2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C314]

KOFのSSは投稿当時に読みましたが
‥‥あれから3年も経っている‥‥だと‥‥?

そして悪女論が私と一致しすぎてて吹いたw
悪女にしても格ゲー女キャラにしても,
「自分に対する自信(と,それに見合うスタイル・実力)」が
かっこよさを生み出してるんですよね。
(「邪悪なヒロイン」スレとかを見ると,
「ここの住人とは趣味が合わんな」と思います)

まあ,私が格ゲ女キャラを見るとき最初に気にするのは
おっぱいの大小と露出度だけどな!w
(ただし,「控え目な性格なのに高露出度」ってのは
「おいおい,そりゃないだろう」と思いますが)
  • 2009-07-20
  • 投稿者 : なしれ
  • URL
  • 編集

[C315]

>‥‥あれから3年も経っている‥‥だと‥‥?
久しぶりに見て自分でもビックリですw
投下していたのが2006年6月でした
これって、3年してようやっと本家KOFの続編が出たって意味でもあるわけで
……アッシュ編は何時完結するのやらorz

>「自分に対する自信(と,それに見合うスタイル・実力)」が
>かっこよさを生み出してるんですよね。
善悪関わらず、芯が通ってる人、意志を貫く人ってのは
自然と自分にも自信がつくってもんですからね
自分に自信の持てない腹黒キャラってのは
悪役であっても格好良くはないですからねぇ

>おっぱいの大小と露出度だけどな!w
自分の場合ちょっと違うというか
それら全てを含めた雰囲気?
というか直感?
元々ストライクゾーンが広めなので
明確な基準がないんですよね
例えば、格ゲーキャラで言うと春麗とか
だいぶ長いこと俺の嫁で居続けてますけど
オッパイキャラでも露出キャラでもない……とは言い切れないけどw
でもそれを基準に気に入ったキャラではないんですよね
他にもブルーマリーとかキングとか……
まあ、結果としてオッパイだったり露出だったりってなってる場合が多いですけどw
舞とか霞とかBジェニーとか……
乳を揺らすことに意気込みを感じるキャラも多いからなぁw

>「控え目な性格なのに高露出度」
民族衣装だから、とか
宗教上の理由で、とか
露出度高いけど防御力は高いの、とか
まあ色々こじつけを妄想すると楽しくなるカモよ!
そこまで楽しめる前にお気に入りリストの中へ入ってこないけどね!w
でもあれよ?
控えめだけど露出狂にしちゃうっていう調教は楽しいよ?w
  • 2009-07-21
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

[C316] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-07-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C317]

上記コメントをくださった方へ

そのスレは既に常駐スレですw
作品を投下したことはないですけどね。
というか、そのスレには個人的な神作品があって
それを超えられそうにないので投下が怖いですw
まあそれは半ば冗談として
(半分は本気)
私としては、そのスレに投下するのなら
そのスレの趣旨に近い連載をやってましたから
そちらの新作をちゃんと作ってサイトで発表したいですね

それとコレは老婆心というか、気になったことなんですが
スレを活性化させたいのであれば、
職人が不足しているから来てくれ、という趣旨の書き方だと
「じゃあ別に「俺の作品」じゃなくてもいいんだろ?」
という形で受け取られてしまう事もあります
こういう時は「職人が不足しています」といった事は書かないのが吉。
「ご覧になってみては? 興味があれば投下してみるのも良いかと」
くらいに、あくまで自発的に投下させる方向に持って行く方が良いですよ
内心は「とにかく投下しやがれ!」って思っててもねw
別に失礼な書き方ではなかったんですよ。
コメントくださった方に問題があったとは思ってません
私自身気分を害したとか、そーいうことではないんです。
ただちょっと、気になっただけ、ということで。
いや、似たような書き込みを方々で見かけていたので
その度に思っていたことをちょっと愚痴ってしまっただけです

っていうか、俺もこういう事をいちいち書くから
「あそこの管理人は関わるとめんどくさそう」とか思われるんだよなぁorz
ごめんね。歳を取ると(とる前からだったけど)小言がうるさくなっちゃうのorz
  • 2009-07-24
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

