2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

02/13のツイートまとめ

Short_Bow

【ニコ生放送準備中】 パピレイヤー「憂」さんをお迎えして、コスプレとかモン娘日常とかたっぷり語るよ!と https://t.co/cvQK7H0WKI #co1751428 https://t.co/KfR6WuV4pv
02-13 21:57

RT @hukube85: 夫にこの消臭スプレー、フリーザ様に似てるねって話したら目を離した隙に私の消臭力は53万ですみたいな変身をとげていた。「ファブリーザ様(笑)」ってドヤってたけどアリエールだからねこれ http://t.co/D5nmFKh33e
02-13 21:56

40過ぎのオッサンがスーパーマリオシリーズを追いかけ実況3-20 (20:10) https://t.co/67wAdZzv08 #sm28212520スーマリ3本編は今回で終了。次回よりアドバンス4オリジナルのe+カードコースをやっていきます
02-13 21:33

@slimymars それは実際あり得るから止めて
02-13 21:25

@slimymars 既に放送に使う写真は準備済みなのさ!
02-13 21:24

放送前に実況動画をアップしたいが、この時間はやはり混むのか……
02-13 21:20

RT @yuu1218_MYNELE: ニコ生人間じゃない♪ついに今夜!!!!22時からゲスト出演いたします!!!https://t.co/NrOrSlSHIWこちらからタイムシフト予約もできます!是非お越しくださいー!(*'∀'*)✨#モン娘
02-13 21:18

【ニコ生放送のお知らせ】パピレイヤー「憂」さんをお迎えして、コスプレとかモン娘日常とかたっぷり語るよ!という生放送https://t.co/sYUujTTg5jまもなく22時より。コスプレイヤーの憂さんをお迎えして、彼女自身の話や本日発売のモン娘日常コミックの話をします
02-13 21:17

RT @k_cross: 【白澤(ハクタク)】―高解像度版 - Enty.jpから同時投稿しました。https://t.co/LMTtWweJlQ https://t.co/pFbTK7ea2e
02-13 20:39

RT @k_cross: 【更新】今回は霧の大陸から「白澤(ハクタク)」 知識とおっぱいの容量が極めて大きな娘さんです。個人指導が特技です! https://t.co/fTGPmccOGs #魔物娘図鑑 https://t.co/ztatgI8rdB
02-13 20:39

RT @slimymars: なお名古屋ではオカヤド先生が新幹線に乗車した頃と思われる16時前後から雨が降りはじめた模様 https://t.co/22cwUFLYs5 https://t.co/fnmjpXA5PR
02-13 19:31

@slimymars すね毛描き!
02-13 19:29

そしていつもの猪飼さんであった…… https://t.co/XE054V759l
02-13 19:28

これはいけ先生が漫画化にする予感! https://t.co/X2ebDptGnt
02-13 19:28

ノブヨシ侍先生を「すね毛描き」って呼ぶのは大変失礼なことだとは思うが、しかし、なんというか、Vガンダムにおける「バイク乗り」という単語のニュアンス感くらいにはしっくり来ていると思うんだ!
02-13 19:26

モン娘日常アンソロ、一通り読んで……一番印象に残ってるのが「ボブスレー」っていうのがなんか凄く悔しいw
02-13 19:21

@iroironaiyo 需要がないところに無理矢理切り込むのがすね毛描きの真骨頂じゃないんですか!
02-13 19:19

RT @iroironaiyo: <宣伝>今日発売の「モンスター娘のいる日常4こまアンソロジー」3巻の表紙と+α描かせていただきました!https://t.co/F7lJ8LkXAuせっかく描いたので最初に描いたヤツを。個人的には蹴り上げの絵も気に入ってます。 https:…
02-13 19:18

「なんか痒いと思ったら、蚊に血を吸われてたよ……蚊が吸ってる……カガステル」というネタを3巻読みながら思いついたけど使い所がないので、誰かこのネタを供養してください!
02-13 19:10

【ニコ生放送のお知らせ】パピレイヤー「憂」さんをお迎えして、コスプレとかモン娘日常とかたっぷり語るよ!という生放送https://t.co/sYUujTTg5j本日22時より。コスプレイヤーの憂さんをお迎えして、彼女自身の話や本日発売のモン娘日常コミックのの話なんかを!
02-13 19:05

