を担っていた重要な人達まで辞めちゃってるし
なんか、一度倒産した直前のSNKを見ているようだ(苦笑)
正直もう、KOFの真っ当な新作は拝めないんじゃないかって
各方面でどんよりムード漂いまくってますよ
酷いとは聞いてたけど、ここまでとはねぇ……
ま、正直前作(XI)のEDとか全部チェックしたとき
「ここまで風呂敷広げて、ちゃんと畳めるんか?」
と疑問に思っていたので
もう脳内保管でもイイですw

……嘘です。ちゃんと新作出してお願いorz

>名物おっぱいくノ一
設定画とかはあるようなので
他のキャラ含め出す予定ではあったらしいですね
ま、名物も出せない状況だったってことですなorz

>無双シリーズ
5やオロチをやってないので今現在どんな状況かよく知らないのですが
安かったら買っちゃうだろうなぁ、そんな話をされてもw
ま、やる暇なんて(以下略)
  • 2009-08-06
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

一人KOF祭終了のお知らせ?

いや、ちゃんと技は出るんだけどさw
なんかねー……あまりにも対戦に特化しすぎた新システムと
タイムアタックに特化しすぎたアーケードモードがこう……なんかねぇ……
個人的に、KOFの魅力はキャラクターそのものだと思うんですよ
キャラクター同士の掛け合いセリフとか、演出とか
そこが好きなんですよ俺は。
まあ今回色々あってメインストーリーがないってのは仕方ないにしても
ただ5試合を素早くクリアするということだけに特化しすぎて、なんか燃えない。
勝利メッセージはアーケードモードだと表示されないとか……なんだかなぁ
グラフィックが綺麗になったのは良いんだけど
ステージによってはキャラがよく見えなくなったりするのはいかがなものかと……
正直、公式サイトにあるキャラプロフィールのSS読んでワクテカしすぎたかなぁw
アレは良いSSでした。いつも良い仕事するなぁ
逆に言うとそれだけ?
ああ、レオナのコスチュームは素晴らしいですねw
それぐらいか? ゲーム中のアテナの顔は何かのっぺりしててなぁって感じだったし
テリーとか影つきすぎてよー見えんし
マチュアの眼帯は微妙だし
けしてつまらなくはないんだけどね。なんか燃えない。
でもファミ通の評価は辛すぎだと思うw
評価コメントは間違ってないけど、点数はそこまで酷くはないぞ?
まああそこの評価はおか(r

とりあえずギャラリーは埋めたいので、それなりにプレイするだろうけど
ガッチリたっぷり詰めてプレイするってほどではないかなぁ
はう……こんな事なら初回特典のCDに釣られて予約してまで買わなくて良かったなぁw
まあとりあえず、スティック無しでも充分楽しめるってのは良かったかな?
あとはもうちょっと上手くなってネット対戦に手を出してみたら……ボコボコにされて終わりかなぁw
ゴールドじゃないからなぁ……KOF誰か対戦してくれる?
してくれる人がいるならゴールドメンバーにするよ!
ソウルキャリバー4ならいそうなんだけどねw
そういや、360のプレイヤータグって公表したことあったっけ?
ついでだから吊してみるかな
でも諸事情(笑)あって、ちょっと伏せ気味に

えー(半角スペース)ぜっとえーぴー(半角スペース)Japan

半角スペースが2箇所入ります。ひらがなをアルファベット(全部大文字)にしてください

まあしばらくはチマチマプレイしてギャラリー埋めるか
でもおかげで執筆時間を潰さずにすんで……良かったのか?w

拍手コメントいただいてますが、返信は後日改めて
コメントくださった方、ありがとうございます

2件のコメント

[C321]

製作会社がそのゲームの持ち味を理解していないってのは困りものですよね。
昨今の格ゲーは明らかにキャラゲー的色彩が強いのにそこんところを忘れるなよー,と。
(つか名物おっぱいくノ一はどうした!)
私が腐れ縁的に買ってしまう無双シリーズでも同様の現象が起きておりますですよ。
こういうのは萎えますよね‥‥。

>対戦
ごめんなさい。まだLANが繋がってませんw<箱○
  • 2009-08-05
  • 投稿者 : なしれ
  • URL
  • 編集

[C322]

まあSNK(プレイモア)の場合、それ以前の問題らしくてね……
高飛車な態度取り巻くって開発者やら下請け会社やら
ありとあらゆる人達に逃げられちゃっててね
(近年の)KOFシリーズの中核を担っていた重要な人達まで辞めちゃってるし
なんか、一度倒産した直前のSNKを見ているようだ(苦笑)
正直もう、KOFの真っ当な新作は拝めないんじゃないかって
各方面でどんよりムード漂いまくってますよ
酷いとは聞いてたけど、ここまでとはねぇ……
ま、正直前作(XI)のEDとか全部チェックしたとき
「ここまで風呂敷広げて、ちゃんと畳めるんか?」
と疑問に思っていたので
もう脳内保管でもイイですw

……嘘です。ちゃんと新作出してお願いorz

>名物おっぱいくノ一
設定画とかはあるようなので
他のキャラ含め出す予定ではあったらしいですね
ま、名物も出せない状況だったってことですなorz

>無双シリーズ
5やオロチをやってないので今現在どんな状況かよく知らないのですが
安かったら買っちゃうだろうなぁ、そんな話をされてもw
ま、やる暇なんて(以下略)
  • 2009-08-06
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索