[C318] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-07-25
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

一人KOF祭り

新作が出るってんで、なんか一人で盛り上がってます。
今現在BDS第5話を執筆中なのですが
今日はなんか、旧作引っ張り出してプレイしたり
公式サイトのキャラストーリー確認したり
WIKIで歴史をおさらいしたりして1日を過ごしてしまったw

そんな中で、自分が過去某所某スレに投下したKOFのエロSSを発見してしまったw
あまりにもサイトの方向性と違うので、サイトの方には載せなかったんですけど
折角なので過去の自分を吊してみる
(リンク先は残っていた保管庫です)

KOF MI2のED後のデューク×リアン
http://marinmoe.web.fc2.com/eroparo/ss_23.html

KOF XI直後のラルフ×レオナ
http://marinmoe.web.fc2.com/eroparo/ss_24.html

このブログを見ている人で、KOFが判る人がどれだけいるのか判りませんが
ネタが判る人なら楽しめる……かも?
ちなみに、上記のネタを投下した際、もう1ネタ投下するとレスしておいて
書きかけのママずっと放置していたテキストもあったので、それも完成させて投下してみました。
投下から3年経って今更だよw
そちらは該当スレに投下済みなので、興味ある方は探してみてください。
スレ自体は探す気あるならすぐに見つかると思います

昔から、格闘ゲームの女性キャラってのは大好物なんですよね。
基本、カッコイイ女性ばかりでしょ
そこに痺れる憧れるぅ!
俺の悪女好きも、そもそもは「カッコイイ女性」ってのが基準で好きなので
性格が悪いだけの悪女キャラってのは好みじゃないんですよね
スタイルドーン!
衣装もドーン!
ムチムチボーン!
ってのが好きなんですw
そういうキャラは悪の女幹部とか、格闘ゲームの女性キャラに多いので
自然とそっちに好みのキャラが集まってるって感じかな?
ただねぇ……だからってそのキャラの二次エロが書けるかって言うとそれはそれで難しくてさ
やはり公式設定と自分妄想はどうしてもかけ離れてしまうので
人様に見せるような……って考えると、
どこまで自分の中のリビドーを維持しつつ、公式設定に近づけられるか……って勝負になって
気疲れして書けなくなるんですよね
上記にある「3年放置してた」ってのも、
3年前その気疲れで筆が止まったせいなんですよねぇ
まあだからって、3年後にちゃんと書けたかって言うと……ねぇorz
まあ「一人KOF祭り」実施中なので、勢いで投下しちゃったけどさw
自分としては、マチュアやバイスみたいな
もうこれでもかってくらい悪女な魅力たっぷりなキャラのエロエロも書きたいんだけど
格好良すぎて、敷居が高いorz
自分が書くとどうしても嘘くさくなるんですよねぇ……
大人の魅力たっぷりな女性ってのは、すごく好きだけど自分じゃなかなか書けないね
書けるようになりたいねぇ……ほんとねぇorz
ちょっとフランス書院読んで勉強し直すか?
ああダメだ……フランス書院じゃ大人すぎて熟女になるw
それはそれで好きだけどさ

さて、一人KOF祭りはいつまで続くのかな?
新作が出て、やり始めて、「スティックじゃないと技でねぇよ!」って投げ出すまでかな?w
今作はストーリーが無いから無理に全キャラクリアとかしないだろうしね。
その間に……またなんか書いてそうだな
あ、一応BDS第5話も執筆中です。
こちらは祭り期間中でも月末までにはアップできる……と信じたい
せめて明日も休みならなぁ……明日出勤なんですよorz
さてと、寝る前にもうちょっとKOFやるかなぁ
CPUのレベル落として、レバガチャで楽しんじゃるw

5件のコメント

[C314]

KOFのSSは投稿当時に読みましたが
‥‥あれから3年も経っている‥‥だと‥‥?

