2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C323] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C324]

(上記コメントについて)
あれ? そこ指摘されてたから修正したはず……
と思って先方に送ったメールを見直してみたら
(俺が)直してなかったorz
んー……また手を煩わすのも何なので、これはここだけの秘密ということでw
まあ感じそのものは間違えてないから意味判るだろうし……

もう方の方の件については……とりあえず今は「ご期待下さい」とだけw
  • 2009-08-15
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

[C325]

ぶっちゃけHalo1って超不親切なマップだからしょうがないw
  • 2009-08-16
  • 投稿者 : 新種モン娘「ナナシ」
  • URL
  • 編集

[C326]

そうなんだ……クリアできるかなぁ。かなり心配
とりあえず現在は全10面中3面までクリアしました。
全部ビギナー(ベリーイージー)でね!w
なのにけっこういっぱいいっぱいな俺orz
でも楽しいw
FPS自体は好きなんだけどねぇ。俺に適正がないだけでねぇorz
とりあえずじっくり時間を掛けて1&2クリアしてみたいです
  • 2009-08-17
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コミケに行けない寂しい夜に

いやはや、まさかまさかの挿絵です
以前ラミア妻の挿絵を描いてくださった、裏むぅむぅ館のDr.夢宇さんより
BDS第2話、冒頭のピクシー全身フェラシーンの挿絵をいただきました
http://s-bow.sakura.ne.jp/BDS/pixy01a.jpg

というわけで、ラミア妻の時同様
第2話は挿絵有り無しでページを分けてます
もうね、ピクシー可愛いよピクシー
表情がエロいよ。お尻がエロいよ。
夢宇さんからはメールで「お見舞い代わりになってしまいましたが」とあったんですけど
こんなん見せられたら、違う意味で腰を余計に痛めてしまうっつー話ですよ!w
夢宇さん本当にありがとうございました

カテゴリは「サイト更新」になってますが、ついでに近況と、前回書き忘れた拍手の返事を。
腰痛のために断念したコミケなのですが
それなりに資金を用意していた……といっても、企業ブースでのバイト代をあてにしていたので
電車賃とかその程度の資金でしかないんですが
その分が浮いたので、寂しさを紛らわすために古本のエロ漫画を買いに行きましたw
1冊105円という、10年前くらいのエロ漫画を5冊ほど。
まあその5冊は……ほぼハズレでよけいに寂しくなったとorz
いや、厳密に言うとどれもハズレではないんだけど
思っていたよりは、こう……グッと来る物がなかったって感じかな?
特にその中の1冊が……直接描写はなかっただけ良いけど、エグいのがあってねorz
とりあえず、かろうじてアタリって言える本が1冊あっただけ良かったかも?
ただこの本も……2巻目だけで、1巻がないから何ともw
ついでに性転換ものだしなぁ……2巻目だから性転換前が判らないのが幸いしてるかも?w
なんにしても1巻はそのうち探すかな
ちなみに買った本でアタリと思ったのは下のリンクの通りです。たいらはじめいいよたいらはじめ

で、本のついでに……前々から気になっていたゲームもついでに買ってきました
HALOヒストリーパックです
世界的に有名なFPSですが、そもそも俺はFPSが苦手なんですね。操作的な意味で。
だけどFPSに慣れてしまうと結構面白そうなゲームが出来るようになるので(特に洋ゲー)
まずはHALOを土台に、FPSを楽しんでみようかなぁと……思ったんだけどなぁ……
いきなり2面で詰まったorz
マップが広すぎて迷子になる……スイッチ何処だよスイッチorz
操作もやはりどうも馴染めない……標準とかわかんねぇorz
FPSの苦手な所って、右スティックを使う所なんだよね。これをうまく操作できない。
まあ慣れてしまえば……ってところなんだろうけどさ。
まだ序盤なんでストーリーとかはよく判ってませんが
久しぶりにSF物(スペオペ的な意味で)をやったので、ちょっと感動しています
SFもいいよねぇ。最近じゃ(特に国内では)SFってなかなかみかけなくなったし。
(スペース)コブラで育った私としては、この手のSF物ももっとやりたいんだけどね
その為にもHALOに慣れたい……が、挫折も時間の問題か?orz

では拍手の返信を
(非公開で頂いたものは意訳にしています)

>誤字脱字
よそ様に差し上げたSSでまたやってしまったorz
流石に寄稿するSSだからと、何度も読み直したはずなのに……はずなのに……
わざわざ報告ありがとうございます
で、自分で誤字しといてなんですが……
>直ぐさま遅い
こんな誤字ありえねーだろw すぐなんだか遅いんだかハッキリしろってw
……こんなのも見つけられないとかどーなの? 俺の脳みそorz

>(BDSについて)
>新連載が始まってて喜んでみたらメガテン関連だったので喜び2乗で読みきってしまいました。まさかピクシーを選んでくるとは思ってもみなく、そのエロさに震撼しました。
楽しんで貰えて何よりです。
そのピクシーにまさかの挿絵が届きましたので、一緒に見て貰えると尚嬉しいです。

>輪姦や慰み者にされてしまう子がでるのは心が痛くなるのでソフトにしていただけると助かります・・・
これはちょっとお約束できないです
というのも、BDSは良くも悪くも「メガテン」を元ネタにしているからです
しかも今回は三人称視点なので主人公以外の視点も入りますし……
ただ、そもそも筆者が被虐物とかを好まない傾向があるので
頑張ってバリバリハードに書こうとしても、結果がソフトになってる可能性は充分にありますw
ただこれは「表現」の問題であり、「結果」として酷いことになっているというのはあり得るので
申し訳ありませんが、そのあたりはご理解いただけると助かります
あっ、ちなみに……ちょっとネタバレになりますが
次回より、「フタナリ注意」が増えますw

>(メールフォームより寄稿作品について)
>壮大な惚気乙
書いた本人が言うのも何だけどさ……うっ、羨ましくなんか無いんだからね!w
いやはや、確かにアレは壮大な惚気話でしたね結局。
というか、この一言で全部片付けられるなあのSSはw
台詞無しで一方的に語られるだけというSSですから尚更ですよね



4件のコメント

[C323] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C324]

(上記コメントについて)
あれ? そこ指摘されてたから修正したはず……
と思って先方に送ったメールを見直してみたら
(俺が)直してなかったorz
んー……また手を煩わすのも何なので、これはここだけの秘密ということでw
まあ感じそのものは間違えてないから意味判るだろうし……

もう方の方の件については……とりあえず今は「ご期待下さい」とだけw
  • 2009-08-15
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

[C325]

ぶっちゃけHalo1って超不親切なマップだからしょうがないw
  • 2009-08-16
  • 投稿者 : 新種モン娘「ナナシ」
  • URL
  • 編集

[C326]

そうなんだ……クリアできるかなぁ。かなり心配
とりあえず現在は全10面中3面までクリアしました。
全部ビギナー(ベリーイージー)でね!w
なのにけっこういっぱいいっぱいな俺orz
でも楽しいw
FPS自体は好きなんだけどねぇ。俺に適正がないだけでねぇorz
とりあえずじっくり時間を掛けて1&2クリアしてみたいです
  • 2009-08-17
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索