2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

02/14のツイートまとめ

Short_Bow

作家「個人」の方が、担当や店舗といった「組織」よりも声かけたリツイートしやすいってのも判るけど、まあ今は担当も店舗も「個人」でTwitterやってる時代なんで、返事なんか期待しないでつぶやきかけてみるといいよそれにあれよ、担当さんは大概エゴサとかしてるからw
02-14 23:59

RT @okayado1215: そうそう、「サイン会希望について、モン娘作者ならともかく担当編集には話かけづらい」っていう人は適当にコミックリュウについてツイートすればいいよ、そうすれば編集さんの方からリツイートしてくれるから、後は流れで
02-14 23:56

RT @ikamiki: メロンブックス名古屋店の皆様…打ち上げでもお話しましたが、本当に熱くて本気で日々戦っていて「素敵だな…」と感動しました!『モンスター娘のいる日常9巻』爆推しを始め、リュウコミックス各タイトルを推していただいております。お近くのコミックリュウ読者の皆…
02-14 23:55

RT @hitonome: バレンタイン絵。『セントールの悩み』にバレンタインのセントールは出てきていませんが、12巻が3/12発売なのでホワイトデーの贈答には向いているのかもしれません。 https://t.co/kzN4oPLbsc
02-14 23:54

RT @shakekoujou: @okayado1215 JKが何人きたのか気になりますが、サイン会などなどお疲れ様でした!チョコレートは用意してなかったのでチョコレート色の子をご用意しました。 https://t.co/dX39qyJ1Nx
02-14 23:54

RT @shakekoujou: 今年はヒトミ先生のバレンタイン絵は用意できなかったですけど、去年と一昨年は「バレンタインの約1ヶ月後に単行本発売だから、お返しに買ってね」って言ってました。今年はヒトミ先生単行本(5巻)は4月発売ですー。 https://t.co/VYFc
02-14 23:52

RT @yuu1218_MYNELE: ニコ生でも思ったけどレイヤーとして一番嬉しいのは褒めて頂いたり、応援してます!と言って頂ける事。更に「憂さんがやってたパピ気になってモン娘読んだら凄くハマりました!」と言われると、パピに何か返すことが出来たのかなって感動するんだよ…
02-14 23:51

RT @yuu1218_MYNELE: 〜最近の憂の流行り〜知人をヒトミ先生の保健室沼に引き込む https://t.co/8r6ftBtQx8
02-14 23:51

RT @mamanyaonpannya: 今日サイン会で @okayado1215 オカヤド先生に描いていただいたララ。本当にありがとうございました。今後青肌キャラがもっと登場することを期待してます(・ω・)(角とか生えてると… https://t.co/fBMh3Fa
02-14 23:47

RT @ikamiki: 本日のオカヤドさんサイン会…めちゃめちゃ素敵なサイン会でした。参加者の皆様もメロンブックス名古屋店のスタッフの皆様も…社交辞令抜きで本当に温かかったし、この時間を素敵なものにしようと本気でした。感動しました。ありがとうございました! https://t…
02-14 23:47

RT @kado127: サイン会から帰宅!いやー楽しかったし、ええもんも貰えた。本日最初にスーを描いてもらえたことをしばらく誇りにして生きていく。 #オカヤドサイン会 https://t.co/4pBnK72AET
02-14 23:46

リアルプロレスは知らんけどレッスルエンジェルスサバイバー 37試合目 (29:39) https://t.co/A6dJxpbooY #sm282236124度目のEXタッグリーグ前半
02-14 23:39