そして悪女論が私と一致しすぎてて吹いたw
悪女にしても格ゲー女キャラにしても,
「自分に対する自信(と,それに見合うスタイル・実力)」が
かっこよさを生み出してるんですよね。
(「邪悪なヒロイン」スレとかを見ると,
「ここの住人とは趣味が合わんな」と思います)

まあ,私が格ゲ女キャラを見るとき最初に気にするのは
おっぱいの大小と露出度だけどな!w
(ただし,「控え目な性格なのに高露出度」ってのは
「おいおい,そりゃないだろう」と思いますが)
  • 2009-07-20
  • 投稿者 : なしれ
  • URL
  • 編集

[C315]

>‥‥あれから3年も経っている‥‥だと‥‥?
久しぶりに見て自分でもビックリですw
投下していたのが2006年6月でした
これって、3年してようやっと本家KOFの続編が出たって意味でもあるわけで
……アッシュ編は何時完結するのやらorz

>「自分に対する自信(と,それに見合うスタイル・実力)」が
>かっこよさを生み出してるんですよね。
善悪関わらず、芯が通ってる人、意志を貫く人ってのは
自然と自分にも自信がつくってもんですからね
自分に自信の持てない腹黒キャラってのは
悪役であっても格好良くはないですからねぇ

>おっぱいの大小と露出度だけどな!w
自分の場合ちょっと違うというか
それら全てを含めた雰囲気?
というか直感?
元々ストライクゾーンが広めなので
明確な基準がないんですよね
例えば、格ゲーキャラで言うと春麗とか
だいぶ長いこと俺の嫁で居続けてますけど
オッパイキャラでも露出キャラでもない……とは言い切れないけどw
でもそれを基準に気に入ったキャラではないんですよね
他にもブルーマリーとかキングとか……
まあ、結果としてオッパイだったり露出だったりってなってる場合が多いですけどw
舞とか霞とかBジェニーとか……
乳を揺らすことに意気込みを感じるキャラも多いからなぁw

>「控え目な性格なのに高露出度」
民族衣装だから、とか
宗教上の理由で、とか
露出度高いけど防御力は高いの、とか
まあ色々こじつけを妄想すると楽しくなるカモよ!
そこまで楽しめる前にお気に入りリストの中へ入ってこないけどね!w
でもあれよ?
控えめだけど露出狂にしちゃうっていう調教は楽しいよ?w
  • 2009-07-21
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

[C316] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-07-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C317]

上記コメントをくださった方へ

そのスレは既に常駐スレですw
作品を投下したことはないですけどね。
というか、そのスレには個人的な神作品があって
それを超えられそうにないので投下が怖いですw
まあそれは半ば冗談として
(半分は本気)
私としては、そのスレに投下するのなら
そのスレの趣旨に近い連載をやってましたから
そちらの新作をちゃんと作ってサイトで発表したいですね

それとコレは老婆心というか、気になったことなんですが
スレを活性化させたいのであれば、
職人が不足しているから来てくれ、という趣旨の書き方だと
「じゃあ別に「俺の作品」じゃなくてもいいんだろ?」
という形で受け取られてしまう事もあります
こういう時は「職人が不足しています」といった事は書かないのが吉。
「ご覧になってみては? 興味があれば投下してみるのも良いかと」
くらいに、あくまで自発的に投下させる方向に持って行く方が良いですよ
内心は「とにかく投下しやがれ!」って思っててもねw
別に失礼な書き方ではなかったんですよ。
コメントくださった方に問題があったとは思ってません
私自身気分を害したとか、そーいうことではないんです。
ただちょっと、気になっただけ、ということで。
いや、似たような書き込みを方々で見かけていたので
その度に思っていたことをちょっと愚痴ってしまっただけです

っていうか、俺もこういう事をいちいち書くから
「あそこの管理人は関わるとめんどくさそう」とか思われるんだよなぁorz
ごめんね。歳を取ると(とる前からだったけど)小言がうるさくなっちゃうのorz
  • 2009-07-24
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

[C318] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-07-25
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索