2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C319]

>調査考察
激しく萌えました。
いや,直接的なエロは少ないけど,これは萌える。
クロスさんの元設定と相まって,この独白体は非常に素敵です。
本国調査隊が来たときに主人公・スラ子ともに警戒する辺りとかもう,ね!!

でも魚を捕るスラ子や農業をするスラ子というのは想像するとちょっと素敵。
エロとは別の意味で萌えますw
  • 2009-07-29
  • 投稿者 : なしれ
  • URL
  • 編集

[C320]

萌えてくれる方がいて何よりです
ホッとしましたw

>魚を捕るスラ子や農業をするスラ子
自分で書いいといてなんですが
どうやって魚を捕まえてるんだろう?w
直接素手で? 釣り竿を作って? 身体の一部を釣り糸や疑似餌にして?
あるいは追い込み漁なのか?
網とか?
そこは各自の妄想で保管してくださいw
  • 2009-07-29
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

一応「月一更新」なのだろうか?

カテゴリも「サイト更新」にしてますが
厳密に言うと、サイトそのものは更新していません。
実は先日クロビネガさんとこで行われたポケモン大会に参加して
見事に……オワタ王(最下位)に輝きましたorz
(その時の模様は、私の別ブログにて記載しています
でまぁ、その場のノリで「逆リクエスト」の権利を貰ったんですが……
ようするに健康クロスさんからのリクエストに俺が応える権利ですね
権利?w
でまぁ、その時にクロスさんからいただいたリクエストが
エロ魔物娘図鑑に掲載されている、クイーンスライムの被害報告(SS)だったんです
というわけで、そのSSがクロビネガさんとこに掲載されました。

クイーンスライム「届けられない調査考察」

でまあ……人様へ寄稿するってぇのにさぁ
なんかこう……エロくなくてすみませんorz
元ネタとなるクロスさんのイラストと解説を読んで、そして浮かんだネタがアレなのですが
こうね、私の悪い癖でね……変化球を投げてみたくなったと。
主人公の語りだけでセリフ無し、当然エロシーンもない(エロシーンを思い起こしたりはしていますが)
そんな誰特って感じなSSになってます
変化球が暴投になりましたorz
いやだってね、あちらには他の素晴らしいSSがいっぱいあってさ
あんな素晴らしい作品群の中へひょいっと寄稿するのは勇気が要るんですよ?
直球じゃ他の方々と勝負にならないのは目に見えてるじゃないかぁ……
いや勝負とかそう言う事じゃないんだけど……
一応、寄稿先の管理人である健康クロスさんからはOKをいただきましたけど
メールが社交辞令でないことを祈りたいorz
と……愚痴愚痴書いてますがね
いつものことですが……俺は俺のSSが大好きだw
地の文だけで相手を萌えさせられるSSとか、そーいうのに憧れてるんだよ!
実際あんなんで萌えられるかどうかは知らないけどな!w
憧れと現実は違うんですよorz
こういうのは自分とこのサイトで自分の責任でやりましょうね、俺
寄稿するSSとしてはどーよって感じではあるな。
でもでもぉ、あのクイーンスライムのイラストと解説があったからこそ、ああいうのが書きたくなったんだよぉ
元ネタが素晴らしすぎるんだよ。そうだよ、みんな元ネタだけで満足しちゃえば良いんだ!w

愚痴はさておき……
本当なら今月中にBDSの新作も上げたかったのですが
ちょっと難航しています。
それてもお盆前には更新できると思いますので、もうしばらくお待ち下さい

2件のコメント

[C319]

>調査考察
激しく萌えました。
いや,直接的なエロは少ないけど,これは萌える。
クロスさんの元設定と相まって,この独白体は非常に素敵です。
本国調査隊が来たときに主人公・スラ子ともに警戒する辺りとかもう,ね!!

でも魚を捕るスラ子や農業をするスラ子というのは想像するとちょっと素敵。
エロとは別の意味で萌えますw
  • 2009-07-29
  • 投稿者 : なしれ
  • URL
  • 編集

[C320]

萌えてくれる方がいて何よりです
ホッとしましたw

>魚を捕るスラ子や農業をするスラ子
自分で書いいといてなんですが
どうやって魚を捕まえてるんだろう?w
直接素手で? 釣り竿を作って? 身体の一部を釣り糸や疑似餌にして?
あるいは追い込み漁なのか?
網とか?
そこは各自の妄想で保管してくださいw
  • 2009-07-29
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索