表紙がノブヨシ侍先生なのに、カバー裏がすね毛じゃないぬ詐欺だ!!>モン娘日常アンソロ3巻
02-13 18:08

@yama1371 制作スタッフの意気込み、大変嬉しく思います。ファンの一人として秋の17話、その先にあるかもしれない、第二期、映画へと続く道を支えながら楽しみたいと思います。オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな このはてしなく遠いモン娘坂をよ…
02-13 07:09

東京アニメアワードフェスティバル2016 アニメファン賞、モンスター娘のいる日常に投票しました! https://t.co/33ClUFl5uE #TAAF2016
02-13 06:55

TLがガチャの呪いで怖いことになりそうなのでホントに寝ないと……ガクガクブルブル
02-13 01:26

@monmusuofficial 了解です。通販も取り扱う各店舗がどういう対応をするのかも気になるし、おそらくこれを絡めた何かしらの展開もしそうなので、気になっておりました。続報あればお待ちしております
02-13 01:23

RT @ikamiki: 『モンスター娘のいる日常』全489作品中…現在21位!決選投票参加資格は…20位以内。毎日投票できるのでよろしくです♡アニメファン賞 : 東京アニメアワードフェスティバル2016 https://t.co/n8WkLvJlr2 https://t…
02-13 01:21

@fujimura_P まあネタだからw
02-13 01:10

@monmusuofficial 了解しました。わざわざありがとうございます
02-13 01:09

さて、動画投稿できたから寝なければ……明日休みじゃないんだよorz
02-13 01:07

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい レギュラー63 (13:55) https://t.co/FNqETi1AzX #sm28206430ポケモンを語りたかっただけのために、実況動画を撮りましたwもう1本分あるんだけど、それは明日にでも
02-13 01:05

あれか、モン娘日常が映画化したら「モン娘はいいぞ……」としかつぶやけなくなる人が続出するんだろ?
02-13 01:04

@delphinus_as 後は購入方法に通販が含まれるかどうか……まあこれって、書店を通させる事が目的の部分もあるだろうから、どうなるかなぁ
02-13 01:00

@delphinus_as 残念ながら23分だ(公式情報より)
02-13 00:56

@monmusuofficial ちと、あえてこちらから質問TOKUDASなどで取り扱う予定はないのですか?
02-13 00:54

RT @monmusuofficial: 一点だけ注意点です。注文書は必ず書店へ持って行って予約してください。まれに直接出版社に送ってくる方がいらっしゃいますが、それだと予約できません。
02-13 00:52

RT @monmusuofficial: リンク貼り忘れた。こちらです! https://t.co/a9lJ8OrfEi
02-13 00:52

RT @monmusuofficial: モン娘公式サイトから注文書をDLすることもできます!
02-13 00:52

RT @monmusuofficial: というわけで新アニメプロジェクト始動です!!OAD付き特装版の予約は単行本9巻、またはアンソロ3・4巻に挟み込まれている予約注文書に必要事項を記入して書店に持っていくことで予約できます!
02-13 00:52

RT @LINE_arkavader: 今年のバレンタインは、手作りの…ダライアスチョコに挑戦してみました! #バレンタイン #ダライアス #アルカベーダ 本当のチョコは2/14にLINE公式アカウントで公開です♪→ https://t.co/xuUilPLI1d https:…
02-13 00:51

モンスター娘のいる日常 公式サイト https://t.co/jB3SYOeH9517話アニメ付き11巻についての詳細。予約限定生産だそうなので、気をつけねば……それなりのお値段なので、今からコツコツ貯めないと
02-13 00:43

@ikamiki 詳しい話をちょいと珍来あたりで伺おうかしらw
02-13 00:10

RT @ikamiki: 【情報解禁】『モン娘』原作17話アニメ化の詳細は…本日発売コミックス9巻や公式サイトでご確認ください!他にも色々な企画が進行中です。僕の個人的な目標は【劇場版モンスター娘のいる日常】の実現です!応援よろしくお願いいたします♡ https://t…
02-13 00:07

「手始めに」ってあたりがポイントだね。出るのが秋ということだから、仮にアニメ二期が決定しても、来年とかになりそうだし……長い闘いが始まる、と同時に、楽しみがずっと続く……とも言えるな>モン娘日常アニメ新プロジェクト https://t.co/3M2F4lN7H4
02-13 00:06

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索