RT @blackse: せーんでん https://t.co/j0bbCbaQpq
02-14 23:09

まあぶっちゃけ、あれです、(アメリカの)セガが作ったモータルコンバットですw>エターナルチャンピオンズ
02-14 23:05

エターナルチャンピオンは、一部の人には「黒い蘭の花」で有名whttps://t.co/40NU5msg9O
02-14 23:03

@slimymars 割とまともな格ゲーなんだぞ一応w
02-14 23:02

ジェネシス版バーチャとエターナルチャンピオンはいつか動画にしたい
02-14 23:00

@slimymars ぱい
02-14 22:58

放送見てくださった方、ありでしたー
02-14 22:57

【ニコ生放送中】 STEAMの「SEGA Genesis&Mega Drive Classics 」で色々プレイ https://t.co/qtZHfOQcZJ #co2073214 https://t.co/Htmz0sqq5q
02-14 22:26

ちと遅くなったが生放送でなにかしらゲームやる
02-14 22:15

RT @nismo_impul: ティオを胸元までとリクエストしたらサインのスペースがなくなって空白になんとか書いてもらえたw#オカヤドサイン会 https://t.co/qCjhtysmhM
02-14 21:47

RT @nitori100: 今日の『モンスター娘のいる日常』サイン会凄くよかった!!ブラックサンダー貰えたしオカヤドさん(本人)に会えてサイン書いてもらった(≧∇≦)もう最高の一日だったぜ(≧∇≦*) https://t.co/5ARrpzU6qw
02-14 21:46

RT @igroidmude: というわけでもう一度。最高でした。また来て欲しい。 #オカヤドサイン会 https://t.co/1kBxdMFUeM
02-14 21:46

RT @yokopote: オカヤド先生に書いて貰ったサイン!やっぱラク姉さん最高や…。 #オカヤドサイン会 https://t.co/ZOUJW68Du3
02-14 21:46

RT @Chayamachi_Blaz: オカヤド先生サイン会にいってきましたレアなブラックサンダーとリクエストしたスーの絵付きのサインをいただきましたオカヤド先生ありがとうございます!あと、難しい漢字の名字ですみませんでしたー! #オカヤドサイン会 https://t…
02-14 21:45

RT @onomacher: その場のリクエストにも柔軟に対応し短時間でイラストを描いてた。プロの漫画家は凄いね。オカヤド先生 @okayado1215 ありがとうございました。 #オカヤドサイン会 https://t.co/7SsZOKmqdd
02-14 21:45

RT @onomacher: 以前中村桜さん@sakura__n のツイートで #オカヤドサイン会 の事があり当選したので行ってみた。義理チョコはレアな方を貰えた。 https://t.co/84Lunf0Ugc
02-14 21:45

RT @SionUkos: #オカヤドサイン会 オカヤド先生のサイン会ありがとうございました!!スーは絶対に縛れないですよね~夢落ちラク姉さんありがとうございました!!第4部で東京にこれから戻ると言った人です。 https://t.co/l0PqRQmcbJ
02-14 20:28

RT @oimaz: スーのリクエストが多かったという3回目に行ってきました。オカヤド先生へのオーダーは、・スー(大)・ネクタイスーツ姿・おっぱい。先生ありがとうございました!9巻も面白かったです!#オカヤドサイン会 https://t.co/ZJyExxDj
02-14 20:19

RT @nismo_impul: オカヤド先生サイン会\(^o^)/ https://t.co/dTjU9a9LHh
02-14 20:15

RT @tora175r: オカヤド先生のサイン会終わりました。お話しできてよかったです(σ・ω・)σサインは後ほどあげます https://t.co/bclmJgu04h
02-14 20:15

RT @nullnilaki: メロンブックス名古屋店で開催された「モンスター娘のいる日常サイン会」に参加しました。オカヤド先生に雪緒さんを書いて頂きました!クールビューティな感じがステキ! https://t.co/HLQdfN1zzq
02-14 20:15

RT @harusikisara: 今日のサイン会は最高じゃった(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)サインと一緒にセレアも描いてもらって、オカヤド先生を生で見れたことに感激(≧∇≦)!バレンタインの義理チョコも貰ったよ! https://t.co/ypTkpNBU8L
02-14 20:14

RT @maikuro3: てなわけでサイン会第3部トップバッターがオカヤド先生に貰ったサインがこちら。小さい方のスーと共に描いてもらいました!これはもう一生の宝物ですね https://t.co/jb0V2GNFjS
02-14 20:14

RT @DrBorn44: 私「サイン会でイラストのリクエストできるんだって」米友「マジで?すげぇ」仏友「セントレア描いて欲しい」米友「ポルトポルト」仏友「ラク姉さんに縛られたのも捨てがたい」私「…」米友「Bornは何描いてもらうんだィ?メーン」私「オーク新境地開…
02-14 20:13

RT @diable_z: オカヤド先生ありがとうございました!カワイイヤッター! #オカヤドサイン会 https://t.co/sTUUNjkVva
02-14 20:11

RT @MioRevive: 個人的に好きでリクエストしたメガネ+どや顔のパピを書いていただけました!パピのメガネは珍しいそうで。#オカヤドサイン会 https://t.co/6QXBYOTeq3
02-14 20:11

RT @watakyuu0312: オカヤド先生のサイン「眼鏡をかけて恥ずかしがっているラク姉」一人目だからどこまで注文しても良いのか分からなかった次回があればもっと過激にしてもらうか…#オカヤドサイン会 https://t.co/CwRTGitIcH
02-14 20:11

RT @young_a_t: 今日の昼に行ってきたオカヤド先生のサイン会でマナコのイラストいただいてしまいました。その場でリクエスト絵をすっと描かれていてプロの漫画家さん凄い。#オカヤドサイン会 https://t.co/xQvJynvg9e
02-14 20:11

RT @sakma_jogiorar: ちゅうわけで本日はオカヤド先生のサイン会へ参加させていただきました。それより何より欲望の赴くままリクエストをさせてもらったところ、素晴らしいイラストを頂いてしまった…! #オカヤドサイン会 https://t.co/P86NJpFnHS
02-14 20:11

RT @o_bunmei: 「モンスター娘のいる日常」9巻発売記念のオカヤド先生サイン会より帰宅。「恥ずかしそうにチョコを渡すメロさん」のリクエストにこんな感じで応えて頂き、有難うございました!サイン本は保管用にして、鑑賞用にもう1冊買わねばっ(^^; https://t.co
02-14 20:11

RT @Neko_Urufu: オカヤド先生のサイン会行ってきた。そして描いて頂いた「酔っぱらったラク姐さんにつんつんと弄ばれるオカヤド先生」。どっちがメインだこれw先生ありがとうございました!これからも応援してます! https://t.co/D8R2TgXQ4N #オカヤド…
02-14 20:06

RT @mimitokaigyou: せっかくなのでベタベタなネタのチョコレートスライムちゃん描いたり一番美味しいところをどうぞ https://t.co/qvmHligoWn
02-14 20:05

RT @hidekyon0503: 奥さんからもらった今年のバレンタインチョコがすごかったwビンのガラスやルーペまで再現されていてメチャメチャ凝ってますヽ(´▽`)/ https://t.co/CYqxlbQg4k
02-14 19:46

RT @s_now_s_now: 鬼怒のイラスト、ポーズに対するセリフを付けるなら・・・「だっちゅーの♪」でしょうか(笑)←古いwww #モン娘
02-14 19:39

RT @s_now_s_now: 【モンスター娘のいる日常】今日のイラストは”鬼怒ちゃん”です♪(*^ ^)この子もわりと好きです♪ #モン娘 #鬼怒 https://t.co/2XqbKUuRHd
02-14 19:39

RT @shakekoujou: 告知ついでに、ピクシブに、溜まってきたモン娘落書きアップしておきました。 #pixiv https://t.co/2XlQ44xKcW「モン娘のファンアートよく描いてる鮭夫っていう同人作家でしょ?」と言われるレベルを目指します https…
02-14 19:31

RT @monmusuofficial: メロンブックス名古屋店さんへの色紙が完成!ぜひお立ち寄りください!! #オカヤドサイン会 https://t.co/623qMjdqYQ
02-14 19:31

RT @yuu1218_MYNELE: 今日の教科書!!!!!! https://t.co/r9SIatH4D5
02-14 18:58

鮭夫先生……ネーム終わったんですね(ほろり)
02-14 18:56

RT @shakekoujou: 全然関係ないですが次次号は単眼先生プール回予定です。 https://t.co/IXWFnB40E8
02-14 18:56

RT @shakekoujou: バレンタインだし告知もしたいしお祝いもしたいしと色々詰め込んでのアイを込めてマナコちゃん❤️昨日発売のアンソロ4巻の方にマナコちゃんメインの4コマ描かせて頂きました!ODAも出るしまだまだモン娘の勢いは止まりませんね!! https:/…
02-14 18:55

もっと具体的に言うと、「ヒトミ先生の保健室」5巻ですね?w>4月13日発売 https://t.co/75LWunlw2n
02-14 18:55

RT @monmusuofficial: 【CM】B2タペストリー おうちのプール https://t.co/H4AtG9Wqxv #オカヤドサイン会 https://t.co/vVWSUbwAcv
02-14 18:53

RT @monmusuofficial: 本日のサイン会の模様は #オカヤドサイン会 のハッシュタグで見れますのでこれなかった方はぜひご覧いただければ!!
02-14 18:53

RT @monmusuofficial: 皆様から熱いメッセージいただきました!!ありがとうございました!! #オカヤドサイン会 https://t.co/OkamTWK3j1
02-14 18:12

RT @ryo_kijima: 素敵なPOP展開や準備等でご尽力いただいたスタッフの皆様にも感謝申し上げます。お疲れ様&ありがとうございました‼
02-14 18:12

RT @ryo_kijima: 『モンスター娘のいる日常』サイン会@メロンブックス名古屋店さん、無事終了しました~‼来てくださった読者の皆様ありがとうございます‼
02-14 18:12

RT @monmusuofficial: 【CM】モン娘キーホルダ Ver.Shake-O https://t.co/hERGc1jPqY #オカヤドサイン会 https://t.co/DcA2fjhV6b
02-14 17:55

つーても、今日くらいしかできないかなぁ。別のゲームの実況動画も撮りたいしね
02-14 17:42

フェスは赤なので、フェスに向けて赤ZAPの精度を上げていく……
02-14 17:41

RT @monmusuofficial: パピはメガネかけても賢そうに見えない #オカヤドサイン会
02-14 17:37

スプラトゥーンやってたらパンツを黄色に染めてましたとか……流石になw
02-14 17:30

そろそろ限界か……トイレ行きたいw
02-14 17:30

RT @masha_aq: 【宣伝】徳間書店様の「モンスター娘のいる日常4コマアンソロジー第4巻」に漫画を描かせて頂きました!前回に引き続き豪華な作家さま勢ぞろいです!原作と一緒によろしくどうぞー!/https://t.co/0DhYSsFj6N https://t.co/Sr
02-14 17:22

RT @monmusuofficial: 【CM】缶マグネット・コレクション Vol.1 https://t.co/93xBplB0ZX #オカヤドサイン会 https://t.co/HdxA8YFsez
02-14 17:13

RT @onnkakhr: ハッピーバレンタインです。 https://t.co/nr6SqGEEiz
02-14 16:39

RT @aiu__: ロールミー https://t.co/xbGXm3VqAb
02-14 16:35

RT @monmusuofficial: 三部はスーが人気です!各部ごとに人気のキャラが偏ってる気がします。でも合計するとわりと万遍ない感じになりそうです
02-14 16:31

ようやく勝てたw
02-14 16:31

連敗……あの先生強すぎだろw つか、他の先生もw
02-14 16:27

RT @slimymars: おっぱいっ! https://t.co/P1fnnqsRnh
02-14 16:19

@slimymars あの先生ならあり得る……wまあ追いかけましたけどね!w
02-14 16:14

あ、抜けてたw
02-14 16:08

先生、進捗どうですか! と叫びつつフレンド合流する。そんな今日はバレンタイン
02-14 16:07

RT @kageshio: 壁ドン的な...( ゚д゚) バレンタイン絵 https://t.co/p1NuftJhbh
02-14 16:02

RT @monmusuofficial: 【CM】OAD予約受付中です!TVアニメでは声のなかったあのキャラがついに・・・!! #オカヤドサイン会 https://t.co/u8y0LhUmAS
02-14 15:34

RT @monmusuofficial: 自身のサインよりも乳を優先するオカヤド氏 #オカヤドサイン会
02-14 15:16

RT @monmusuofficial: スーのリクエストには小さい方と大きい方があります #オカヤドサイン会
02-14 14:54

RT @monmusuofficial: 【悲報】オカヤド氏、再度乳を大きく描きすぎてサインを入れるスペースがなくなる #オカヤドサイン会
02-14 14:23

RT @monmusuofficial: 今後の展開の参考のために読者にラク姉さんにどんな攻められ方をしたいか取材するオカヤド氏 #オカヤドサイン会
02-14 13:47

RT @monmusuofficial: 会場入り口のウェルカムボードです。撮影可らしいです #オカヤドサイン会 https://t.co/nOsLVmZ8LH
02-14 13:20

RT @monmusuofficial: 【速報】オカヤド氏乳をでかく描きすぎて自分のサインを入れるスペースが狭くなる #オカヤドサイン会
02-14 13:20

RT @monmusuofficial: 現在OAD予約受付中です!TVアニメでは実現しなかったポルトが登場する原作第17話がついにアニメ化!OADを手始めに俺たちの夢は続いていく―― https://t.co/a9lJ8OrfEi https://t.co/wm52PIPnS2
02-14 12:57

@shina03psy オカヤド先生が描いたキャラではないから、それは勘弁してあげてください
02-14 12:30

RT @monmusuofficial: サイン会に来ていただいた方に寄せ書きしてもらうらしいですよ!それ用のイラストです! https://t.co/RpUxGblZHl
02-14 12:29

RT @ikamiki: この後13時〜メロンブックス名古屋店さんにて…オカヤドさんサイン会です!今日はもちろん勝負服【僕たちはもう人間の女の子では満足できないんだTシャツ】を着て、皆様をお待ちいたしております (•ө•)♡ https://t.co/yImVcSwmHq
02-14 12:28

RT @akibablog: 三大アニメ誌の印刷実績グラフ、ニュータイプは2009年10月の1/3、2010年10月の半分なのか・・・。アニメージュ、アニメディアもこの2年で部数が2/3なのか https://t.co/Yv0zqZXIvU
02-14 12:09

RT @mtgjp: (かねこ)Happy Valentine's Day!と、とんでもない存在からもバレンタインカードが届いていますよ……。 #mtgjp https://t.co/916OlHLQ7B
02-14 12:03

RT @setuna444: プラントちゃんの手作りチョコはカカオからだと思います https://t.co/r0BWcuBVY4
02-14 12:01

RT @0terashi0: 寝坊したけどジュウオウジャー見たよ~ナリア様声思ってたより可愛い系でびっくりした…序盤から女幹部いるのは嬉しいなぁ https://t.co/UZ6WZ2GMYI
02-14 11:02

東京アニメアワードフェスティバル2016 アニメファン賞、モンスター娘のいる日常に投票しました! https://t.co/33ClUFl5uE #TAAF2016
02-14 10:50

RT @okayado1215: 「ウチの地元でもモン娘サイン会やって!」っていう要望は担当さんとかモン娘公式の人とか編集長に言うと結構聞いてくれるよ!作者には何の決定権もないから言ってもあんまり意味は無いよ! ゴメンね!
02-14 10:44

RT @monmusuofficial: おはようございます!いよいよサイン会当日。昨日の雨が嘘のように今晴れてます! https://t.co/ZKOMbkajoM
02-14 10:44

RT @ikamiki: 名古屋の朝です。少しずつ晴れていきそうかな?オカヤドさんがホテルを出た途端に雨が降ってきた大阪サイン会衝撃の記憶があるので予断を許しませんが…wメロンブックス名古屋店さんにてオカヤドさんサイン会。よろしくお願いいたします! https://t…
02-14 10:44

RT @comicryu: 『クミカのミカク』第1巻 小野中彰大 【日刊マンガガイド】 https://t.co/9LvzqcQCzL #このマンガがすごい
02-14 10:43

RT @slimymars: 人外生放送のれきし:ゲストに「世界の」を付けまくる ゲストをたこやき化させる ゲストをすね毛の師呼ばわりする ゲストをおっさん呼ばわりする←New!
02-14 02:07

@utausenkousya 視聴ありがとうございました。よろしくお願いいたします
02-14 01:56

@byrdtale おつありー
02-14 01:55

@itukisolato @eSu_Tei @JGPU2bCfI4k7qKZ @keyamonpic @g13trailer @Mrmetabo1 @mt9kit6kid8jmd1 おつありー。まとめての返信でごめんねー、ありがとー
02-14 01:55

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい レギュラー64 (11:02) https://t.co/ilKtvawlS8 #sm28212822動画自体は生放送前にアップしてたけど、呟く暇無かったので今宣伝するw
02-14 01:49

@Mrmetabo1 @yuu1218_MYNELE あ、ごめんこれから送るw
02-14 01:43

こんなところかな?
02-14 01:41

今日の放送のまとめ 8そんな?本日のゲスト、憂さんのTwitterアカウントはこちら@yuu1218_MYNELE今後の活動などは直接彼女のアカウントをフォローしてチェックしよう。今後はヒトミ先生やドッペルもコスプレするとか……?
02-14 01:40

今日の放送のまとめ 7酔っ払いが放送していたように感じたかも知れませんが、飲んでいたのはお薬です
02-14 01:37

今日の放送のまとめ 6モン娘日常の新たな挑戦がスタートした。ファンとして、長い闘いになるけれど、応援していきましょう!モン娘は良いぞ……
02-14 01:34

今日の放送のまとめ 5すらさん放送に乱入。憂さんとおっぱい談義するという危険な化学反応を起こす
02-14 01:33

今日の放送のまとめ 4人外オンリー同人誌即売会「人間じゃない♪R」では、いよいよコスプレも解禁……なんですが、詳細はもうちょっと待ってください。その他サークルやスタッフの募集など、詳しくは告知サイトをhttps://t.co/BN1R2DU2Xk次回は5月29日開催!
02-14 01:31

本日のまとめ 3モンスター娘のいる日常9巻 および 4コマアンソロジー3,4巻は絶賛発売中同時に、ラバーストラップやとらのあな限定のSSアンソロジーなども……詳しくは、モンスター娘のいる日常公式サイトをチェックhttps://t.co/e5RSRcET4G
02-14 01:28

今日の放送のまとめ 2憂さんはかわいらしい素敵なレイヤーさんです……と思うだろ?中身はただのおっさんです(驚愕の事実)驚くぐらい、こちら(人外)側の人でしたw
02-14 01:25

今日の放送のまとめ 1パピレイヤーの憂さんがゲスト出演。延長重ねて3時間にもわたる長丁場で、視聴者300人越え達成。なにそれ見てみたい! という方は、(ニコ動のプレミアム会員なら)タイムシフトで見られますので、是非チェックをhttps://t.co/sYUujTTg5j
02-14 01:22

RT @yuu1218_MYNELE: ニコ生終了!視聴してくださった皆様対談してくださったS-BOW(@Short_Bow )さんslimymars(@slimymars )さん長いお時間お付き合い頂き有難う御座いました!300人超え感無量😭✨ご主人!最高だよ! ht…
02-14 01:18

放送見てくださった皆様、ありがとでしたー今日のまとめ呟く前に、トイレ行かせてくれ……お薬飲んでたからさw
02-14 01:13

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索